TOP > 個人用・練習用

私のこころ (/124


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雪路 [×]
2013-08-28 01:31:48 


思ったことをかくだけだから気にしないでね




1: 雪路 [×]
2013-08-28 01:33:52


もう大丈夫...好きにさせて



2: 雪路 [×]
2013-08-28 01:37:02


迷惑はかけない
余計な心配もさせないし私なんかのことで悩んで欲しくもない。

もう自分のことだけ考えていて。
人のために、なんて考えなくていい。
私の気持ちなんて知らなくていいよ。
本当に心から思っていることは、
誰にも打ち明けられないの



3: 雪路 [×]
2013-08-28 01:40:04


なんだか頭がおかしくなりそう...

誰を信じたらいいのかな。
いっそ信じない方が楽なのかな。

学校に行くのが辛い、
笑顔を作るのが辛い、
でもそんなのみんな一緒なの
だから我慢して笑わなきゃならない
辛いのはみんな一緒なんだもん



4: 雪路 [×]
2013-08-28 01:43:15


みんな平気で嘘を吐くんだ。
そのくせ嘘がとても下手なの(笑)
目とかみてたり、行動を見てればすぐわかっちゃうよ?

自分のやりたいことだけ先にやって、
残ったのもは人に押し付ける。
自分勝手なヤツばっかり、学校て場所は。


5: 雪路 [×]
2013-08-28 01:46:28


信じて、なんて言うけど、
無理だよ。

私は知ってるよ、、
悲しいけどこれが真実だって受け止めた。
傷つかない為には信じなければいいんだって
それ以外には道はないんだよ



6: 雪路 [×]
2013-08-28 01:48:32


今も目を凝らせば
笑ってた君も泣いてた君も
ぼんやり見えてくるよ
なんだそうか君も半透明じゃないか

どうして君は
嫌いだともう好きじゃないと
きちんととどめをさして
出ていってくれなかったの
だってそうだろう
終わってもいない事だけは
忘れられるはずがない

君の前から姿を消すって言ったのに
きちんと姿を消せない僕はきっと半透明
他の誰かのとなりに居場所を見つければ
ちゃんと消えられるはずなんだよ



7: 雪路 [×]
2013-08-28 01:50:59


他の人を愛したって、それは他の人でしかない。
私の歪んだ心じゃ、人を心から愛せない

昔からの癖なんだw
ずっとずっと、どーやっても直らないのw



8: 雪路 [×]
2013-08-28 01:54:45


私があなたを支えるよ
あなたに貰ったたくさんの愛は、
全部ニセモノだったのかな?
私がどんなに頑張っても、
ホンモノの愛をもらうことは出来ないよね

それでもいい。
いずれ離れると決めていたから、
先に心を離しておこうよ



9: 雪路 [×]
2013-08-28 02:00:32


本当だっていいと思えないの…

やっぱり私も弱虫だねw
さようなら。
もう私の口からは言えないよ
あなたが言ってくれるまで、
それまで待つしかないんだよ。



10: 雪路 [×]
2013-08-28 02:54:04


苦しみって誰にもあるって
そんなのわかってるからなんだって
なら笑ってすませばいいの?
もうわかんないよバカ!



11: 雪路 [×]
2013-08-28 03:05:22


こんなんで寝れるわけない
最近まともに寝てない
寝ないんじゃなくて寝れない

もうストレスが溜まる一方だ
ほんとに死ぬんじゃないかってくらい心臓が苦しくなるし
毎晩毎晩涙は出るし

生きてる価値なんてないじゃないか


12: 雪路 [×]
2013-08-28 03:05:47


消えてよ



13: 雪路 [×]
2013-08-29 00:56:02


んん、今日は眠たい

最近地元の友達とよく会うんだ。
偶然ね。笑
それであの子見て色々思ったの。




14: 雪路 [×]
2013-08-29 00:58:15


今の学校でもあるけど、
人って見た目で判断しちゃうんだよね、やっぱり。
そこからイジメだとか色々発展するの

あの子もそうだったな…
中身はすごくいい子だった。
頭はよくないけど、すごく正直で。笑
障害があっても頑張ってたし


15: 雪路 [×]
2013-08-29 01:00:55


でも子どもってさ、自分と違うものや周りと違うものには敏感なんだよね(笑)
小学生のときは暴言を吐いたり物を隠したり、
でも大人になるにつれて陰湿なものに変わるんだよ

陰口や無視とかさ。
可哀想だよね?なんも悪くないのに



16: 雪路 [×]
2013-08-29 01:04:53


女の子は性格が悪いとか言うけど
性別なんか関係なくて、
本当はその人自身の人間性の問題なんじゃないかって思うの。

男の子にも女の子にも、優しい子はいっぱいいるよ?
それと同じで自分勝手な子もどちらにもいるの。



17: 雪路 [×]
2013-08-29 01:09:46


私が絵下手だって知っててポスター描けとか言うからなんかほんとにブチ切れそうになっちゃった。笑

でも絵得意な子が手伝ってくれた…♪
やっぱり優しい子が1番だねっ
おかげでなんかヤバイポスター出来上がった♪w



18: 雪路 [×]
2013-08-29 01:11:57


寝そう…。

物理と生物は明日やろ(笑



19: 雪路 [×]
2013-08-29 20:47:40


はぁーっ
やっと着いた…

もうすぐ文化祭だから忙しいな。
てゆか、この傷跡残るかな…
まさか準備でこんな怪我するなんて思わなかった。笑



20: 雪路 [×]
2013-08-29 20:50:53

一切皆苦

生きることは苦でしかない。


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle