TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

心を奉仕[BL]/1292


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1273:  [×]
2016-07-19 22:07:38



いいなぁ、新機種。(ほぉ〜)僕のはiPhone6。2年くらい前に変えたやつ。(画面触って)

何?来ないと思った訳?(クスッ)今日も豪華だね、オムライス可愛い。(出来上がった料理に目を輝かせ)





1274:  [×]
2016-07-20 16:43:30


最新は最新じゃねーか、(ふ)
落としたりすんの?

うっせ、たくさん食べて行けよ(に)

1275:  [×]
2016-07-20 20:12:47




まぁね。(ふふ)
何度か落しちゃった事あるんだけど、本体は何とか傷もなく保ててるよ。

はーい、お腹に詰め込むよ。(お腹ポンポン)




1276: 洸  [×]
2016-07-20 22:56:16


本体強いな(ふむ)

味わえ(お酒用意しグラスに注いで)

1277:  [×]
2016-07-20 23:06:41



画面割れてる人も良く見かけるけどね。(フッ)

頂きます!(両手を合わせて)




1278:  [×]
2016-07-28 22:40:17




洸、元気にしてる?
一応、待っては居るけど、僕が必要で無くなったら言ってね。






1279:  [×]
2016-08-05 20:29:49


藍ちゃん、待っててくれてんの?
また来れなくなってごめんな、暫くはちゃんと来れるしよけりゃまたはなそうな(甘いカクテル用意して

1280:  [×]
2016-08-07 22:19:40




今晩は。お邪魔します。
(辺り見渡しながら入室し)




1281:  [×]
2016-08-08 00:04:49

 
お、おー?(電気つけて見渡し

1282:  [×]
2016-08-08 23:20:50




お腹減ったー、何かないの?
(電気が付けば少し眩しそうにした後、腹部を擦って)





1283:  [×]
2016-08-09 12:21:28


たくあん、と白米だな(冷蔵庫見つめておにぎりでもとにぎりはじめ)

1284:  [×]
2016-08-09 13:08:15



洸のおにぎりなんて、レアだなぁ。
(傍らでその様子を眺め)





1285:  [×]
2016-08-09 14:47:03


じゃーん、猫にぎり(に、と見せて)

1286:  [×]
2016-08-09 14:59:16




ふ、可愛い。食べるの勿体無くなるじゃん。
(少し顔を寄せて見ながら笑って)




1287:  [×]
2016-08-09 15:11:26


食べとけ(ぐい、と押し付けて。野菜スープ作り始め)

1288:  [×]
2016-08-10 03:38:51



え、うん。…ん、美味しい。
(突然押し付けられては少し驚いた顔をしながら受け取り、もぐもぐと食べ始め頬緩めて)




1289:  [×]
2016-08-11 13:58:40


昆布味な、(ソファに腰掛け自分用にと作ったくまのおにぎり食べて

1290:  [×]
2016-08-17 22:18:52



お?俺がまつばん、かな(にま)
新規も募集、心癒すっていっても、気が紛れるくらい話すのもありだぜ(酒煽り)気軽にどー

1291:  [×]
2016-08-24 01:32:14



…洸、遅くなった。お待たせ。(きょろ、)




1292:  [×]
2023-08-04 01:25:10



洸、久しぶりに来てみた。会えたら嬉しいな。




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle