TOP > 1対1のなりきりチャット

高杉×神威*高杉募集/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神威 [×]
2013-08-31 21:37:09 

高杉募集するね?

・ロルは短~からOKだよ
・毎日来れる人募集ね

この二つが守れるのなら来てね!


1: 匿名 [×]
2013-09-01 06:36:15

参加希望

2: 神威 [×]
2013-09-01 11:36:29


(/参加ありがとうございます!!)

3: 高杉 [×]
2013-09-01 19:06:23

絡み文はどっちが書くんだ?

(承認ありがとうございます!

4: 神威 [×]
2013-09-01 19:12:24

じゃあー、俺が書くねー!

━━━━
ふぅ、今日も疲れたなー(軽く伸びをしながら路地裏を歩き

5: 高杉 [×]
2013-09-01 21:59:10

・・・?(神威を見つけたらしく)おい、なんで、んなとこにいんだ?

6: 神威 [×]
2013-09-01 22:05:59


あり、いやー、お散歩とご飯食べに来たんだよね~(相手に気付けば軽く手をヒラリとさせば左記を述べ

7: 高杉 [×]
2013-09-02 18:50:02

そうか・・・。なら、暇って事でいいんだよな?(いつものように薄笑みを浮かべ

8: 神威 [×]
2013-09-02 19:57:42


うーん、まぁ、暇って事でいいよ(ニコッと笑いながら述べ

9: 高杉 [×]
2013-09-02 20:21:07

なら、いい店連れて行ってやるよ…(ついて来いといいながら、神威の前を歩き

10: 神威 [×]
2013-09-02 20:31:47


いい店?それは楽しみだな~(相手について行けば少しルンルンとしながら歩き

11: 高杉 [×]
2013-09-03 05:36:34

(高そうな店に入り)

好きなもん頼め・・・(畳に座り

12: 神威 [×]
2013-09-03 07:28:27


高杉優しい、流石だね!(メニュー表を見れば定店員さんを呼び色々頼んでいき

13: 高杉 [×]
2013-09-03 21:51:01

ホントよく食えるな…。んなちっせえ体のどこに入ってんだ?(不思議そうに眺め

14: 神威 [×]
2013-09-03 22:32:50


ん?そりゃー、この胃袋だよ(ニコニコしながら自分のお腹をポンッと叩き

15: 高杉 [×]
2013-09-04 15:46:59

だとしたら、益々疑問だな(フッと笑い

16: 神威 [×]
2013-09-04 17:07:34


夜兎族にとってはこれが普通なんだけどなー・・・(ポツリと呟けば頼んだ物が次々と机に置かれれば満面な笑みをし「いただきます!」と手を合わせ

17: 高杉 [×]
2013-09-04 20:13:17

ここの飯は結構うめぇんだが。・・・どうだ?(問い掛け

18: 神威 [×]
2013-09-05 00:45:16


うんうん、すごく美味しいよ!地球のご飯は本当に最高だよ(一口食べれば左記を述べていけば次々と口の中に入れ

19: 高杉 [×]
2013-09-05 22:32:37

ああ。・・・そうだな。(酒を飲みながら

20: 神威 [×]
2013-09-06 00:34:38


あ、俺にも一口頂戴よ(相手が飲んでるお酒を指差し

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle