TOP > 1対1のなりきりチャット

進撃の巨人 アルミン募集/267


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
248: アルミン·アルレルト [×]
2013-09-05 03:31:10

じゃあ最後まで···いいかな?(消え入るような声でそう言うと目をそらし

249: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-05 03:39:18

う、うん…緊張して、胸がドキドキしちゃう…。(自分の左胸に両手置いて心臓の鼓動確かめて)

250: アルミン·アルレルト [×]
2013-09-05 03:44:02

うん··· クリスタ? 子供ってどうできるか知ってる···?(言うのも恥ずかしそうにモジモジしながら

251: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-05 03:48:50

っ…う、うん知ってる…ユミルが教えてくれたから…。(相手の問い掛けに驚きつつ冷静に答えて)

252: アルミン·アルレルト [×]
2013-09-05 03:53:18

···やってみようか··?(相手の冷静な様子に驚くもそう提案し

253: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-05 03:59:13

う、うん…やってみたい…(一瞬不安げな表情浮かべるも年頃で興味あるのか微笑みかけて了承して)

254: アルミン·アルレルト [×]
2013-09-05 04:02:39

じゃ···じゃあ(了承されるといよいよ戸惑い始め

255: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-05 04:06:36

え、えっと…服脱がして…?(恥ずかしそうに小さな声で言って)

256: アルミン·アルレルト [×]
2013-09-05 04:10:38

うん···(目をそらしてシャツから脱がせていき

257: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-05 04:19:48

恥ずかしい…(目をぎゅっと堅く瞑りじっとして)

258: アルミン·アルレルト [×]
2013-09-05 04:22:00

···(相手が下着のみになると迷っててを止めて

259: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-05 04:25:48

ア、アルミン…?(手を止める相手を不思議そうに見つめて)

260: アルミン·アルレルト [×]
2013-09-05 04:29:22

う···うん(戸惑いつつ下着も脱がせると目をそらして

261: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-05 04:36:07

ん……(下着脱がされると反射的に手で胸を覆って隠し秘部は足を閉じて見えぬよう隠して)

262: アルミン·アルレルト [×]
2013-09-05 04:39:19

後は僕が脱げば···いいのかな?
(相手から少し離れると裸になって

263: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-05 04:43:54

う、うん…っ(相手が裸になると思わず顔真っ赤にさせて視線そらし)


今日朝早いからそろそろ寝るね?
ごめんね!おやすみなさいアルミン。

264: アルミン·アルレルト [×]
2013-09-05 04:46:37

おやすみなさい^^

265: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-05 22:29:28

一応下げるね?

266: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-07 09:32:15

上げとくね!

267: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-07 16:29:03

上げとくね?

来てくれてたのにごめん…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle