TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染の俺とお前 【BL】/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 樺沢 戒 [×]
2013-09-16 11:09:24


あ?俺に可愛げなんてあったら気持ち悪いだけだろうが。めんどくせぇから嫌だ。
(相手の可愛げねぇなという言葉にちらりと相手を見れば己に可愛げがあるところを想像したのか顔を歪めつつないないと首を振っていて、フォローしろと言われれば腕を組みながら本音を漏らして。「...べったり引っ付いてねぇし。....何?構ってほしいわけ?」嫌味を言ってきた相手に近づけば否定して、少し考えるように顎に手を置いてはニヤリと口角を上げて冗談交じりに後記述べて。何を思ったのか相手の肩に腕を回せば面白がるようにふっと相手の耳に息を吹きかけていて。

39: 平岡拓海 [×]
2013-09-17 05:54:32


俺は見てみてぇけどな、その気持ち悪いお前を。
(顔を歪めたところを見れば相手にとってそんな自分は不本意なのだろうが、此方としては興味があるのが確かで。寧ろ見れるとしたら己しかないだろうそんな“可愛い彼”を見てみたいと顔を覗き込みながらニヤリと口角を上げて。「は?意味わかんね。どうやったらそんな解釈…、…ッ!?」構って欲しいのではなく他人が相手にべたべたしているのが気に入らなかった、所謂独占欲からの嫌味だったにも関わらずまるで此方がいじけているような物言いに不平を述べようとした途端、突如耳へ送られた感覚に背筋がぞわりとし。「て…めッ、調子乗んなよ」睨むような視線を向けたかと思うと乱暴に相手の頭を引き寄せ、仕返しとばかりに耳朶を口に含み加減加えて噛んでやり)


40: 樺沢 戒 [×]
2013-09-17 14:28:27


あ?そんなの見て何が楽しいんだよ?
(己の顔を覗き込みながらニヤリと口角を上げている相手に眉を寄せれば不機嫌丸出しの顔で上記述べて、「まあ、お前に可愛いげがあったら見せてやるよ」少し考えれば冗談まじりに言い、鼻で笑い。己が相手の耳に息を吹きかけた後、相手の反応を見ればクスリと笑い。「ん?............ッ!?...な、何噛んでやがんだてめぇ!」突然頭を乱暴に引かれれば少し吃驚して、何すんだ?と呑気に考えていれば耳に違和感を感じ相手を軽く押して引き離せば耳を手で覆いつつ後記述べて

41: 平岡拓海 [×]
2013-09-18 08:29:29


そりゃ楽しいに決まってんだろ、普段がそんなだからなお前は。
(面白がって顔を覗けば不機嫌な表情を向けてくる相手。確かに相手に可愛げを求めた所でそう簡単に見せて来るとは思えないが。しかし耳を噛んだ後少なからず驚いたらしい反応を見ては自然に口許が緩み、ニヤニヤした表情に変わり。お前ら何やってんだよ、と騒ぎ出す友人をよそに「仕返しだよ馬ァ鹿」とふてぶてしい顔を相手に向ければさっさと校門を潜り)



42: 樺沢 戒 [×]
2013-09-18 12:37:15


意味分かんねぇ。お前変わってんな、
(楽しいと言った相手に眉を先程よりもギュッと寄せれば横目で相手を睨むように見て。溜め息を大きくつけば変なものを見るような目で相手を見て。先程相手に噛まれた耳を手で触りつつ相手を見ればニヤニヤとした表情をしていたため内心ムカッときたが堪えれば「仕返しね.....こんなのが仕返しってお前は小学生か?」と相手を挑発するようなことを鼻で笑いながら言い。騒いでいる友達に「何?お前もしてほしいのか?」と言えば「うん!」と返ってきたため呆れたように溜め息つけば友達の腕を引いて校門を潜り

43: 平岡拓海 [×]
2013-09-20 09:01:25


お前も十分変わり者だと思うけどな。
(睨むような呆れたような視線を感じればそちらに視線をやりながら日頃から思っている事をさらりと述べ、悪戯っぽく笑んで。背後から聞こえる挑発的な言葉に何か言い返そうとするも、友人と相手の言葉が耳に入ったのかピクリと反応しては特に表情には出さず振り返り友人の元へと歩み寄り。ふざけんな、そんな事絶対にさせて堪るか、と内心穏やかではなくなり「…そんなにして欲しいなら戒の代わりに俺がしてやるよ」と、友人の肩に腕を掛ければ何処か威圧的に口角上げて)


44: 樺沢 戒 [×]
2013-09-20 13:13:58


うるせぇな。....お前ほどではねぇよ
(相手の悪戯っぽく笑んでいるのを見れば小さく溜め息吐きつつ頭を掻いて、相手ほど変わり者ではないと思えば言葉を返し。して欲しいらしい友達をどうしようかと眉を寄せながら考えていれば突然相手が己の代わりに自分がすると言い出したため唖然とすれば「...おい、なんで俺の代わりにお前がすんだよ?」と、相手と友達の間に割り込んで。不思議そうに相手を見ていると『そ、そうだ。俺は戒がいいんだけど』と友達が言ったため溜め息つけば友達の頬を軽く抓って、「てめぇはこれで我慢しろ」とニヤリと口角を上げて

45: 平岡拓海 [×]
2013-09-23 08:31:21


――…、…お前こそ何で止めんだよ。こいつの事何とも思ってねーんだろ?
(二人の接触を咄嗟に止めようと勝手に体が動いた為、理由を訊かれば一瞬口ごもり若干視線泳がせるも、友人と己との間に割り込んできた相手を直ぐ様怪訝そうに見つめればやはり何かあるのかと咎めるような口調を向けて。頬をつねるのみで済ませた様子に内心ほっとしつつ「戒、お前もあんまそいつで遊ぶなよ」と呆れたように溜め息吐き。昇降口まで辿り着き上履きに履き替えればさっさと自分の教室に向かえとばかりに友人を見やり)


46: 樺沢 戒 [×]
2013-09-25 16:32:27


あ?別になんでもねぇよ。....当たり前だろうが、ただの友達?に決まってんだろ
(何で止めるのかを聞かれれば相手が己の友達にあんなことをするのが嫌だったからなんて言えるはずもなく、誤魔化すようになんでもないと言えば視線をはずし。友達のことを聞かれ、己の隣にいる此奴は友達だよな?と内心考えては上記述べて。「嗚呼。.....でも、此奴を弄るのは俺の生きがいだしな」コクリと頷くも何を思ったのか冗談交じりに後記述べつつ友達を見て。下駄箱にこれば上履きに履き替えて、己の友達を見ている相手を見れば「おら、さっさと教室行けよ」と、友達を軽く押しながら言い。己に背を押されつつ振り返った友達に首傾げれば『へいへい、じゃあまた来るな!』と言われたので「来るな」と返して。隣で『来る!』などと煩い友達を無視しては相手を見て「拓海、此奴はもういいから俺等も教室行くぞ」と肩を叩いて

47: 平岡拓海 [×]
2013-09-26 15:11:30


…まじで悪趣味だなお前。お前がそうやって必要以上に弄るからこいつ勘違いしてくっついてくんじゃねぇの。
(弄るのが生き甲斐、とまで言われては冗談でも流石に聞き流せず、不機嫌さを全面に出せば非難めいた台詞を浴びせ。二人のやり取りをむすっとした表情で見届けた後肩を叩かれるままに教室へと歩き出すも、相変わらず仏頂面のままで。「戒、やっぱお前一限付き合えよ。」朝っぱらから色々と見せつけられたお陰でもやもやした感情が晴れず、可能な限り相手を独占する為サボりに付き合わせようとして)



48: 樺沢 戒 [×]
2013-09-27 12:25:09


あ?勘違いってなんのことだよ?
(相手の言葉を聞くも勘違いという言葉に意味が分からないと言いたげな顔をしつつ相手を見れば首傾げて、何故か不機嫌そうな相手に眉を寄せて。相手の少し前を歩きつつ教室へ向かっていれば後ろから声をかけられ顔だけそちらに向け。「なんで俺もサボんないといけねぇんだよ?........嗚呼、1人が寂しいのか?」面倒くさそうに言うも、相手の仏頂面を見ればなんとなくニヤリと口角を上げて、からかうように後記述べれば相手の頬を軽く手の甲で触れて

49: 平岡拓海 [×]
2013-09-30 09:56:11


だからお前が彼奴に気があるって奴が勘違いすんだろうが。
(…こいつ何処まで鈍いんだよ。理解していなさそうな反応示す相手に舌打ちすれば眉間に皺を寄せながら分かりやすく伝え。からかうような表情を浮かべながら頬に触れてくる相手の手を掴むと「…寂しいっつったらお前は来んのかよ。」実際寂しいという感情とは異なるものの、真っ直ぐ見据えながら問い)

50: 樺沢 戒 [×]
2013-09-30 19:39:37


.....?.....なんで勘違いすんだよ?
(相手の言葉を聞けば己にとっては意味の分からない事だったようで不思議そうに首傾げて。からかいながら相手を見ていると相手が己を真っ直ぐ見据えてきたため瞬きを数回して。「え、あ........さぁ?どうかな?お前が可愛くおねだりすれば考えてやってもいいけど?」少し戸惑うも何かを思いついたように相手を見れば面白そうに口角を上げて、先ほど掴まれた手を横目で見れば相手の言葉を待っていて

51: 平岡拓海 [×]
2013-10-02 09:34:37


…たく物分かり悪ィな。彼奴はお前の事好きなんだろ?お前が彼奴を弄るの生き甲斐だなんて言ってたら、気があると勘違いされても可笑しくねーだろっつってんだよ。
(鈍感すぎる相手に次第に苛立ちは増してきたようで少し強めに言い放ち。何だ何だと視線向けてくる周囲に舌打ちすれば「それは無理だな。寂しいのとも違うしよ。…いいから付き合え」己に可愛さなど皆無だと思っている為要望には応えられないと息をつき。相手に何を言っても素直に従うとは思えず、だったら…と掴んだ手をぐいと引き、無理矢理連れ去ろうとして)


52: 樺沢 戒 [×]
2013-10-02 15:49:57


あ?勘違いもなにも彼奴が俺を好きなのは友達としてってことだろうが?
(相手の言った言葉に唖然とすれば友達の好きは友達としてのことだと思っているため上記述べ。騒がしい周囲に舌打ちをした相手にクスリと笑い。「ふーん、違うんなら何なんだよ?......あ、ちょっ...おい」己の言ったことを相手が素直に聞くわけがないことは分かっていたのかまあ、いいか何て思えば寂しいのとは違うと言った相手に首傾げ。手を引っ張られれば相手の手を掴んで。

53: 平岡拓海 [×]
2013-10-07 00:58:10


(/遅くなってしまい申し訳ありませんっ/土下座)


お前それ本気で言ってんのかよ…どう見ても違うだろあれは。油断してっとその内襲われるぜ、彼奴に。
(少しは警戒しろとばかりに依然苛立ちを向ければ真面目に忠告し。相手の問いに一度ぴたりと足を止めれば真っ直ぐに見据え「…お前を独占したくなった、それだけだ」偽りない心情を述べた後視線を外すと、再び相手の腕を引き屋上へと続く階段を無言で上り)


54: 樺沢 戒 [×]
2013-10-07 09:37:04


(/いえいえ!大丈夫ですよ!!

は?俺が彼奴に襲われるわけねぇだろ。お前ほど弱くねぇし。
(相手の言葉を聞けばありえないと言いたげな顔で首を横に振って、真面目にいってきた相手をからかいたくなったのか後記をニヤニヤしながら述べ。己の問いに対しての相手の返答に瞬きを数回すれば「....独占って...何?そんなに構って欲しくなったのか?」と口角を上げながら言い。階段を無言で上がっていく相手に腕を引かれつつ付いて行き。

55: 平岡拓海 [×]
2013-10-07 09:58:04


――…お前は隙が有り過ぎんだよ、この鈍感野郎。
(これだけ忠告しても受け入れずしれっとした態度の相手に痺れを切らしたのか、階段を上る途中で足を止め相手を壁に貼り付ければ、ほぼ同じ高さの目線の相手に顔を近付け苛立ちを吐き捨てるように言って。「構って欲しいんじゃねぇ…俺が構ってやるんだよ。お前、何もわかっちゃいねぇからな」静かに告げた後相手を解放すれば先に階段をかけ上がり屋上の扉を開け)



56: 樺沢 戒 [×]
2013-10-07 12:34:47


あ?俺が鈍感なわけねぇだろうが。
(相手の後ろ姿を見つつ付いていけば突然相手が止まったため首かしげ、何故か壁に貼り付けられればなんだ?とでも言いたそうな顔をして。顔を近付けてきた相手の言葉を聞けば眉間に皺を寄せ、否定して。「はぁ?どういう意味だよ?.....意味分かんねぇ」相手をじっと見るも相手から言われた言葉に首傾げれば己も階段を上がり。

57: 平岡拓海 [×]
2013-10-10 13:56:57


――天気いいな、秋晴れってやつか。
(屋上の扉を開ければ澄み渡る秋空が広がっていて、その清々しさに少しだけ気分が晴れた気がして)
戒、お前肝心なとこが鈍いんだよ。お前は他人にろくに興味示さねぇタイプだから好意に気付かねー事昔から多かったろ。お前がどう思おうとさっきの奴はお前に気がある。一応頭に入れとけ。
(後から来た相手も屋上に辿り着いたのを確認すると、先程よりトゲが取れた口調で話の続きをし。一通り伝えればフェンスの方に向かって)


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle