TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

すれ違い依存関係【BL、1人募集】/533


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-08-23 10:31:06 

僕達は幼馴染み
…実を言うと幼馴染みであり兄弟だ
これは僕の父親と幼馴染みの母親が仲が良く結婚してしまっただけ
まぁ僕には母親がいないし幼馴染みには父親がいないから良かったんだけど…

最近兄弟という関係が邪魔で仕方ないんだ

ルール
>もちろん荒らし成り済まし禁止
>オリキャラ限定
>ロルは15文字以上
>キャラリセは来ないと思ったら
>なるべく長期来れる方

>1には設定などを書くのでレス禁です


1:  [×]
2013-08-23 10:44:13

よし、たて直した…←

設定
関係は上記、幼馴染みであり兄弟です
家は家族なので一緒に暮らしてます!
・僕
母親がいない、幼馴染みの事を好きだが兄弟という関係が邪魔に思っている、一応弟
・幼馴染み
父親がいない、僕の事が好き、兄弟でも関係無いと思っている、一応兄

pf
名前/雨野 玲
読み/Amano-Lei
性別/男
年齢/16
性格/どちらかというと明るくない、一途だが好きになった相手が幼馴染みで兄弟な為どうすれば良いか悩んでいる、遠慮しなければならないと思っており天邪鬼な態度をとってしまうツンデレ
容姿/茶髪に紅い瞳、制服はしっかり着ている、私服はパーカーなどのラフな格好が多い
身長/156と低め、高い所にある物を取る時は幼馴染みか踏み台を頼る

>レス禁解除!

2: 匿名 [×]
2013-08-23 11:43:10

名前 雨野 脩
読み アマノ シュウ
性別 牡
身長 178
年齢 18
性格 幼馴染みの相手に優しく、いつでも明るい
容姿 黒髪の短め、大きめのTシャツ、灰色ズボン、
備考 既に高卒、バイトしている

3: 雨野 玲 [×]
2013-08-23 11:53:05

(参加ありがとうございます!ロルテストも含め絡み文お願いしていいですか?

4: 雨野 脩 [×]
2013-08-23 12:31:00

(りょうかい)

ただいまー(バイトから帰ると部屋に行きドサッとベットへ寝転びはぁ…と溜め息をつき、ふと玲のことを考え始め「なんで玲と兄弟なんだよ…っ」と呟き近くにあったクッションを投げ飛ばそうとするがやめて涙を一粒流す

5: 雨野 玲 [×]
2013-08-23 12:41:04


…あ(相手が帰ってくると嬉しそうに呟き玄関の方を見て。「脩おかえ…」と相手の部屋に行きながら元気よくいおうとするが呟く声が聞こえ途中で言うのを止め扉の前で俯いて

6: 雨野 脩 [×]
2013-08-23 13:05:10

風呂入るか…(泣くのをやめ着替えを用意するとドアを開ければ玲に気づき「玲…どうしたんだ?」とさっきの呟きを聞かれてないか不安はあったものの笑顔で述べて頭を撫でる

7: 雨野 玲 [×]
2013-08-23 13:15:19

あ、脩!(ドアが開くと少し吃驚しながら顔を上げて「えっと…おかえり!」と何と言おうか迷うも誤魔化すように言い。「…撫でないでよ」と無愛想に言うが撫で受け頬を赤くして

8: 雨野 脩 [×]
2013-08-23 13:22:12

おう(相手の頭を撫でながら微笑み「って言いながらも照れてんじゃん」というと額にキスして「俺、風呂入ってくるから」と告げ風呂場へ向かい服を脱ぎはじめる

9: 雨野 玲 [×]
2013-08-23 13:28:18

照れてないから!(撫で受け相手を軽く睨みながら言うと「っ…!」とキスされ真っ赤になり「行ってらっしゃい」と顔を背けながら言うと近くのソファに座り相手を待ち

10: 雨野 脩 [×]
2013-08-23 13:41:30

ふぅー(風呂から出ると着替え頭をタオルで拭きながらリビングへいき冷蔵庫からお茶を出すとコップへ注ぎ飲み

11: 雨野 玲 [×]
2013-08-23 13:50:36

…(出てきた相手に気付くと顔を上げて相手を見て「…いつも一緒にいれるのは嬉しいかな」と相手を見ながら自分にしか聞こえないくらいの小さな声で呟き少し笑いながら見つめて

12: 雨野 脩 [×]
2013-08-23 13:55:30

ん?(相手と目が合いニコッと笑うとコップを洗い近づけば横に座り「なんか言った?」と顔をみて首を傾げながら述べて

13: 雨野 玲 [×]
2013-08-23 14:01:02

あ(目が合い笑顔を見ると視線を逸らして「な、なにも言ってないけど?」と聞こえてたのかと不安になり少し焦りながら答えて隣に座る相手に嬉しいのか頬を赤くして

14: 雨野 脩 [×]
2013-08-23 14:04:56

そっか(相手の頭をぐしゃぐしゃと撫でていると携帯が鳴り「玲、ちょっと待ってて」というと廊下にいき電話に出ると喋りはじめ

15: 雨野 玲 [×]
2013-08-23 14:11:51

…あ、電話?(撫で受け携帯が鳴ると不思議そうに首を傾げ「…分かった」と無愛想に頷き会話の内容が気になるのか耳をすまして蹲り

16: 雨野 脩 [×]
2013-08-23 14:16:35

え?今から?ん、空いてるけど…はいはい行きますよじゃーな(電話をきると「玲、今から出掛けてくるから留守番よろしくな」というと部屋に入り着替えると相手に近づき額にキスすれば玄関に向かい

17: 雨野 玲 [×]
2013-08-23 14:20:17

…友達…かな(会話を聞きながら小さく呟くと相手を見て「っ…出掛けるの?友達と?」とキスをされ赤くなりながらも呼び止めようと声を掛けて

18: 雨野 脩 [×]
2013-08-23 14:23:01

うん今から来いって言われてさ(スニーカーを履きながら喋ると「あ、自転車の鍵わすれた」といいスニーカーを脱げば部屋にいき鍵をとって

19: 雨野 玲 [×]
2013-08-23 14:28:01

そ、そっか…今から行くんだね(少し俯きながら頷いて「自転車の鍵?あの、どこに行くの?」と相手について部屋に行きながら首を傾げて聞いてみて

20: 雨野 脩 [×]
2013-08-23 14:31:26

ごめんな(苦笑いしながら謝り「友人の家だよ」と首を傾げながら聞いてくる相手に答え再びスニーカーを履けば玄関のドアを開け外に出る

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle