TOP > 1対1のなりきりチャット

黒かける青の恋愛。「黒バス」/142


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 青峰大輝 [×]
2013-08-19 16:41:02

おう、俺はこんなもんで返せなんて言わねぇよ(代金を押し付けてくる相手の手を優しく押し返して

42: 青峰大輝 [×]
2013-08-19 16:41:31

(/りょうかいです、お疲れ様でした☆

43: 黒子テツヤ [×]
2013-08-19 18:43:13

えっ・・、あ、・・す、すみません、大切に飲みます、(お金を渋々と財布に戻しながら

(/ただいまですっ;遅れてすみません、・・

44: 青峰大輝 [×]
2013-08-19 18:45:43

別にいつも通りに飲んでいいけど(面白かったのか鼻でフッと笑いながら

(/おかえりです!気にせず~。

45: 黒子テツヤ [×]
2013-08-19 18:47:47

いえ、青峰君から買っていただいたんです。大事に飲みます(席については、ゆっくり飲み始め

(/了解ですっ^^*

46: 青峰大輝 [×]
2013-08-19 18:50:35

まぁ、いいけど(相手の横に座ると己も飲み始め

(/では、、、。

47: 黒子テツヤ [×]
2013-08-19 18:51:34

やっぱり、友達と飲むと味がより美味しく感じますね、(嬉しそうに微笑みながら

(/では私もドロンしますっ、

48: 青峰大輝 [×]
2013-08-19 18:53:35

なんだそれ(相手の発言が面白かったせいかクスクス笑い

49: 黒子テツヤ [×]
2013-08-19 18:55:17

笑わないでください、恥ずかしいんですよ、(ふい、と相手から顔を逸らして

50: 青峰大輝 [×]
2013-08-19 19:01:50

悪い、悪い、ごめん(不機嫌になった相手に苦笑いしながら謝り

51: 黒子テツヤ [×]
2013-08-19 19:04:25

本当ですよ~、(バニラシェイクに口を付けて

52: 青峰大輝 [×]
2013-08-19 19:08:26

気ィつけるよ(苦笑いしながら

53: 黒子テツヤ [×]
2013-08-19 19:11:03

・・まだ10分の9残ってます、(ぱっ、と口を離せば

54: 青峰大輝 [×]
2013-08-19 19:16:11

なんで知らせた?(驚いた顔をしながら

55: 黒子テツヤ [×]
2013-08-19 19:17:53

え、ちまちま飲んでるんですよ僕(何故か自慢げに

(/はわ、親が帰ってきました、;
後程っ

56: 青峰大輝 [×]
2013-08-19 19:22:46

俺はもう無くなったけど(再び苦笑いするとゴミを捨てにいく
(/了解、後程

57: 黒子テツヤ [×]
2013-08-19 20:28:46

へぇ、勿体無いです(相手を珍しいものでも見るかのように

58: 青峰大輝 [×]
2013-08-19 23:11:43

そうか?(ゴミを捨てると再び相手の横に座り

59: 黒子テツヤ [×]
2013-08-19 23:13:25

それにしても、青峰君バニラシェイク有難う御座います、(今更だが、少し頬緩ませながら

60: 青峰大輝 [×]
2013-08-19 23:27:35

あ、おう(お礼を言われ頬を緩ませ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle