TOP > 個人用・練習用

特定会員専用:暗殺リボーンなりちゃ/925


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
901: S・Squalo [×]
2014-02-16 01:22:28


楽しくやってるかぁ?
この雪じゃあロクに動くことも出来ねぇだろう
こっちはまだ戻れねぇ
修行を達成させて目に見える功績を残さねぇとお前等とも顔を合わせづれぇし、なぁ
俺を待っていた奴は期待させて悪かった
もう期待せずに居てくれぇ
じゃあ、またなぁ



902: バイパー [×]
2014-02-16 09:16:31


クスクスクスクス
スクらしいね~
なんだ、そういうことか
期待はしてるんじゃないかな?
君がなんと言おうとね…僕等は人の話を聞かないから
クスクス
いってらっしゃ~い
生きて必ず戻っておいで~

903: バイパー [×]
2014-03-20 18:50:17


新入りの反応を見るために屋敷を引っくり返しては見たけれど
効果はないみたいだね
さてと、この後はどうしようか?←考えていないらしい様子のバイパー

904: Belphegor [×]
2014-03-20 19:06:53


かなり大掛かりに屋敷をめちゃめちゃにしたなバイパー
新入りの反応って来なきゃ意味ないじゃん
フランもレンもヴィーテも来てねーし

905: S・Squalo(仮) [×]
2014-03-27 16:28:07

さてS・Squalo(仮)
本編にて御見汚し失礼(笑)

4月1日
我々ヴァリアー日本に再来日が決定しました
詳細は進みながら決めましょう

私が誰か(笑)
それはいつか明らかに(消)

906: Mammon [×]
2014-05-18 16:41:09

ねぇスク
ボスがかなり御立腹だよ?
クスクス
外部の頁に手紙があったから転載しておくけど
一度ちゃんと会って話したら?

・・・・・

久し振りにXANXUSとして手紙を書くことにした。
此処は俺以外に知っている関係者は、gattoに夕凪に恐らくMammonだろう。まぁいい、勝手にしろ。
屋敷に行かないのは今の俺が、俺で居る事が出来ないからだ。あのカス鮫、何の断りもなく押し付けて隠れやがって。
俺はXANXUSだ、ヴァリアーのボスだ。しかし屋敷の主はカス鮫だろぉが、それ以外に俺は認めねぇ。
カス鮫を精神的に追いやった結果がコレか、この感情に名を付けるなら怒りでも憎しみでもねぇ。空虚感だ、何もねぇ感覚だろうなぁ。
カス共と過ごす馬鹿気た屋敷での時間は、日頃の任務での疲れを緩和して貰っていた。感謝している。
カス鮫の事は気に入っていた。理由なんざ今更思い出せねぇが、手放したくねぇ一番の部下だとはっきり言い切れる。
リアルのプライベートで困っていた夕凪にXANXUSではなく裏方が手助けした時期もあったためか、夕凪にも情が移っちまったのも認める。部下から悪戯を受けている様子にじっと出来ず、あの様な行動に走った事を悔やんじゃいねぇが混乱を招いて悪かったなぁ。
俺はカス鮫もカス鯱も、屋敷のカス共も手放したくねぇ。俺は欲しいものは手に入れるし、己が飽きねぇ限り手放す事もしねぇ。
それでもカス鮫の野郎は俺の許可無く勝手に出て行き隠れ、出る気配を見せねぇ。なら俺もやってやろう、てめぇの代理も別人がてめぇの皮を被ったカス鮫も俺には必要ねぇからなぁ。
カス共は巻き込んじまって悪ぃ、gattoとは別件で毎晩顔を見合わせては屋敷に戻れと煩ぇくらいに怒鳴られちゃいる。だが、あのドカスが改心しねぇ限り梃子でも動く気はねぇ。
夕凪は助けたい。だがそれも俺だけじゃ無理らしい、ボスとは名ばかりで何も出来ねぇ己が情けねぇなぁ。
BelとMammonまで辞める事はねぇだろぉが、決めちまったなら様子だけは見守ってやろう。最悪あのカスがギリギリに戻りゃ、俺も駆けつけてやろう。
長くなっちまったが、俺はXANXUSになるために漫画を読みサイトを見てキャラソンを聴きDVDを鑑賞した。其処までする大人も笑っちまうだろうが、カス共と少しでもいい時間を過ごしたいと願った末だ。
素直になって願いが叶うなら、またあのカス共で騒ぎてぇなぁ、カス鮫よぉ。

907: XANXUS [×]
2014-08-21 22:06:06

屋敷は消えねぇ てめぇらの帰る場所だからな
帰って来るまで俺は いつまでも待つ

908: Belphegor  [×]
2014-09-08 17:45:14

http://files.hangame.co.jp/blog/2008/70/bff51878/12/23/18736486/bff51878_1230036380442.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=wu4cOyaIBL0&feature=player_detailpage
シシシ
失敗したらごめんなー
http://www.youtube.com/watch?v=QQM6Ar5JmxA&feature=player_detailpage
急いでやったから
間違えたかもなー
シシシ
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=LcLMb0VWuQc
じゃ
次回は時間あるときにやってみっから
楽しみにしてろよー


909: Belphegor [×]
2014-09-22 18:06:07


シシシ
向こうじゃ愛媛城の観光中ー

だけど集まり悪りーから
なるべく進めないようにしてんだよねー

おかげで少し
もの足りねーな



910: Belphegor  [×]
2014-10-18 22:49:35


シシシ
お帰りー隊長
(手振り)



911: S・Squalo [×]
2014-11-01 03:44:59


ただいま

てめぇらぁ!
11月も適当によろしく頼むぜぇ
冷えて来るだろうから寝る時はあったかくして布団入れぇ

912: Mammon  [×]
2014-11-01 20:21:54

スク、おかえり
僕もただいま
こっちこそ適当に宜しくね
クスクス


913: S・Squalo [×]
2014-11-03 02:13:27


>マーモン
おかえり
久しぶり過ぎて顔を忘れちまった

っつうのは冗談だぁ
よろしく頼む

914: Mammon  [×]
2014-11-03 11:10:58

クスクス
僕もあと一日でも君が帰ってくるのが遅れたら、脳内デリートするところだったよ
ケラケラ
ところで昨夜はお客が来ていたね
お茶出すの嫌だから放置してたよ

915: 名前、匿名で、ごめん。 [×]
2014-11-22 21:46:56


みんなが屋敷でも各々の世界でも、幸せでありますように…



916: オッタビオ [×]
2015-06-26 09:51:17


ふふふ、懐か―…っと、危ない危ない(何か言いかけメガネを上げ)
また忘れた頃に来ます…



917: Belphegor [×]
2015-11-19 13:02:24

シシシシ
今年も残り僅かだけどヨロシク


918: Belphegor [×]
2016-03-18 12:58:25

あー

王子も一人は寂しいなー
呟きおしまいっ

919: Mammon [×]
2016-11-24 17:54:17


来年は2017年、酉年だよ
平成だと29年なんだよね、クスクス
僕もいよいよ歳をとるのかな~~

920: nobile・gatto [×]
2016-11-26 06:30:06


ったく(呆れた溜息を吐き出しあほ隊長とあほボスを叱る目付きで)
いくら今日が土曜だからって二日酔いするだろ!それにザンザスは頭を冷やしてこい、このあほ馬鹿!(遠慮なく頭であるはずのザンザスを蹴り)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle