TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

俺達と私達 ―恋の始まり― nl/9

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ぬーし。 [×]
2013-08-20 07:59:13

― 牡 ―

牡1/ 名前/必須(フルネーム)
   読み/必須
   性別/牡1
   年齢/18y、3ー1
   容姿/必須(画像×)
   性格/女の子大好きでかなりの遊び人。男子の中では一番イケメンで王子でかなりモテル美少年。かなり女遊びが激しいが気に入った人や好きな人が出来たら一途。好きな人相手にはsだったりする。sだが優しい部分は優しい。スキンシップ多め。

牡2/ 名前/必須(フルネーム)
   読み/必須
   性別/牡2
   年齢/18y、3ー2
   容姿/必須(画像×)
   性格/初対面の人等にはクールで冷たく接するがだんだん慣れてきたら俺様で強引になったりする。男子の中では2番目にイケメンでモテル美少年。常に周りには女の子がたくさん居るがあまり女の子は好きではないが気に入った人や好きな人が出来たら一途でかなりのドsになる。俺様で強引だがたまに優しい一面もある。

牡3/ 名前/必須(フルネーム)
   読み/必須
   性別/牡3
   年齢/18y、3ー3
   容姿/必須(画像×)
   性格/かなりの不良君で癖が舌打ち。男子の中では3番目にモテルイケメン美少年。女の子が好きではなく常に付きまとってくる女の子にはいつも舌打ち。気に入った人や好きな人が出来たら一途で不良君だが優しい一面もある。好きな人が出来たら意地悪で独占欲が強くなる。

― 牝 ―

牝1/ 名前/必須(フルネーム)
   読み/必須
   性別/牝1
   年齢/18y、3ー3
   容姿/必須(画像×)
   性格/毎日周りからは疲れないのかと言いたいほどテンションが高く明るい。周りをしっかり見ていて女子の中では2番目にモテル美少女。身長が高くスラッとしている。好きな人が出来たら一途で積極的になる。好きな人や姫と呼ばれている人達にはよく抱き付いたりしている。素直で顔に出やすい。

牝2/ 名前/必須(フルネーム)
   読み/必須
   性別/牝2
   年齢/18y、3ー1
   容姿/必須(画像×)
   性格/かなりの男嫌いで常に敬語で話す。たまに毒舌な部分があるが身長が小さいのが嫌いだが女子の中では1番にモテル可愛い系美少女。周りからはよくドジで天然と言われているが本人は全く分からない。好きな人がいてもはっきりとは自分の意見が言えずいつも俯いてしまったりオドオドしたりする。優しく周りの面倒見は凄くいいが少し無口でクールな部分があったりする。

牝3/ 名前/必須(フルネーム)
   読み/必須
   性別/牝3
   年齢/18y、3ー2
   容姿/必須(画像×)
   性格/全然素直に慣れないツンデレチャン。自分の意見がはっきりと言えて女子の中では3番目にモテル美少女。身長は女子の中で結構高めな方。好きな人が出来たら更に素直になれずにツンデレでクールになる。赤面しやすくよく照れる。優しくよく周りを見ていて困っている人等は助けずには居られないタイプ。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle