TOP > 1対1のなりきりチャット

進撃の巨人 アルミン募集/267


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: アルミン・アルレルト [×]
2013-08-22 23:00:16

それもそうだね…

今まで落ち着いて話すこともなかったしね
(苦笑い浮かべ

22: クリスタ・レンズ [×]
2013-08-22 23:06:29

うん、だから私凄く嬉しいの。
アルミンと仲良くなりたいって思ってたから。
(嬉しそうに微笑み)

23: アルミン・アルレルト [×]
2013-08-22 23:09:37

そ…そうなんだ?

僕もクリスタとは仲良くなりたいな
(顔を真っ赤にしてそういい

24: クリスタ・レンズ [×]
2013-08-22 23:16:38

ほ、ほんとに?
アルミンもそう思ってくれて、
私ますます嬉しくなっちゃうな…。
(頬赤く染めれば恥ずかしさ隠すように俯き)

25: アルミン・アルレルト [×]
2013-08-22 23:25:23

ホントに…
そういってもらえると僕も嬉しいよ
(顔を上げ微笑んではそういって

26: クリスタ・レンズ [×]
2013-08-22 23:30:12

う、うん。
アルミンはその…エレンやミカサと
いつも一緒に居るから、私も二人に
負けないぐらい仲良くなりたいの…。
(もじもじ照れながら言い)

27: アルミン·アルレルト [×]
2013-08-22 23:37:31

あの二人は幼なじみだからね
う···うん 仲良くなろう
(つい相手に見とれてしまいながら

28: クリスタ・レンズ [×]
2013-08-22 23:42:05

じゃあ、仲良しの握手しよう?
(嬉しそうに手をさし出して握手求め)

29: アルミン·アルレルト [×]
2013-08-22 23:46:46

う···うん!(何度も服で手を擦ってから差し出し

30: クリスタ・レンズ [×]
2013-08-22 23:53:23

アルミンの手、温かいね。
(指絡ませ微笑んで相手見て)

31: アルミン·アルレルト [×]
2013-08-23 00:01:18

···クリスタの手は柔らかいね
(相手の手を握ってそういって

32: クリスタ・レンズ [×]
2013-08-23 00:05:41

そうかな?…なんだか恥ずかしいね。
(頬赤らめ目線そらし)

33: アルミン·アルレルト [×]
2013-08-23 00:09:24

だ···だね(そう言いつつも手は離さず

34: クリスタ・レンズ [×]
2013-08-23 00:14:43

アルミン…えっと、あのね、私…
アルミンの事もっと知りたいの。
(もう片方の手で握っている手包み込むように
キュッと握り)

35: アルミン·アルレルト [×]
2013-08-23 00:17:59

じゃ···じゃあ何聞いてくれてもいいよ?
(相手の行動に驚き狼狽えつつ

36: クリスタ・レンズ [×]
2013-08-23 00:24:44

ご、ごめんね!えっと…
好きな人とかっていたりする?
(恐る恐る問い掛け)

37: アルミン·アルレルト [×]
2013-08-23 00:26:52

す···好きな人?

恋愛対象としての話だよね···?

38: クリスタ・レンズ [×]
2013-08-23 00:32:04

う、うん…。
あっ、答えたくなかったら答えなくて大丈夫だよ!
こんな立ち入った事聞いてごめんね?

39: アルミン·アルレルト [×]
2013-08-23 00:34:28

いや···良いんだけど
(言うべきかどうか迷うも告白する勇気もなく

40: クリスタ・レンズ [×]
2013-08-23 00:38:52

えっと…じゃあどんな女の子が
好きなのか教えてほしい…。(恥ずかしそうに)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle