TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

すれ違い依存関係【BL、1人募集】/533


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
514: 雨野 脩 [×]
2013-08-30 18:16:06

……(アイマスクをしてるためわからずずっと座っていて

(おぅふ…、電話して切るが電話してキルギスタンに…)

515: 雨野 玲 [×]
2013-08-30 18:18:20

…(車から降りるとキョロキョロして近くを散歩してみて

(見たとき吃驚しました←

516: 雨野 脩 [×]
2013-08-30 18:24:50

着いたー?(揺れがないためアイマスクを外すと母も弟もいないため「言ってくれりゃあいいのに」と呟き車を降りると母のとこへいき

(/申し訳ない…w)

517: 雨野 玲 [×]
2013-08-30 18:29:42

…(相手には気付かず散歩をして車から離れていき「こんな道あったんだ」と呟けばまた放浪しだして

(いえいえ、よくある事ですから大丈夫ですよーw

518: 雨野 脩 [×]
2013-08-30 18:34:50

よし50万もらったし帰ろう(現金を受けとると「玲ー!帰るぞ~」と店内で叫び

519: 雨野 玲 [×]
2013-08-30 18:39:31

んー…どっちに行こう(自分の名前を呼んでいる声は聞こえてないようで次々に進んでいき

520: 雨野 脩 [×]
2013-08-30 18:46:52

玲のやつ、どこいったんだ…(親と手分けして「玲ー!」と叫びながら探し

521: 雨野 玲 [×]
2013-08-30 18:54:18

…あれ?(自分を呼ぶ声が聞こえるが気のせいかなと思えばまた放浪して

522: 雨野 脩 [×]
2013-08-30 19:14:26

玲ー!!(一生懸命叫びながら探し心配になり

523: 雨野 玲 [×]
2013-08-30 19:29:11

…あれ…ここ…(周りを見渡すと我に帰り兄や母を探すが見つからずどうしよう…と涙目できた道だと思う道を歩き

524: 雨野 脩 [×]
2013-08-31 10:29:21

玲ー!!返事しろー!(一生懸命叫びながら探すが見つからず最悪なことを考え涙がでる

525: 雨野 玲 [×]
2013-08-31 11:11:24

…!脩!(相手の声を聞き声が聞こえる方に向かって走り周りを見渡して

526: 雨野 脩 [×]
2013-08-31 11:34:18

玲!玲ー!!お願いだから…お願いだから返事してくれよ…(相手の名前を呼ぶが涙が溢れでてきてしまい「玲…」といいながら泣く

527: 雨野 玲 [×]
2013-08-31 11:41:27

脩ー!(相手の姿を見つけると名前を呼びながら走り近くまでくると飛びついて

528: 雨野 脩 [×]
2013-08-31 11:48:28

玲!!(走ってくる相手を見て驚き。飛びつかれ少しよろめくも支えて相手を抱きしめると「どこ行ってたんだよ、バカ…、心配したじゃねぇか、この…っ」といいながらも頭を撫でて

529: 雨野 玲 [×]
2013-08-31 11:55:34

脩、脩っ…(相手を抱きしめながら何回も名前を呼ぶと撫で受けして「散歩してたら、迷っちゃって、」と泣きながら説明して

530: 雨野 脩 [×]
2013-08-31 12:09:26

絶対。俺から離れちゃダメだぞ?(相手の顔をみて親指で涙を拭ってやり再び抱きしめる

531: 雨野 玲 [×]
2013-08-31 12:18:35

うん、分かった…(泣き止みながら頷くと「…でも、脩が悪いもん」と不機嫌そうにして

532: 雨野 脩 [×]
2013-09-02 11:58:12

俺が?(相手の言葉に吃驚して「俺…なんかした?」と不機嫌な相手に聞いてみて

533: 雨野 玲 [×]
2013-09-23 16:31:55

…だって、脩アイマスクするから…(相手に抱きつきながら不機嫌そうに言うと「構ってくれないからつまんなくて散歩したんだよ、そしたら迷って…」と涙目になり

(遅れてしまい申し訳ございません!ネットが接続できなくなってしまっていたのでレス返できませんでした;;

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle