TOP > 個人用・練習用

男の子と喋りたいです…/801


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 勇太 [×]
2013-08-30 16:53:47


照れてるんだ?可愛い(ほっぺにチュッ)

ありがとう

らしいよ、ま、嫌いじゃないけどね、落ち着いた今日のが好きかな、俺は。

…本当?
どういう意味で?(じー…)



62: ねね [×]
2013-08-30 17:01:48


勇太って、女の子とキスしたことある?
なれてるっぽい…笑

そうなんだっ!

どういう、て。
んー、喋ってて、楽しいし。



63: 勇太 [×]
2013-08-30 17:13:36


小6に慣れてるっぽいって(笑)
んー、でもあるよ?
ねねは無いの?

そっか、俺はねね以上にねねが好きだよ(おでこにチュッ)



64: ねね [×]
2013-08-30 22:53:36



あるよー
中3でしたことないのは、まずいでしょ笑

んー

好き。

65: ねね [×]
2013-08-31 11:20:14



おはよう~

今起きた笑



66: 勇太 [×]
2013-08-31 12:05:03


へえ、ねね中3なんだ?初めて知った。
駄目って事はないと思う。

ん、ありがとう。
俺も好き。

おはよ、俺今日来るの夜になると思う、じいちゃんの見舞いなんだ。



67: ねね [×]
2013-08-31 12:17:20


あれ?言ってなかった?汗
まあね。

うん。(〃

わかった。だいじょうぶ?

68: 勇太 [×]
2013-08-31 12:23:09


ん、確か中学生ってだけだったと思う。

心配してくれるんだ?ありがと。
じいちゃん腰の骨折って入院してるんだ、じゃあ行ってきます!



69: ねね [×]
2013-08-31 21:32:00


結構、年離れてるよね…汗

勇太は、年離れてても平気?

70: 勇太 [×]
2013-08-31 21:45:12


歳?3つでしょ?
同い年とかさ、女って意識できないし。
ねね位が普通、俺にとったら。

全然気にならないよ



71: ねね [×]
2013-08-31 21:58:44


なんか、大人だね笑
そういう勇太、好き(//

72: ねね [×]
2013-08-31 22:16:45


もう居ないかな?

お風呂入るから、落ちます汗

明日、9時ぐらいに来るね(••*)

73: 勇太 [×]
2013-08-31 22:30:56


ありがと、それすっごく嬉しい誉め言葉だ、しかも好きって言葉付き。

俺も可愛いし優しい、ねね大好き。

明日9時か、多分返すの昼位になると思う(汗)

ねね、おやすみ



74: ねね [×]
2013-09-01 10:08:43


勇太って、ほんと可愛いよ(//
私も、好きだよ…?

明日、学校だね…。
あんまり、しゃべれなくなるのかなぁ…?
やっぱ、忙しくなるし…。

75: 勇太 [×]
2013-09-01 12:40:21


まーた可愛いって言ったw
可愛いのは、ねねだよ。
ん、俺はねね大好き

本当に、でもさ置きレスになってもちゃんと来るから。



76: ねね [×]
2013-09-01 14:24:07


勇太だけだよ、こんなこと言えるの…。
可愛いし、かっこいいし…(//
うん。
私も、勇太に逢いにくるよ。


77: 勇太 [×]
2013-09-01 15:28:50


何それ…すっげ嬉しいんだけど…
ありがと、俺、多分明日学校行っても、絶対つまんないだろうな。
だってねね以上に可愛い女の子なんかいないし。

嬉しい、大好きだよ、ねね(ほっぺにチュッ)


78: ねね [×]
2013-09-01 15:53:23


私も、嬉しい…。
明日の学校、
勇太の事ばっかり考えちゃうよ。笑

勇太、本当に大好きっ(//

79: 勇太 [×]
2013-09-01 16:43:27


ねね…可愛過ぎ。
ね?ぎゅってしていい?

今俺、超幸せっ。
大好きっていくら言っても足りない位好き!



80: ねね [×]
2013-09-01 16:49:40


照れちゃうよぉ(//
いいよ。勇太のこと、大好きだから…
勇太、めちゃくちゃ好き!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle