TOP > 個人用・練習用

男の子と喋りたいです…/801


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ねね [×]
2013-08-26 12:32:49 

歳は関係無しで。
中学生の女の子です!


1: ねね [×]
2013-08-26 12:33:50

誰か、きてね。

2: 勇太 [×]
2013-08-26 12:47:19


小6なんだけど良いかな?
後、ちょっと風呂入って来るから返事遅くなるけど良い?お姉さん、それともねねさんが良い?



3: のえる [×]
2013-08-26 12:49:57

全然いいよっ!
ねねでいいよ~

4: ねね [×]
2013-08-26 12:51:10

ごめん、他の名前でかいちゃったw

5: 勇太 [×]
2013-08-26 12:52:49


じゃあ、ねねさん
俺、亀レスだけど宜しくね

此処は俺以外も来んの?
じゃあ入って来る



6: 勇太 [×]
2013-08-26 12:54:35


問題ないよ、俺はねねさんとしか話してないから誰かわかるし



7: ねね [×]
2013-08-26 12:58:37

呼び捨てでいいよ~?
ん~?来て欲しくないなら、2人でもいいよ。

8: ねね [×]
2013-08-26 12:59:19

いってらっしゃーい

9: 勇太 [×]
2013-08-26 13:24:13

ただいま

じゃあ、ねね。
俺の事は好きな呼び方で良いよ

じゃあ二人で
他の人と話してるの見たくないし…良い?



10: ねね [×]
2013-08-26 13:26:57

友達と、ご飯食べに行ってくるね。
勇太(って呼んでいい?)は、夜とか来れる人?


どこすんでるの~?


でわでわ。

11: ねね [×]
2013-08-26 13:27:32

うん、いいよ。

12: 勇太 [×]
2013-08-26 13:33:13

良いな、俺昼飯お好み焼きだったからな…
もちろん、好きな呼び方で良いって言ったし?
夜?大丈夫だけど、返事遅くなる位かな。
学校始まったら昼とかなかなか返せないし、まぁ…目を盗んで位w

俺奈良県、方言出さないようにしてるけど

俺も夕方買い物行くらしいから、夜かな?来んの…
ん、行ってらっしゃい



13: ねね [×]
2013-08-26 14:58:16

ただいまぁ。
これから、塾だよぉ↓

近いね!私、大阪だよ笑。
梅田とか、知ってる?
梅田の近くにすんでる~

14: ねね [×]
2013-08-26 15:13:21

塾いってきま~す(*・・)


行く前に…
勇太、可愛過ぎるっ(〃

15: 勇太 [×]
2013-08-26 16:38:16

塾か、大変だね
ねね頑張れ!

梅田、名前は知ってる。あんまり詳しくないからな…大阪って。

行ってらっしゃい!

可愛い?
ちょっ、ほめ言葉なの?それw
それ言うなら、ねねが可愛いんだよ。



16: 勇太 [×]
2013-08-27 11:23:17


ねね?

遅いけどまだおはようかな?
昨日塾、お疲れさま



17: ねね [×]
2013-08-27 14:37:56


学校から、かえってきた~

可愛くないって(〃
褒めてるー(・・〃)

18: 勇太 [×]
2013-08-27 14:57:51


部活?
お疲れ様

可愛いよ、話し方とかねね可愛い!
じゃあ…ちょっとだけ喜んどく。



19: 勇太 [×]
2013-08-27 15:07:25


ヤバい風邪引いたかも…。
熱出てきた



20: 勇太 [×]
2013-08-27 18:03:55


ねね?

来ないの?



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle