TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一緒にゆっくりしようよ♪【BL】/408


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
389: 晴斗 [×]
2013-08-31 01:18:20

陽ちゃん

本当ぉ!?うっははーい♪
(両手をあげて喜び

390:  [×]
2013-08-31 01:20:15

晴斗
ホントありがと~~!これお礼~~♪(相手の唇に口づけして

391: 晴斗 [×]
2013-08-31 01:23:17

陽ちゃん

お、お礼って…陽ちゃんだいたーん♪
(少し頬を赤くするも嬉しそうに微笑み)

392:  [×]
2013-08-31 01:25:07

晴斗
えへへ~~~(後頭部を掻いて

393: 晴斗 [×]
2013-08-31 01:28:16

陽ちゃん

かんわいーーー♪
(ぎゅーっと抱きつき頬ずりし

((今日は落ちますね!忙しくてなかなか来れてなくて申し訳ないです(´・_・`)是非、またいらしてください!おやすみなさい♪お相手感謝です!))

394:  [×]
2013-08-31 01:31:29

晴斗
晴斗もね~~~(頬擦り返し

((了解です!お疲れ様です!おやすみなさい&お相手感謝です!

395: 晴斗 [×]
2013-09-04 22:56:42

あげおち!!!

396:  [×]
2013-09-06 17:46:31

((久々に来ましたー!!上げますね。。

晴斗と陽いるかなー??(晴斗の部屋のドアを開け

397: 晴斗 [×]
2013-09-06 17:52:34

翔ちゃん>
翔ちゃーん!
(相手を見つければ走って駆け寄りぎゅっと抱きつき)

398:  [×]
2013-09-06 17:58:20

晴斗ぉぉぉ♪(珍しく恥ずかしがらずに晴斗に抱きついて

399: 晴斗 [×]
2013-09-06 18:01:54

翔ちゃん>
翔ちゃん!久しぶり~!会いたかったよ~
(すりすりと頬ずりして

400:  [×]
2013-09-06 18:06:04

俺ッッも///(頬ずりされ、急に距離が近いことに恥ずかしさを覚え
晴斗、、、近い、、よぉ//(一生懸命恥ずかしさと闘いながら伝えて

401: 晴斗 [×]
2013-09-06 18:10:00

ほんと!?(相手の言葉に嬉しそうに聞き返し
え~?そう~??(話を聞いているのか、なおも抱きしめていて

402:  [×]
2013-09-06 18:18:41

ほんとだよっ(恥ずかしさのあまり耳まで赤くなりながら
(俺も男だっと決心し晴斗の手をそっと握りながら

403: 晴斗 [×]
2013-09-06 18:22:24

うっれしいな~♪(うわーいと喜び
ん?どうしたの?翔ちゃん?(きょとんとして尋ね

404:  [×]
2013-09-06 18:31:11

(喜んでいる晴斗を見て嬉しそうな顔をし
えっ?いっいや、どどどうもないよ(恥ずかしくなり握った手を慌てて離し

((すみませんっ、今日はもう落ちます!お相手大感謝です!!)

405: 晴斗 [×]
2013-09-06 18:33:03

変な翔ちゃーん(クスクス笑い

((/了解でーす!お相手感謝です!!))

406:  [×]
2013-09-10 17:45:21

あげおち!!!

407: 晴斗 [×]
2013-09-10 18:11:39

翔ちゃん!上げおち感謝!

408: 晴斗 [×]
2013-09-23 09:02:38

最近来れなくてごめん!
上げ落ち!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle