TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一緒にゆっくりしようよ♪【BL】/408


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: 晴斗 [×]
2013-08-31 01:01:11

陽ちゃん

でしょ?痩せ我慢はよくないよ?
(心配そうに顔を覗き込み

382:  [×]
2013-08-31 01:04:37

晴斗
うん~~~…(相手をギュ~ッと抱きしめて

383: 晴斗 [×]
2013-08-31 01:06:16

陽ちゃん

よしよし…痛いの痛いの飛んでいけーーー!!!
(抱きしめ返し相手の頭を撫でて呪文を唱えて腕を大きく上に上げ

384:  [×]
2013-08-31 01:09:29

晴斗
……ありがと~~~もう痛くないよ~~~♪(目をキラキラ輝かせて

385: 晴斗 [×]
2013-08-31 01:10:50

陽ちゃん

本当!?僕のおまじないのおかげかなぁ??
(やったぁ!と相手に抱きつき

386:  [×]
2013-08-31 01:12:11

晴斗
うん!(嬉しそうに笑えば抱きしめて

387: 晴斗 [×]
2013-08-31 01:14:08

陽ちゃん

僕魔法使いになれちゃった!
(あは、と笑い

388:  [×]
2013-08-31 01:15:54

晴斗
晴斗ならなんでもできそうだね!!(笑顔で

389: 晴斗 [×]
2013-08-31 01:18:20

陽ちゃん

本当ぉ!?うっははーい♪
(両手をあげて喜び

390:  [×]
2013-08-31 01:20:15

晴斗
ホントありがと~~!これお礼~~♪(相手の唇に口づけして

391: 晴斗 [×]
2013-08-31 01:23:17

陽ちゃん

お、お礼って…陽ちゃんだいたーん♪
(少し頬を赤くするも嬉しそうに微笑み)

392:  [×]
2013-08-31 01:25:07

晴斗
えへへ~~~(後頭部を掻いて

393: 晴斗 [×]
2013-08-31 01:28:16

陽ちゃん

かんわいーーー♪
(ぎゅーっと抱きつき頬ずりし

((今日は落ちますね!忙しくてなかなか来れてなくて申し訳ないです(´・_・`)是非、またいらしてください!おやすみなさい♪お相手感謝です!))

394:  [×]
2013-08-31 01:31:29

晴斗
晴斗もね~~~(頬擦り返し

((了解です!お疲れ様です!おやすみなさい&お相手感謝です!

395: 晴斗 [×]
2013-09-04 22:56:42

あげおち!!!

396:  [×]
2013-09-06 17:46:31

((久々に来ましたー!!上げますね。。

晴斗と陽いるかなー??(晴斗の部屋のドアを開け

397: 晴斗 [×]
2013-09-06 17:52:34

翔ちゃん>
翔ちゃーん!
(相手を見つければ走って駆け寄りぎゅっと抱きつき)

398:  [×]
2013-09-06 17:58:20

晴斗ぉぉぉ♪(珍しく恥ずかしがらずに晴斗に抱きついて

399: 晴斗 [×]
2013-09-06 18:01:54

翔ちゃん>
翔ちゃん!久しぶり~!会いたかったよ~
(すりすりと頬ずりして

400:  [×]
2013-09-06 18:06:04

俺ッッも///(頬ずりされ、急に距離が近いことに恥ずかしさを覚え
晴斗、、、近い、、よぉ//(一生懸命恥ずかしさと闘いながら伝えて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle