TOP > 1対1のなりきりチャット

進撃の巨人 アルミン募集/267


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: クリスタ・レンズ [×]
2013-08-22 20:19:11 

進撃の巨人のアルミン・アルレルトを募集します。
恋人みたいに仲良くしてほしいですっ。

ルールは特にありません。
ただ私はロルを回すのが苦手なので、
短くてもいいという方お願いします!
でもできるだけ頑張ります!

それでは募集開始しますね。


1: アルミン·アルレルト [×]
2013-08-22 20:28:04

言いかな. ?

2: クリスタ・レンズ [×]
2013-08-22 20:30:10

あ、アルミン!
来てくれたんだ…嬉しい。
どうぞ入って!

3: アルミン·アルレルト [×]
2013-08-22 20:42:12

ありがとう

お邪魔するよ

4: クリスタ・レンズ [×]
2013-08-22 20:45:16

うん、ゆっくりしていってね!
一人じゃ寂しかったから、
アルミンが来てくれて凄く嬉しい…。

5: アルミン·アルレルト [×]
2013-08-22 20:52:00

うん! 沢山はなそう?

お言葉に甘えるよ

6: クリスタ・レンズ [×]
2013-08-22 20:54:21

うん!ありがとう。今日も凄く暑かったね。
アルミン、夏バテしてない?大丈夫?

7: アルミン・アルレルト [×]
2013-08-22 21:09:09

暑かったね…

クーラー効かせ過ぎて風邪ひいちゃったみたい…^^

8: クリスタ・レンズ [×]
2013-08-22 21:48:18

ほ、ほんとに?!
アルミン大丈夫なの?!
(おでことおでこくっつけて熱あるか確認して)

9: アルミン・アルレルト [×]
2013-08-22 21:51:51

うん…

大丈夫…だよ!?  たぶん…
(アタフタして大き目の声で


(原作に沿うべきでしょうか?

10: クリスタ・レンズ [×]
2013-08-22 21:57:09

でも風邪って…心配だよ。
お薬はちゃんと飲んだ?
(不安げな表情で見つめ)


(えっと…できればクリスタに恋愛感情抱いてる
という設定だと良いです…何かすみません!)

11: アルミン・アルレルト [×]
2013-08-22 22:06:59

薬はちゃんと飲んだから心配ないよ
(苦笑いして相手見つめ


(了解です^^  兵士の二人の話でしょうか?

12: クリスタ・レンズ [×]
2013-08-22 22:15:27

そっか、よかった。熱もないみたいだね。
でも油断は禁物だよ?気を付けてね。
(微笑み)


(はい、兵士の話です。よろしくお願い致します!)

13: アルミン・アルレルト [×]
2013-08-22 22:20:58

油断は禁物ね… 肝に銘じておくよ
(相手から目をそらし恥ずかしそうに



(じゃあクーラーとか失言ですね!  すみません…

14: クリスタ・レンズ [×]
2013-08-22 22:28:22

うん、なんかごめんね!
大袈裟だったよね?
でもアルミンが心配だったから…。
わかってね?
(相手の手を取りキュッと握り)


(いえいえ!全然気にしてないというか何も謝ることなんてないので
大丈夫ですよ!こちらも最初に詳しい設定など書いてなくてごめんなさい!)

15: アルミン・アルレルト [×]
2013-08-22 22:32:00

いや! クリスタが謝ることじゃないよ

心配してくれてありがとう(相手の姿に見とれつつ恥ずかしそうに


(ありがとうございます^^

16: クリスタ・レンズ [×]
2013-08-22 22:37:02

うん、またもし体調が悪くなったら言ってね?
私が付きっきりで看病してあげるよ。
(此方も恥ずかしそうにしながら言い)


(いえ!こちらこそ来て下さって本当にありがとうございます。)

17: アルミン・アルレルト [×]
2013-08-22 22:41:32

じゃあ風邪治らないかも…(冗談めかして笑いながら


(いえいえ!

18: クリスタ・レンズ [×]
2013-08-22 22:44:26

え、どうして?(不思議そうに相手見て)

19: アルミン・アルレルト [×]
2013-08-22 22:48:05

あ… 何でもないんだ(相手に「ハハハ…」と笑ってごまかし

20: クリスタ・レンズ [×]
2013-08-22 22:51:45

そう、ならいいけど…。
アルミンと二人っきりで喋ったこと
あんまりないから、なんだか新鮮だね。
(クスクス笑って)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle