TOP > 1対1のなりきりチャット

黒かける青の恋愛。「黒バス」/142


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: 黒子テツヤ [×]
2013-08-20 12:25:10

みーなーさーんー(自分なりの大きい声で、皆に声をかけて。取り敢えずぶんぶん手を振ってみる、

93: 青峰大輝 [×]
2013-08-20 12:31:36

じゃあやろうぜ(口角をニッと上げるとボールを触り

94: 黒子テツヤ [×]
2013-08-20 12:37:03

・・ぇ、僕君と1on1するんですか?負けますよね(コテン、と首傾げては相手に問い掛けて

95: 青峰大輝 [×]
2013-08-20 12:42:49

いや。俺、緑間、テツチーム対黄瀬、高尾、赤司チームで監督は紫原だ(丁寧に説明する

96: 黒子テツヤ [×]
2013-08-20 13:14:12

ぉー・・、あ、赤司くんですか、(わかった、と頷いては

97: 青峰大輝 [×]
2013-08-20 13:27:10

赤司がどうかしたのか?(赤司くんですかと言ってる相手を不思議に思い

98: 黒子テツヤ [×]
2013-08-20 13:49:18

赤司君は強いですから、負けるかもと。(深刻そうに呟いては

99: 青峰大輝 [×]
2013-08-20 14:10:15

緑間だって3Pができるほど強いだろ(公平だろうと言わんばかりに

100: 黒子テツヤ [×]
2013-08-20 14:16:30

僕なんかパスだけですし(まぁ公平っちゃ公平、何て思っていたり

101: 青峰大輝 [×]
2013-08-20 14:30:46

あ、でも緑間と高尾、離れさせたらだめだったか…(ふたりの関係を思いだしチーム変更をする

102: 黒子テツヤ [×]
2013-08-20 14:36:49

青峰君真剣ですね。なんか妙な違和感です、(相手を見てはクスクス笑い

103: 青峰大輝 [×]
2013-08-20 14:44:54

いやだって緑間と高尾はな…。うん(ふたりに視線を移すと、『チーム変更で、俺、赤司、テツチーム対緑間、高尾、黄瀬チームだ。監督は変わらず紫原で。』とみんなに伝える

104: 黒子テツヤ [×]
2013-08-20 14:45:42

わー、最強チームができましたーっ、!!(ぱちぱち、と拍手してみて。

105: 青峰大輝 [×]
2013-08-20 14:48:48

これはこれで最強かもな(数回頷き

106: 黒子テツヤ [×]
2013-08-20 15:22:38

よし、・・バンバンパス回しちゃいます(きりっ、とした表情で述べて、

107: 青峰大輝 [×]
2013-08-20 15:38:18

ちょっとはゴールに入れろよ?(苦笑いしながら相手にいい

108: 黒子テツヤ [×]
2013-08-20 15:48:01

・・、高尾君が居るので僕ろくに動けないような気がします、(急に表情が真面目になり。

109: 青峰大輝 [×]
2013-08-20 15:55:51

じゃあパスだけでいいよ、ゴールは俺と赤司でやるから(左記を述べると『な、赤司』という

110: 黒子テツヤ [×]
2013-08-20 16:13:12

いえ、僕は守りもロクに出来ません。守りは赤司君、青峰君がオフェンスです(相手の意見もいいのだが、やはり勝つためには。申し訳なさそうに微笑んでは

111: 青峰大輝 [×]
2013-08-20 16:33:52

守りまでもか!?(赤司とハモりながらも驚き『仕方ないテツの作戦でいくか』と

112: 黒子テツヤ [×]
2013-08-20 16:48:05

元々は僕パスの中継役ですし、・・(苦笑いしては

113: 青峰大輝 [×]
2013-08-20 17:41:33

じゃあパス中断役な(数回頷き

114: 黒子テツヤ [×]
2013-08-20 17:46:15

はい、任せてください。(軽くガッツポーズして

115: 青峰大輝 [×]
2013-08-20 17:51:30

おう!(ニッと笑い

116: 黒子テツヤ [×]
2013-08-20 18:01:05

ふぅ、・・頑張りますっ、(軽くストレッチを始めては

117: 青峰大輝 [×]
2013-08-20 18:11:32

ぜってぇ勝つぞ(ニヤッとしながらストレッチをして

118: 黒子テツヤ [×]
2013-08-20 18:30:33

当たり前です、(少しジャンプして

119: 青峰大輝 [×]
2013-08-20 18:51:41

こっちには赤司、あっちには緑間だ(手をポキポキ鳴らしながら

120: 黒子テツヤ [×]
2013-08-20 19:04:52

そうですね、(此方も真似して鳴らそうと試みるが、案の定鳴らず

121: 青峰大輝 [×]
2013-08-20 20:10:45

緑間はいつも通り3Pを狙ってくるかもしれねぇから気ィつけろ(緑間を見てテツに耳打ちする

122: 黒子テツヤ [×]
2013-08-20 23:56:33

阻止阻止、です(相手に微笑みかけ

123: 青峰大輝 [×]
2013-08-21 00:05:23

テツにならできる(相手の肩をポンポンと優しく叩くとニッと笑い

124: 黒子テツヤ [×]
2013-08-21 00:12:58

頑張ります、(相手の顔を見上げては軽く微笑み

125: 青峰大輝 [×]
2013-08-21 00:18:29

よーし試合開始だ!(相手の笑顔をみるとみんなに声をかけ

126: 黒子テツヤ [×]
2013-08-21 13:30:49

青峰君、ラフプレーはやめてくださいよ、面倒臭い事になるので、(遠くから相手に声かけて

127: 青峰大輝 [×]
2013-08-21 13:59:43

わかってるって!(相手を見ながらピースして

128: 黒子テツヤ [×]
2013-08-21 14:01:30

ならいいですが、・・(少し相手を心配している様で、

129: 青峰大輝 [×]
2013-08-21 14:06:05

テツ!高尾と緑間のパスをカットしろ!!(遠くから相手にいい

130: 黒子テツヤ [×]
2013-08-21 15:42:52

へっ、・・は、はいっ、(高尾君の間に入っては、ミスディレクション

131: 青峰大輝 [×]
2013-08-21 15:53:04

ぜってぇ緑間だけにはボール渡すな!(チーム仲間に指示しながらゴールを攻めて

132: 黒子テツヤ [×]
2013-08-21 16:30:10

青峰君、ナイッシュー、です。(相手に近寄って

133: 青峰大輝 [×]
2013-08-21 16:50:39

やったな(ニッとするとピースして

134: 黒子テツヤ [×]
2013-08-21 16:54:21

はい、(此方も小さくピースサイン、/

135: 青峰大輝 [×]
2013-08-21 17:08:37

この調子で頑張ろうぜ(相手の肩をポンポンと優しく叩くと走っていき

136: 黒子テツヤ [×]
2013-08-21 19:06:58

はいっ、・・(返事をしては、早速高尾君からのマーク、

137: 青峰大輝 [×]
2013-08-22 18:55:55

いいぞ!いいぞ!よし行けっ!(ゴールを攻めながら赤司を応援する

138: 黒子テツヤ [×]
2013-08-23 02:34:04

くっ、...(マークが固く動けず

139: 青峰大輝 [×]
2013-08-23 10:59:34

赤司そのまま行けっ!(マークされながらも応援して

140: 黒子テツヤ [×]
2013-08-23 15:25:02

動けそうにないですね、これは(ぽつり、と呟いては

141: 青峰大輝 [×]
2013-08-23 15:48:24

よっしゃー!(赤司がゴールを決めガッツポーズすると「テツ勝利あるのみだな!」と嬉しそうに

142: 黒子テツヤ [×]
2013-08-23 23:12:19

はい、..そうですね、(ふにゃ、と表情緩めて

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle