TOP > 個人用・練習用

私のこころ (/124


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 雪路 [×]
2014-01-10 23:33:28


そうだよね、俺じゃやっぱだめだw

ま、初めから知ってたから傷つかないよw
もう俺は弱くないじゃんねw

んー、怖いなw



62: 雪路 [×]
2014-01-10 23:38:21


全部終わらせましょうかね♪



63: 雪路 [×]
2014-01-10 23:39:56


怖いねww

寝れなくなりそw



64: 雪路 [×]
2014-01-11 00:12:27


全部崩れちゃったw
未だに信用できないのかもねw

嘘も本当もいらねぇわw
平和がいいよw



65: 雪路 [×]
2014-01-11 00:15:54


結構イケるもんだよ?

皆さ、固定概念?っていうの?
そーゆうのに縛られすぎだよw



66: 雪路 [×]
2014-01-11 00:16:30


なんか意味深だな

別に変な意味じゃないけどさ


67: 雪路 [×]
2014-01-11 00:21:24


父さんも母さんも遅い

俺は選択も掃除も料理もしてるのにっ

母さんは仕事だとしても、父さんはどうせ遊んでるだけでしょw
それで成績上げろなんてさw

だったら家事の一つや二つやれっての
子供に押し付けるなよ

イライラするわほんとww

ね?ww爆


68: 雪路 [×]
2014-01-11 00:22:19


離婚はどうなったの?w

すんのしないの?w

仲悪いままどこまでいくのやらw
こっちの身が持たないなw



69: 雪路 [×]
2014-01-11 00:25:05


誤字がひどいww


70: 雪路 [×]
2014-01-11 00:28:46


今日ね、なんだか泣きたくなったんだ

友達と2人で飯食ってたらさ、
家族みたいだから気使わないでいられて楽
って言われたの

嬉しかったな
俺も気使わなくていいから楽って言ったけど、
ほんとは結構気使ってるんだw

でも嬉しかったよ、本当に
ありがとう♪w



71: 雪路 [×]
2014-01-11 00:34:53


うるせぇな

知ってるよ?
知ってることを何回も言わないでよ
他人になにがわかるっていうの?

わかってるよ俺が悪いことくらい
反省してるしもう何度も謝った
それ以上の苦しみも味わった

そんなことで他人の傷は癒えないよ
それも知ってるしな

じゃあ君は、
俺が何をしても許されないと言いたいのかなw

あー、そっかw
俺のこと嫌ってるもんねw仕方ないw
もうどーでもいいやw

勝手に言ってろよww

72: 雪路 [×]
2014-01-11 00:43:02


寝れないじゃん

明日は大事な日なのに
明日ってか今日ねw

73: 雪路 [×]
2014-01-11 01:53:25


ははは♪

愉快だねw
やっぱ不浄な心はそう簡単には改められないw

やだな、汚い心

全部癖だって言えばいいと思ってる俺も

嘘を吐くのも癖w
自己嫌悪も癖w
眠れないのも癖w
人を傷つけるのも癖w

これはもう終わってんねw



74: 雪路 [×]
2014-01-11 01:56:34


人見知りって隠せるよ?
テンション上げるんだよ、適当に w

俺も目をみて話すのは今も辛い

でも初対面でも好印象でいたい
だから盛り上げるー♪

おかげで俺は人気者♪爆

嬉しいよ、努力が報われることもあるんだから!

75: 雪路 [×]
2014-01-11 01:58:16


最悪
かなり酔ってんじゃん

そんなんなら帰らんでよかったのに
迷惑だわ

76: 雪路 [×]
2014-01-11 02:06:58


あーもぉやだww

うるせぇんだよ
顔合わせれば喧嘩じゃんw

馬鹿なの?w
大きな音出すな叫ぶな

もう家から出てけよ
うるさい、ストレス溜まるんだけど

ほんと死にたいwwww
誰でもいいや、俺のこと貰って?w←
三連休だし家にいたくないな
誰か泊めてくれないかな




77: 雪路 [×]
2014-01-11 02:08:32


手首きってバイバイってね?www

でもやだなー痛いもんなー

ま、今すぐじゃなくてもいいよねw
早まったらダメww

78: 雪路 [×]
2014-01-11 08:28:10


なんで俺は朝から泣いてんだろうなw
そんな好きなのかよ、ってw

仕方ない、半年以上一緒にいたんだから
そんな簡単に忘れられねぇんだよw



79: 雪路 [×]
2014-01-11 08:28:47


あえて離れとくしかないかな



80: 雪路 [×]
2014-01-11 08:30:01


…よし、出かけよw

なに着てこうかなww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle