TOP > 個人用・練習用

私のこころ (/124


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 雪路 [×]
2013-08-29 20:53:26


あなたはいつまでそーしているつもり?笑
変わろうとしてないでしょ?
それとも変わりたくないの?w

消えて欲しい?
言ってくれればいつでも消えてあげる。笑
大切な大切な道具がなくなっちゃうのは悲しい?ww



22: 雪路 [×]
2013-08-29 21:04:58


もうほっといて、

私には私だけの気持ちがあるの
他の人の気持ちは他の人にはわからない
それは当たり前なんだもん、
不安になる必要はないでしょ?

だから、お願いだから、もう放っておいて



23: 雪路 [×]
2013-08-30 02:55:52


最近友達に会うのが楽しみなのっ♪
毎日じゃないけど最近は楽しいかも((笑



24: 雪路 [×]
2013-08-30 03:02:15


自分のネーミングセンス((爆笑

ながねぎちゃーん(///ω///)ってしつこいから嘘ついちゃった♪((爆



25: 雪路 [×]
2013-08-30 03:03:27


そろそろ睡魔が…



26: 雪路 [×]
2013-08-31 04:50:44


酷いね

それは私のセリフじゃないの?


27: 雪路 [×]
2013-08-31 04:52:13


うわぁぁ5時になりますね♪

今日は親が帰ってこなかったwwww



28: 雪路 [×]
2013-08-31 20:28:23



あぁああああやばい…♪

初めてだよ、
今までで1番だ…




29: 雪路 [×]
2013-09-01 09:10:40


おかしいよ…おかしいよ、こんな感情

色んな感情が混ざって、ほんとの気持ちがどれかわからない
勉強をして気を紛らわせてるなんて、私は頭がおかしいのかな?笑



30: 雪路 [×]
2013-09-01 10:21:52


限りなき永遠を信じてた You & I
サヨナラもありさ そうじゃん そうじゃん 背を向ける
愛してるの言葉も 思い出の中だけ
時計の針止めた フ・タ・リはもう戻らない

夢の中で見る君は いまも綺麗だけど
僕はもう出て行くから
カラッポの未来には手を出さない

いつの日にか偶然 この広い空の下
会える事あれば いいじゃん いいじゃん ためらわず
愛はそこになくても 笑顔はそこにあって
時計の針はまた 静かに動き出すよ



31: 雪路 [×]
2013-09-01 10:22:49


趣味がおかしい((爆笑



32: 雪路 [×]
2013-09-01 22:45:11


いつもいつも第三者が入るの。

ははっ、((爆笑

でも私は彼奴みたいに幼稚じゃないから、
卑怯なやり方はやらないし、大っ嫌いだよっ



33: 雪路 [×]
2013-09-01 22:47:14



あ-あ、この名前気にいっていたのに...




34:  [×]
2014-01-07 22:55:47


ごめんなさいっ



35:  [×]
2014-01-07 22:56:44


ほんと、わかってないや、
僕は人の気持ちを考えられないクズでした(笑

ごめんなさい



36:  [×]
2014-01-08 00:14:06


誰かが知ってる以上、そこで本音を吐いたら失礼だよね、

だからもうあそこで悲しいことを言うのはやめよう
上げたら大変だしね

頼りにしてるよ?助けてくれて嬉しいよ
だけどこれ以上たよったら、それは迷惑になっちゃうよね

いくら僕を好きと言ってくれたって、やっぱり迷惑に代わりはないもの

このキャラおかしいかな?笑

37:  [×]
2014-01-08 00:14:47


ここは見つかりませんように、

誰にも見られませんように、



38:  [×]
2014-01-08 01:08:19



やだね、あーゆうの。
気づいて欲しいのならもっと他の方法があるでしょ?




39:  [×]
2014-01-08 01:41:14


要するにヤキモチでしょ?

自分だけをみて欲しい…のかな?

まぁそこまで他人の気持ちを理解できる脳はないけど



40:  [×]
2014-01-08 01:58:38


お酒のおかげ♪



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle