TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 俺達と私達 ―恋の始まり― nl/9


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬーし。 [×]
2013-08-20 05:35:39 



  ある学校に3人の美少年と3人の美少女がいた。

    そんな...――6人のお話。

  「 あれ、見てみて ! イケメンが3人もいるよ ! 」
  「 ... 。 ずっと ... 好きだよ 。 」

  「 ... 。 男の子は ... 嫌いです 。 」
  「 男の子が嫌いなのに貴方は好きです 。 」

  「 イケメンじゃん 。 意外にね ー 。 」
  「 べ、別に貴方の事 ... 嫌いじゃないし 。 」

  
  「 へぇ ... 。 可愛い女の子たくさんだね 。 」
  「 俺さ ... 本気で御前の事好きだ ... 。 」

  「 ... 。 美少女みっけ ... 。 」
  「 俺だけの物だよな ... ? 」

  「 チッ ... 。 っんだよ ... ? 」
  「 ... 。 俺が好きなのは御前だけだ ... 。 」


>1 rule、story
>2 美少女pf/美少年pf
>3 関係等
>4 ぬーしのpf
>5 レス禁解除       ※レス禁※


1: ぬーし。 [×]
2013-08-20 07:18:57

   ― rule ―

 ※ 荒し/中傷/成り済まし/ 禁止
 ※ 喧嘩/言い争い/通報者/ 禁止
 ※ 本体同士の会話は()、(/)をつけて会話する
 ※ 先着順でkeepあり、取り合い等 禁止
 ※ ロルは3行以上~、初心者拒否、中~長級者
 ※ 出来るだけ長く続けたいので長期間来れる方々
 ※ 参加するかたはpf、ロルテスト(絡み文ではありません)を書く

    ― story ―

  ある学校に3人の美少年...――王子
  残り3人の美少女...――姫
そう呼ばれている6人がいつもと同じように過ごしていた。
   ――校長からの放送までは...。

『――...。校長だ。今日から男女共同寮になった。部屋割りは男女1部屋。姫と呼ばれている者、王子と呼ばれている者は部屋割りは俺が既に決めてある。フハッ...おもしれぇ寮生活になるな。んじゃ、俺、校長からは以上だ。皆、仲良くやるように。――...。』

――...この時から...私達、俺達の恋は始まっていたのかもしれない。



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle