TOP > 1対1のなりきりチャット

兄×弟-禁断の恋愛-/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18:  [×]
2013-08-22 20:46:46


いや、顔赤かったから...。
熱あるの?(と言えば相手のおデコに手を当てて

19: 羚夜 [×]
2013-08-22 21:47:46

熱なんかねーよ・・・(まだ少し顔が赤く

20:  [×]
2013-08-23 07:42:36


うん。そうみたい(少しホッとして
良かった。熱ないみたいで(ニコッと微笑んでまた食べ始めて

21: 羚夜 [×]
2013-08-23 08:00:16

もくもく・・・ また、ご飯を食べ始める

22:  [×]
2013-08-23 12:14:20


ごちそうさまー。(キッチンに行き
あ、兄さんのも俺が片付けるよ

23: 羚夜 [×]
2013-08-23 12:30:42

・・・ご馳走様。
なら、任せていいか?(相手の顔を見ながら

24:  [×]
2013-08-23 13:20:09


うん!兄さんは休んでて(ニコッと微笑んで
♪~(歌いながら食器洗っていて

25: 羚夜 [×]
2013-08-23 14:43:40

じゃあ頼む・・・(ソファーに座ってテレビを見て

26:  [×]
2013-08-23 14:57:26


...ういしょ(棚に食器置いて
兄さん、俺買い物行ってくるね(と相手の近く行って告げて

27: 羚夜 [×]
2013-08-23 15:02:57

・・・俺もついて行く。(相手を見て

28:  [×]
2013-08-23 15:04:26


え?いいよ-?兄さんは休んでて(首傾げて。

29: 羚夜 [×]
2013-08-23 16:43:52

いや、ついて行きたい。(譲るまいと必死で相手に目で伝えながら

30:  [×]
2013-08-23 17:15:21

...兄さんがそこまで言うなら...(苦笑いして
じゃ、行こっか(ニコッと微笑んで

31: 羚夜 [×]
2013-08-23 18:59:03

おぅ。早く行こうぜ!(内心?ウキウキしている。 隼と買い物!!

32:  [×]
2013-08-24 07:07:47

兄さんって結構明るいよね(相手の様子見てクスクス笑い

33: 羚夜 [×]
2013-08-24 10:02:22

そう、だな。とにかく、早く買い物行こうぜ!(ニコッと笑って

34:  [×]
2013-08-24 10:08:24

うん(つられて笑えば荷物持って家から出て

35: 羚夜 [×]
2013-08-24 10:16:22

どこのスーパー行く?

36:  [×]
2013-08-24 12:06:19

んー、そうだなー...(考え込み
あそこかな(スーパーを指差し

37: 羚夜 [×]
2013-08-24 13:04:53

ん、OK。明日は俺が飯作るわ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle