TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

心を奉仕[BL]/1292


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1261: 洸  [×]
2016-07-11 19:07:16


いひぇえ、(見つめて)
その気にさせるべし、(エアコンの温度を下げては冷却シートで体を拭いて)

1262:  [×]
2016-07-11 19:14:09




面白がったバツだよ。(むにむに)
…。冷房、あんまり下げると体に悪いよ。(ふーんと受け流しておき、エアコンを見て)



1263: 洸  [×]
2016-07-11 19:22:55


んん、ごめん(見つめ)
たまには、いいだろ?な(自動にして、相手のとなりに座り)

1264:  [×]
2016-07-11 19:34:08




仕方ないから許してあげる。(偉そうに)
…はいはい、寒くなったら温度上げるからね。(隣りに来た相手を見て)




1265: 洸  [×]
2016-07-11 21:07:17


ありがとうございまーす(くす)
今日はあついから大丈夫だろ(見つめ返し、ベッドに横になり

1266:  [×]
2016-07-11 22:18:01




全く…調子いいんだから。(呆れ)
外は暑くてもずっとクーラーの部屋に居たら寒くなるでしょ。(横になる相手を見遣り)




1267: 洸  [×]
2016-07-13 13:49:24



遅れてごめん、
んーそうか(俺はまだまだ暑いと相手にくっついて)

1268:  [×]
2016-07-14 21:35:46



僕も遅れてごめん。
言葉と行動がともなってないけど?(チラリ)




1269:  [×]
2016-07-17 21:08:45




忙しくしてるの?体に気を付けなよ。





1270: 洸  [×]
2016-07-18 22:04:38


ごめん、携帯壊れてて、仕事の休みとれなくて変える暇もなかった(ちら)
…お、オムライス作っとくわ(キッチンにたち、色々用意し)

1271:  [×]
2016-07-19 11:10:43




そっか。新しい携帯いいなぁ、僕もそろそろ新しくしたいんだよね。(ポケットから携帯取り出し)
ふ、突然だね。見てよっかな、作るの。(隣から覗き込み)




1272:  [×]
2016-07-19 16:52:56


ギャラクシーの新機種(どや)
まあ大事に使ってもらえるのは良いことだよな(見て)
…お、きてくれた、よかった(猫型のオムライスで、タコとトマトのサラダ、手作りイチゴジェラートなど用意し)

1273:  [×]
2016-07-19 22:07:38



いいなぁ、新機種。(ほぉ〜)僕のはiPhone6。2年くらい前に変えたやつ。(画面触って)

何?来ないと思った訳?(クスッ)今日も豪華だね、オムライス可愛い。(出来上がった料理に目を輝かせ)





1274:  [×]
2016-07-20 16:43:30


最新は最新じゃねーか、(ふ)
落としたりすんの?

うっせ、たくさん食べて行けよ(に)

1275:  [×]
2016-07-20 20:12:47




まぁね。(ふふ)
何度か落しちゃった事あるんだけど、本体は何とか傷もなく保ててるよ。

はーい、お腹に詰め込むよ。(お腹ポンポン)




1276: 洸  [×]
2016-07-20 22:56:16


本体強いな(ふむ)

味わえ(お酒用意しグラスに注いで)

1277:  [×]
2016-07-20 23:06:41



画面割れてる人も良く見かけるけどね。(フッ)

頂きます!(両手を合わせて)




1278:  [×]
2016-07-28 22:40:17




洸、元気にしてる?
一応、待っては居るけど、僕が必要で無くなったら言ってね。






1279:  [×]
2016-08-05 20:29:49


藍ちゃん、待っててくれてんの?
また来れなくなってごめんな、暫くはちゃんと来れるしよけりゃまたはなそうな(甘いカクテル用意して

1280:  [×]
2016-08-07 22:19:40




今晩は。お邪魔します。
(辺り見渡しながら入室し)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle