TOP > 個人用・練習用

男の子と喋りたいです…/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
751: 爆裂 [×]
2013-09-19 00:58:44

ランスロット殿
ゲソじゃないでゲソよ!

752: ねね [×]
2013-09-19 01:04:28


や、いるって訳じゃないです笑
どうなのかなーって。

バクレツですか!!


753: ランスロット [×]
2013-09-19 01:04:34

>爆裂

細かいことは気にするなでゲソ!

754: ランスロット [×]
2013-09-19 01:05:50

>ねねどん

まっ暇つぶしにでも使ってくれ。

755: 爆裂 [×]
2013-09-19 01:06:38

一々気にしていたら禿げるでゲスもんね・・・

756:  [×]
2013-09-19 01:07:55

えっと…
どちらさま?笑
はじめましてー。

757: 爆裂 [×]
2013-09-19 01:09:34

隼殿
あ、お邪魔しているでゲス・・・
そろそろおいとまするとするかゲス・・・
さらばゲス・・・

758: ねね [×]
2013-09-19 01:09:37


ごめんなさい、睡魔が…汗
また、来ますっ!!



759: 爆裂 [×]
2013-09-19 01:10:25

隼殿
お邪魔しているでゲス
そろそろお暇するでゲス

760: 爆裂 [×]
2013-09-19 01:10:25

隼殿
お邪魔しているでゲス
そろそろお暇するでゲス

761: 爆裂 [×]
2013-09-19 01:11:11

くっ自分としたことがっ・・・こんな爆死を・・・・ッ・・・!

762:  [×]
2013-09-19 01:11:25

みんな落ちるの?w
じゃん落ちるー。
今度また喋りたいな!

763: ランスロット [×]
2013-09-19 01:11:52

>隼どん

ん?まぁあえて名乗るならば風来坊とだけは名乗っておこうか

>all
みんなは歳はいくつだ?

764: ランスロット [×]
2013-09-19 01:13:03

なんだ落ちるならばこちらも落ちるとするか

765: udon [×]
2013-09-19 16:47:58

かわいい女のこゎいないのかな?笑

766: ねね [×]
2013-09-19 17:06:46


ただいまーっ!

私?
15歳ですよー。



767: ねね [×]
2013-09-19 17:27:27



誰も居ないかな?
今日は塾なので、11時ぐらいに
また来ますっ


768: ランスロット [×]
2013-09-19 17:31:24

>ねねさん

まぁみんなに聞いたから入るね笑

15歳かなるほどなるほど

769:  [×]
2013-09-19 17:33:09


やっほーっい!!
今日も塾なんや、ねねさん…ファイト!



770: ねね [×]
2013-09-19 17:36:37


ランスロット
はいっ
受験生なんですよーっ泣


風邪、なおったー??



771:  [×]
2013-09-19 17:47:05


ねねさん

点滴昨日打ってもらって、熱は下がったけど今週は安静にやって;;



772: ランスロット [×]
2013-09-20 18:01:23

>ねねさん

見逃して返信忘れてたすまない。

家の弟より上なんだなまぁ受験となると面倒だよな

773: 爆裂 [×]
2013-09-21 17:13:40

返事が遅れたでゲス 日単位で もう忘れられている頃かでゲス

らんすろっとさん
>年齢は伏せるでゲス
しかし、まだ仕事人じゃないでゲス
このような回答で、来た意味があるのかと言われると、自己満足だ と返すゲス

中学の塾はやたらとスパルタが多い気がするでゲス

774: ランスロット [×]
2013-09-21 17:19:39

その回答と話を聞いていると中学生以下はないね。

高校もまだなってなさそうだ…とくると14辺りかな?

775: 爆裂 [×]
2013-09-21 17:51:39

返事が早い さすがらんすろっとさん

それはどうかな・・・でゲス 
14ではないでゲスが年齢当てゲームをする気はないでゲス ハハハでゲス

中学の勉強は数学の図形の証明がやたらと入り組んでいたでゲス
難しくするのがそこぐらいしかなかったのかなでゲス

776: ねね [×]
2013-09-22 03:10:28



ごめんなさいっ!!
風邪ひいて、熱でて、
しばらく倒れていました…汗



777: ランスロット [×]
2013-09-22 03:51:42

そうなのか?熱はどうなんだ?

778: ランスロット [×]
2013-09-22 04:03:21

>爆裂

一応図形の証明を過去形で知っているのかでは訂正せねばな…中3以上は確定したわけだあとは上限はどのあたりかが疑問になるわけだ。

文字や言葉からして高校以上は無いと考えるべきか。

あともう少しヒントがもらえたら解けそうだな

779: ねね [×]
2013-09-22 13:34:23



ランスロットさん、難しいです…苦笑
ランスロットさんこそ、いくつ
なんでしょーか??笑



780: 匿名 [×]
2013-09-22 13:37:17

男の子と話したいって‥
ハマりかよw

781: ねね [×]
2013-09-22 13:54:42


はまり??
とは、なんですか…??



782: 匿名 [×]
2013-09-22 14:12:46

なんつーといいんだろな‥
ま、男好きみたいなやつだよw


783: ランスロット [×]
2013-09-22 14:36:10

>ねね

難しいとは?笑

俺は22になるかな?

784: ランスロット [×]
2013-09-22 14:37:38

>匿名さん

まぁいいじゃないか?本人がはなしたいと言うのだ細かい事情なんての気にしちゃいかんよ

785: ねね [×]
2013-09-22 15:16:16


男好きではありませんよ?

22歳なんですね!



786: ランスロット [×]
2013-09-22 16:26:07

うむ。

なにをはなせばいいのだろうか?

787: ねね [×]
2013-09-22 18:33:37


そうですね…
音楽とか、なに聴きますか??



788: ランスロット [×]
2013-09-22 18:56:07

歌か?

フリップサイドって知ってる?

俺はそれを聴くよ

789: ねね [×]
2013-09-22 22:50:55


フリップサイド、ですか…
知らないですね…汗



790: ランスロット [×]
2013-09-22 23:13:00

今は小室哲也とコラボしてる人たちだよ?

おすすめだ是非聴いてほしい

791:  [×]
2013-09-22 23:19:28

やほー。ねね、居る?
はじめましてやんなぁ!よろしくなあ。

792: ランスロット [×]
2013-09-22 23:52:31

うむはじめましてだな!よろしくだ坊主。

そういえば過去レス見たところサッカー部だったよな?ポジションは?

793: ねね [×]
2013-09-23 02:31:52


ごめん、ねてたぁ…汗
拓は、FWだったと思います!
サッカーの事なんか、書き込みしてた
んですね…
覚えてないです苦笑



794: ランスロット [×]
2013-09-23 02:43:37

>ねねさん
おはようさん
いやぁ俺もサッカーやってたからね気になって笑

ホワードは何人のフォーメーションなんだ?


795: ねね [×]
2013-09-24 00:34:09


すいません、ねちゃってました汗
サッカーしてたんですかっ!
ランスロットさんは、どこのポジション
だったんですか??


796: ランスロット [×]
2013-09-24 01:29:07

まぁ寝る子は育ついいことだよ

俺のポジションはバックの指令塔だよ

797: ねね [×]
2013-09-26 23:32:08


勇太、いつ逢えるの…?
逢いたいよ…。
淋しいよ…。




798: ランスロット [×]
2013-09-27 02:42:22

なんだ?

勇太くんとやらにはあえないのか?

799: ねね [×]
2013-10-06 00:05:52


勇太、逢えないの…?
逢いたいよ…。



800: ねね [×]
2013-10-12 01:31:30


逢えないのかなぁ…



801: 祐希 [×]
2013-10-12 12:24:56

ちわ〜
あれいないかな(笑)
んじゃバイバーイ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle