TOP > 個人用・練習用

男の子と喋りたいです…/801


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 勇太 [×]
2013-08-27 19:02:28


…明日また来る
今日は寝る。



22: 勇太 [×]
2013-08-27 21:35:10


起きた…。

ねね、来ないの?
もう来れないんだったら言って行って



23: 勇太 [×]
2013-08-27 22:31:57


夜だから…来てるんだけど?

…出てっていい?



24: ねね [×]
2013-08-28 14:10:02

ごめん、携帯水没させて、連絡出来なかったの泣
ほんとに、ごめんね…



25: ねね [×]
2013-08-28 15:04:53

やっぱ、居ないか…。

26: 勇太 [×]
2013-08-28 15:12:08


居るよ?

水没させたって転んだの?怪我してない?大丈夫?



27: ねね [×]
2013-08-28 15:23:30



優しいね…

お風呂入ってる時に電話きて、そのまま電話してたら、ツルっと…汗

28: 勇太 [×]
2013-08-28 15:26:17


優しくないよ、ねねだから心配しただけ

(笑)ねねってドジだね、可愛い!
怪我ないんだったら良かった。



29: ねね [×]
2013-08-28 15:28:35



ありがとう…照
恥ずかしいよっ汗

勇太、モテるでしょ?

30: 勇太 [×]
2013-08-28 15:33:17


恥ずかしい?可愛い(ほっぺにチュッ

モテる?いや、わからないけど誰とでも話してるし…うーん、わからない

俺はねねのがモテそうって思うけど?



31: ねね [×]
2013-08-28 15:39:52


照れるよぉ(〃

そうなの?じゃあ、モテてるね!
ちょっと、やきもちやいちゃうX-<

ん~、どうだろ?笑

32: 勇太 [×]
2013-08-28 15:43:30


ほっぺで恥ずかしい?やっぱ可愛すぎ、ねね。

やきもち?俺学校とか好きな人いないから、ねねだけだよ(手握り

む…俺も何かムッとした。
ねねって身長何cm?



33: ねね [×]
2013-08-28 15:59:25


からかわないでよっ笑
勇太、チャラい?笑

なにそれ~笑

160だよ

34: ねね [×]
2013-08-28 16:01:15



touchでやってると、なかなか更新されない…笑
重いっ

35: 勇太 [×]
2013-08-28 16:18:11


からかう?
俺は嘘つかないタイプだよ?
チャラい?俺ってチャラいの?
案外ドライだとは言われる。

あ、俺より低い



36: ねね [×]
2013-08-28 16:25:52


…恥ずかしい(〃
それ、好きってこと?

ん~、発言が笑
私も人のこと、言えないけど笑


えっ!?
何歳だっけ?年下だよね。何センチ?

37: 勇太 [×]
2013-08-28 16:34:45


ん?
可愛いし、好きだよ
話してて楽しいしね

あぁ、明るく話した方が良いかなって、チャットだし?
ねねってチャラいの?

ん、12歳で小6だね。
今、166cmだったかな?
また伸びたかもしれないけど。
父さんが身長190あるから似たのかな?



38: ねね [×]
2013-08-28 16:38:47


ありがと照

チャラいってよく言われる…
ピアスあけてるっていうのと、前に茶金に髪染めたから…

おおきいね!




39: 勇太 [×]
2013-08-28 16:46:03


ん、ねねにも好きって言わせるから、いつか

髪染めてピアス開けただけで?
俺行く中学うっさいんだよね、校則。
でも、金髪にしようって考えてる(笑)

中学入ったら170代確定かなー、身長高いからさ、家族みんな。



40: ねね [×]
2013-08-28 16:52:56


かっこいい事いうね笑

ん、私の学校も結構厳しいから、かな?
そうなんだ笑

凄いね!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle