TOP > 1対1のなりきりチャット

高杉×神威*高杉募集/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 神威 [×]
2013-09-03 22:32:50


ん?そりゃー、この胃袋だよ(ニコニコしながら自分のお腹をポンッと叩き

15: 高杉 [×]
2013-09-04 15:46:59

だとしたら、益々疑問だな(フッと笑い

16: 神威 [×]
2013-09-04 17:07:34


夜兎族にとってはこれが普通なんだけどなー・・・(ポツリと呟けば頼んだ物が次々と机に置かれれば満面な笑みをし「いただきます!」と手を合わせ

17: 高杉 [×]
2013-09-04 20:13:17

ここの飯は結構うめぇんだが。・・・どうだ?(問い掛け

18: 神威 [×]
2013-09-05 00:45:16


うんうん、すごく美味しいよ!地球のご飯は本当に最高だよ(一口食べれば左記を述べていけば次々と口の中に入れ

19: 高杉 [×]
2013-09-05 22:32:37

ああ。・・・そうだな。(酒を飲みながら

20: 神威 [×]
2013-09-06 00:34:38


あ、俺にも一口頂戴よ(相手が飲んでるお酒を指差し

21: 高杉 [×]
2013-09-06 18:42:40

おめぇ、何歳だ・・・?(酒を飲んだので驚き

22: 神威 [×]
2013-09-07 00:20:08


俺?18歳だけどなにか問題でもあるかな?(キョトンとしながら相手を見つめながらグビッともう一口飲み

23: 高杉 [×]
2013-09-07 06:55:35

(少し考え)
18、・・・ギリギリ、か?まぁ、お前なら大丈夫だろうな…(苦笑

24: 神威 [×]
2013-09-07 17:14:18


大丈夫大丈夫~(ニコニコしながら相手の隣に移動をすれば彼の肩に少し凭れ

25: 高杉 [×]
2013-09-08 18:13:58

おい、ひょっとして、もう酔っちまったのか(少し心配したような表情で

26: 神威 [×]
2013-09-08 18:34:58


え、酔ってないよ(ニコニコしながら相手肩をポンポン叩き

27: 高杉 [×]
2013-09-08 20:12:17

・・・(酔ってんじゃねぇのか?と考え

28: 神威 [×]
2013-09-08 20:37:02


ふぅ、食べた食べた...(自分のお腹を軽く叩けば「ごちそうさま」と付け足し

29: 高杉 [×]
2013-09-09 20:13:12

よく食ったなァ?(苦笑し

30: 神威 [×]
2013-09-09 22:21:27


あはは、普通だよ~って次は何処行こうか?(小さく首を傾げながら相手を見つめ

31: 高杉 [×]
2013-09-09 23:53:15

まだ食えるのか?(支払いをすませ

32: 神威 [×]
2013-09-10 01:11:04


うーん、どうかな~(顎に手を添えながら考えれば「もういいかな」と付け足し

33: 高杉 [×]
2013-09-10 20:46:11

そうか・・・。俺はまだ足りないけどなぁ?(意味深な笑みで

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle