TOP > 個人用・練習用

男の子と喋りたいです…/801


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ねね [×]
2013-09-01 21:46:51


今日は、もう来ないのかな??
明日は学校だね。
勇太が居ない学校とか、
行っても、だなぁ笑

勇太といると、なんか落ち着く笑

逢った事ないけど、勇太はきっと
優しくて、格好いいんだろうね笑


82: ねね [×]
2013-09-02 07:46:00


いまから、学校だぁ…

勇太も、学校頑張ってね。


行って来まーす

83: 勇太 [×]
2013-09-02 14:24:35


俺はねねに会った事ないけど、ねねの言葉は全部優しいから、ねねは優しくて可愛いんだろうね…

今日の学校…全然楽しくなかった。
ねねと話してるのが一番良い。

昨日来れなくてごめん。

ねね大好きだよ。



84: ねね [×]
2013-09-02 16:31:56


私、優しいー??
可愛くないもん…。
でも、勇太に言われると、嬉しいっ

楽しくなかったのかぁ…。
私もだけど。笑

好き…(//



85: ねね [×]
2013-09-03 07:55:42



今から学校…。
寝不足で、すっごく眠いよ笑
でも、頑張る!
勇太も、楽しくなくても、頑張って…?
男友達とは、あんまり喋んないの??

86: ねね [×]
2013-09-03 17:07:41



居ない…??
寂しいなぁ…。

87: 勇太 [×]
2013-09-03 17:45:45


ごめん!明日まで待って!じいちゃん外泊して今家に居るんだ。
本当にごめん。

でも、俺は絶対ねねを忘れたわけじゃないから!



88: ねね [×]
2013-09-03 17:54:15


勇太、分かった…。
いいよっ。そういう事なら…。

明日、逢えるの、待ってる(・ω・#)
勇太の事、好きだよ。
だから、ちょっと…寂しかったの汗
じゃあね。



89: ねね [×]
2013-09-04 08:00:31



おはようっ。
勇太にとって今日がいい日であるように…。

90: ねね [×]
2013-09-04 15:42:58


大阪、大雨だぁ汗
めちゃくちゃ濡れたー笑


91: 勇太 [×]
2013-09-04 15:43:37


今まで待たせてごめん…。
ねねに寂しい思いさせてごめん…。

大好き…。
ねねが一番だよ、優しいね俺の事朝から心配してくれてたなんて、ありがとう。



92: 勇太 [×]
2013-09-04 15:53:50


俺も学校から帰るだけでビショビショ。
雷鳴ってるし、ねねは雷大丈夫?



93: ねね [×]
2013-09-04 16:24:50



ごめん、寝てた笑

雷は、大丈夫だよ。
雨も、小雨だったら好きかな??

勇太の事、自分で気付かないうちに、
すっごい好きになってたみたい(//



94: 勇太 [×]
2013-09-04 16:30:11


わかるよ、これ位の時間眠くなるよね

そっか、良かった。
ねね雷苦手そうって思って。
本当に…今すげー降ってるし。

…俺もだよ、ねね…やっと言わせた。大好きだよ。



95: ねね [×]
2013-09-04 16:47:09



うん。ベッドでごろごろしてると、
寝ちゃう笑

大丈夫だよ。ありがとうっ(••*)

勇太、好き…。



96: 勇太 [×]
2013-09-04 16:55:01


わかる、知らない間に寝てる時ある(笑)

良かった。

ねね可愛い…。
ね?良いかな?(ねねの唇に触れ)



97: ねね [×]
2013-09-04 16:59:11



勇太…??
いい、よ…??(//

98: 勇太 [×]
2013-09-04 17:03:24


ねね…好き。(チュッと唇にキスし)



99: ねね [×]
2013-09-04 17:11:23



照れるなぁ(//
私も、勇太のこと、好きだよ…??



100: 勇太 [×]
2013-09-04 17:17:22


照れてるねね可愛い
本当に可愛いな…大好き。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle