TOP > 個人用・練習用

男の子と喋りたいです…/801


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 勇太 [×]
2013-08-28 17:03:07


かっこいい?俺は普通の事言っただけ。

やっぱ中学ってどこも校則厳しいのかな?
ま、不良ってレッテル貼られた方が余り話さなくて済むし、楽かな…とか思ってる。

風邪完璧引いたみたい。熱高いんだよね、ねね…ごめん今日は寝る。



42: ねね [×]
2013-08-28 17:15:08


かっこいいよ。

そうだなー、自由なとこ程、治安がいい。うん。
不良かー。やっぱ、チャラいじゃん笑

大丈夫?
ゆっくり休んでね。

43: ねね [×]
2013-08-28 23:37:52



おやすみ~

44: ねね [×]
2013-08-29 13:34:45




…居る?

45: 勇太 [×]
2013-08-29 13:39:45


ごめん、遅れた(汗

今居るよ



46: ねね [×]
2013-08-29 13:42:54



おはよう~
風邪、大丈夫?



47: 勇太 [×]
2013-08-29 13:44:44


はよ、かな?昼だし。

ん、熱はあるけど大丈夫。
ねねは、体調どうもない?



48: ねね [×]
2013-08-29 14:53:09


お兄ちゃんとご飯食べにいってた汗

だいじょうぶだよ。ありがとう。



49: 勇太 [×]
2013-08-29 15:55:54


大丈夫、ゆっくり返してくれて。
俺も亀だって言ったし

なら良かった

そうそう、ねねの好きな物とか趣味って何?



50: ねね [×]
2013-08-29 16:15:38


ありがとう(・・*)
優しいね。

好きなもの?
甘いもの、好きだよ。
ココアとか、マシュマロとか。

音楽とかも、好きかなぁ?
BUMPとか、SEKAOWA、RAD、クリープハイプとか。



51: 勇太 [×]
2013-08-29 16:53:59


優しくない、普通だって。
でも、ねねが優しいって言ってくれんのは嬉しい。

甘党なんだ?
マシュマロか、前によく焼いて食べてた

…わ、わからねえ。
俺、一番好きな歌手…誰だろ?
ケツメイシとか、ソナポケとか?
あんまり歌詳しくはねえけど聞くのは好きだな。



52: ねね [×]
2013-08-29 17:33:38



優しい優しいっ!
何度でも、言うよっ(・・〃)

うん。甘いもの、好きだよ~。

メジャーじゃないからね笑
ソナーポケットは、たまに聞く♪
友達が、すごく好きだから




53: ねね [×]
2013-08-30 00:13:00




おやすみ。



54: 勇太 [×]
2013-08-30 10:44:59


昨日来れなくてごめん

じゃあ俺もねねが可愛いって何度でも言うけど良い?

女の子だな~って改めて思った。

メジャーじゃないんだ、へえ、ソナポケはラブソングばっかりだよね(笑)



55: ねね [×]
2013-08-30 13:45:48


ん、大丈夫だよ(・・#)

だめー。可愛くないもーん。

そうだね笑
Greeenとか、好き?



56: 勇太 [×]
2013-08-30 13:57:00


ありがとう!
ねね優しい

いや、言う
俺にとったら、ねね可愛いもん。

GReeeeN好きだよ
愛唄良いね。



57: ねね [×]
2013-08-30 14:13:23


優しいー?そうかなぁ?

なにそれー照
勇太だって、かっこいいよ。

愛唄、いいよねー。
桜colorとか、雪の音も好き。



58: 勇太 [×]
2013-08-30 15:14:12


ねねは優しいし可愛い!俺が大好きなねね、最高に可愛い。

かっこいい?ありがと、ねねが言うなら嬉しい。

桜color確かに良かった、俺の友達はイカロスが良いとか言ってたけど。



59: ねね [×]
2013-08-30 16:24:04


てれるって汗
でも、ありがとう。嬉しい!

かっこいいですっ。

そうなの?笑

60: ねね [×]
2013-08-30 16:26:06



私も、勇太のこと、好き。


ハズいなっ(〃

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle