TOP > 1対1のなりきりチャット

兄×弟-禁断の恋愛-/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-08-22 15:20:14 


兄弟で禁断の恋愛してみませんか?
兄を募集します。blです。
荒らしや成りすましは辞めてください。

主pf
隼/ジュン/17/明るい。照れ屋/茶髪で猫毛。猫目で大きい瞳。身長158と少し小柄。

絡み文

兄さんにもご飯作っておかないと...(キッチンに行けばエプロンをつけてご飯を作り始めて


1:  [×]
2013-08-22 15:24:37

あ、ロルの長さは問いませーん

2:  [×]
2013-08-22 15:29:11

少し落ちますが募集しておきます

3: 匿名 [×]
2013-08-22 15:42:57

参加希望です。
pf
羚夜[レイヤ]19歳
ドS、弟には少し冷たく接するが、実は大好き
身長178㎝ 黒髪で赤っぽい目。

4:  [×]
2013-08-22 15:46:25

ただ今戻りました!
参加有り難うございます。
絡み文お願いしてもよろしいでしょうか?

5: 羚夜 [×]
2013-08-22 16:20:01

OK
隼、飯まだ?(自分の部屋から出てきて

6:  [×]
2013-08-22 16:24:20


あ、うん。なにか食べたいのある?(ニコッと微笑みながら

7: 羚夜 [×]
2013-08-22 16:26:50

・・・(暫く考えて) ・・・ハンバーグかな。

8:  [×]
2013-08-22 16:28:51


分かった!じゃ、待ってて(ニカッと笑えば調理始めて

9: 羚夜 [×]
2013-08-22 16:29:42

ああ。

10:  [×]
2013-08-22 16:32:17


...(真剣な表情で調理続けて
よし、出来た!(しばらく立ってから出来上がりリビングに持っていき

11: 羚夜 [×]
2013-08-22 16:34:40

ん。できたか。早く食おうぜ(嬉しそうに

12:  [×]
2013-08-22 16:36:09


うん(嬉しそうな相手を見てホッとして
いただきます(と言えば早速食べ始めて

13: 羚夜 [×]
2013-08-22 16:38:10

パクッ)
んっ。美味い今更だけどお前って料理上手いよな…(微笑んで

14:  [×]
2013-08-22 16:39:58


え?そうかな-...(少し嬉しそうに
でも、ありがとっ(ニコッと微笑んで

15: 羚夜 [×]
2013-08-22 16:43:23

お、おう。(少し照れて

16:  [×]
2013-08-22 16:44:53


...?(照れてる様子の相手を首傾げながら見て

17: 羚夜 [×]
2013-08-22 20:02:39

な、なんだよ。こ、こっち見んな!(ぷいっとそっぽを向いて

18:  [×]
2013-08-22 20:46:46


いや、顔赤かったから...。
熱あるの?(と言えば相手のおデコに手を当てて

19: 羚夜 [×]
2013-08-22 21:47:46

熱なんかねーよ・・・(まだ少し顔が赤く

20:  [×]
2013-08-23 07:42:36


うん。そうみたい(少しホッとして
良かった。熱ないみたいで(ニコッと微笑んでまた食べ始めて

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle