TOP > 個人用・練習用

私のこころ (/124


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: 雪路 [×]
2014-01-11 01:56:34


人見知りって隠せるよ?
テンション上げるんだよ、適当に w

俺も目をみて話すのは今も辛い

でも初対面でも好印象でいたい
だから盛り上げるー♪

おかげで俺は人気者♪爆

嬉しいよ、努力が報われることもあるんだから!

75: 雪路 [×]
2014-01-11 01:58:16


最悪
かなり酔ってんじゃん

そんなんなら帰らんでよかったのに
迷惑だわ

76: 雪路 [×]
2014-01-11 02:06:58


あーもぉやだww

うるせぇんだよ
顔合わせれば喧嘩じゃんw

馬鹿なの?w
大きな音出すな叫ぶな

もう家から出てけよ
うるさい、ストレス溜まるんだけど

ほんと死にたいwwww
誰でもいいや、俺のこと貰って?w←
三連休だし家にいたくないな
誰か泊めてくれないかな




77: 雪路 [×]
2014-01-11 02:08:32


手首きってバイバイってね?www

でもやだなー痛いもんなー

ま、今すぐじゃなくてもいいよねw
早まったらダメww

78: 雪路 [×]
2014-01-11 08:28:10


なんで俺は朝から泣いてんだろうなw
そんな好きなのかよ、ってw

仕方ない、半年以上一緒にいたんだから
そんな簡単に忘れられねぇんだよw



79: 雪路 [×]
2014-01-11 08:28:47


あえて離れとくしかないかな



80: 雪路 [×]
2014-01-11 08:30:01


…よし、出かけよw

なに着てこうかなww

81: 雪路 [×]
2014-01-11 08:55:49


今日は受験だ、俺の学校!

俺もやったな、
面接ヤバくて落ちたと思ってすげー凹んだの覚えてるw

でも合格通知が来た時はすごく嬉しかったなw
てか、そこしか受けてなかったからね
受かるしかなかった←


82: 雪路 [×]
2014-01-11 09:04:59


可愛いーっ♪

外国の小さい子ってなんであんな可愛いのかな…

自分の家に外国から留学して来た人をホームステイさせてあげたい←
すごくよくない?w

新鮮だよ♪

83: 雪路 [×]
2014-01-11 09:51:11


ダンシングの練習しよっ

スーキーキーライー♪爆

亮太には秘密ww



84: 雪路 [×]
2014-01-11 19:56:32


ずっと好きでいてもらえる、ずっとそばにいてくれる。

そんな自信は少しもない。
いつだって別れることが怖くて前に進めない、
そのたびに人を傷つける
人を傷つけることでしか、自分の存在意義を見出せないの
ごめんなさい、本当に

少しも進んではいない
むしろ進みたくない、変わりたくない

だから俺は一緒にはいれないんだね



85: 雪路 [×]
2014-01-11 20:03:19


「上手に騙してね 嘘は嫌いで好き」
君の言葉

今頃になって 気持ちは痛いほど
だから 僕ら さよなら

いつかまたねと 手を振り合ったけど
もう逢うことはないのでしょう

最後の嘘は 優しい嘘でした

忘れない



86: 雪路 [×]
2014-01-11 22:00:15


無論人の痛みなど自身にしかわからない。

だから俺は自分が苦しくても黙っていようと思う。

よく言われるじゃん?
他にも苦しんでる人はいるんだからって、

区別されるのは嫌なんだw
だから言わない



87:  [×]
2014-01-12 00:12:47


あはは、これだから俺は。w

そだ、少しの間キャラチェンしようか。
たまにはいいよね?

さすがに関西弁とかはできないけれど、少しだけ変えてみようかな?w



88:  [×]
2014-01-12 07:14:27


人の不幸が伝染するんだ。




89:  [×]
2014-01-12 10:57:42


あの子も結局は、、自分をみて欲しいんだね。

俺と一緒?w
人を傷つけてしか、自分の存在意義を確かめられないの?

何度バイバイすれば貴方は気が済むの?
悩んでる人たちが、苦しんでる人たちが、
たくさんいるのにね、、



90:  [×]
2014-01-12 11:05:31


殺した後?
殺したら後も次もないだろう?

君は一生牢屋の中だね。
殺せるもんなら殺してみろよw



91:  [×]
2014-01-12 11:12:54


きっと俺はKの立場にいる。
この想いが人を悩ませ、苦しませる

想いは募れば募るほどに、
苦しみは増していくんだ

出会わなければよかった。
そんなこと言っても遅いんだよ?

こんなはずじゃなかった。
そんな言葉、聞きたくもない



92:  [×]
2014-01-12 11:14:26


この気持ちは外へだしてはいけなかったねw

ずっとしまっておくべきだった、



93:  [×]
2014-01-12 11:26:44


あー、ダメだダメだ。

もう決めたのに、
人のことは書き込まない

もう傷つけない。



94:  [×]
2014-01-12 11:28:45


今日、殺される夢を見た。
怖かった、すごく

だからやっぱり俺は、
殺されるのはいやw

他人に命を奪われるのは、
すごく嫌だなw



95:  [×]
2014-01-12 11:31:20


どうせ会えない

だから口約束でしかない

嘘はみんな吐くよ

だから大丈夫。
そんな言葉に救われて来た俺も
きっと悪魔だよw



96:  [×]
2014-01-12 11:33:42


できることならば嘘はつきたくない
本音を受け止めて欲しい

だけど自信がないから、
俺は嘘を吐く

ニセモノを好きになって貰ったとしても
後から嫌われるのは目に見えてるのに。



97:  [×]
2014-01-12 11:36:34



人間味がまったくないや。

これじゃ怖いだけかな。




98:  [×]
2014-01-12 11:43:37



笑ってばかりじゃダメだって気づいた

みんなにいい顔をしてはダメなんだ
みんなに気に入られようとするから
罰が当たったんだと思う。

二兎追う物は一兎も得ず

これがピッタリ☆
俺はみんなに好かれようとしたけれど、
これがその結果。

誰の記憶にも残れず、ただ一人だけ…




99:  [×]
2014-01-12 16:54:22


大丈夫、もうなにをされても傷つかない

リアではそれは難しいけど、
ネットなら大丈夫




100:  [×]
2014-01-12 22:59:43


そうだね、後回しでいいと言ったのは俺。

だからなにも言わない。w

俺ね、またなって言葉は好きじゃない。

次なんかなくていい。
次があると思うから、大切にできない。

俺は、一瞬一瞬が大事だよ、
後悔なんかしたくないから。



101:  [×]
2014-01-12 23:49:11


悲しい、夜はこんなにも。

なにが悲しいのかもわからないのに俺は泣いているんだね?w
はは、バカみたいw

悲しいのは俺じゃないの
いつだって、俺じゃないんだ。


人の不幸が伝染するの。
母が**始めた。w
父がイライラしてる。w
好きな人には届かない。


自分がわからんわwマジで**www



102: 雪路 [×]
2014-01-13 00:00:32


いつの間にか雪になってたのな。

女みてぇ。
やっぱ雪路がいい。



103: 雪路 [×]
2014-01-13 00:06:39


いいね、あの人はみんなから好かれて。

憧れじゃない、目標じゃない。

そんな綺麗なものじゃない

これはただの嫉妬、
ヤキモチだよww

俺もこんなことを思うんだよ
もし俺があの人だったら、って。



104: 雪路 [×]
2014-01-13 10:09:09


あー、そうか。
なら仕方ないねw

俺といたって意味ないよ。
だからもう、当分行かないね

バイバイ、ってことにする?
わからないやw

またね、は嫌いだしw
次、なんて言葉には甘えたくない




もう必要ないのなら、
黙って身を引くからねw
じゃーなww



105: 雪路 [×]
2014-01-13 10:15:57


あーあ、課題やらなきゃ。

やる気とかないけどさw

めんどくせぇw



106: 雪路 [×]
2014-01-13 10:19:05


もう泣かねぇから
弱いと迷惑かけるだけだもんな?

だから俺は強くなったんだよ?
悩みを人に打ち明けてもダメだから
一人で解決するからねw

信じるのはダメなんだろ?
だったらとことん疑ってあげる
前以上にね

107: 雪路 [×]
2014-01-13 10:24:49


もう来ない?
んなわけねぇじゃん。

俺を信じてくれたあの子を
次は俺が信じるの



108: 雪路 [×]
2014-01-13 10:33:28



朝はこんなにも憂鬱になるんだね!

嘘つきは嫌い
それだけは揺るぎない

って言われたとき、
あ、俺嫌われるわ

とか思って悲しくなったわw



109: 雪路 [×]
2014-01-13 10:37:28


うわ、なんかこの名前いやだw((

検索したらいっぱいでて来た←

やっぱ変えようかなー…



110:  [×]
2014-01-13 10:43:05


はははw

散々人を疑ってきたのに、今更何言ってんだろ俺はw
信じられないのは俺が弱いから。
信じてもらえないのは俺が嘘つきだから。

そうだよね?
ま、こーゆうことにしとこw

人を悪く言うよりも、自分を責める方が容易だって気づいたんだ。w



111:  [×]
2014-01-13 11:36:36


やべえ俺の勘違いw

最低だね、俺はw
もうほんと…


ここいったんやめよ。
バレたら嫌われちゃうw



112:  [×]
2014-01-13 21:27:19


そっか、
あの子は俺がいると悲しいみたい。

そうだよね?
あの子の好きな人は、俺のことが好きなんだもの。



113:  [×]
2014-01-13 22:32:22




114:  [×]
2014-01-13 22:32:38






115:  [×]
2014-01-13 22:32:53




116:  [×]
2014-01-13 22:37:47




117:  [×]
2014-01-13 22:38:12


また勘違い



118:  [×]
2014-01-13 22:38:36


ごめんね、嫌われるのが怖いんだ



119:  [×]
2014-01-13 22:39:03


ほんとは嬉しい、再開は嬉しい



120:  [×]
2014-01-13 22:39:32


みんなが好き
俺を覚えていてくれて



121:  [×]
2014-01-13 22:40:08


だけど悲しませるのはもう嫌だ



122:  [×]
2014-01-13 22:40:33


俺はめんどい奴だねw



123:  [×]
2014-01-15 22:55:07



やっぱここはダメだ

俺の感情は

人に見せられるような綺麗なもんじゃない




124: 姫桜 [×]
2014-07-05 03:16:45



可愛いな

こんときの俺はwww

今は可愛げもくそもねぇけど

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle