TOP > 1対1のなりきりチャット

黒かける青の恋愛。「黒バス」/142


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 黒子テツヤ [×]
2013-08-19 15:47:44

何処に行ってるんですか、青峰君(反対方向を行こうとする相手の腕を引っ張って

22: 青峰大輝 [×]
2013-08-19 15:51:00

マジバだろ?あ、此方か(相手に腕を掴まれ振り向くと反対方向だったことに気づき頬を赤くしながらもあるきだし

23: 黒子テツヤ [×]
2013-08-19 15:53:01

しっかりしてくださいよ、(へら、と軽く微笑みながらも

24: 青峰大輝 [×]
2013-08-19 15:55:16

う、煩せぇ(照れ隠しをしながらひとりで前を歩き

25: 黒子テツヤ [×]
2013-08-19 15:58:55

青峰君、早いです(相手と並走したがり

26: 青峰大輝 [×]
2013-08-19 16:01:09

あ、ごめん(相手より早く歩いてることに気づき歩く速度を遅くする

27: 黒子テツヤ [×]
2013-08-19 16:03:07

はい、(それでいい、とでも言うようにコクッと頷いて

28: 青峰大輝 [×]
2013-08-19 16:08:14

着いた(マジバにつき店内に入る

29: 黒子テツヤ [×]
2013-08-19 16:12:59

!!青峰君、センサーが反応しませんっ、(そそくさと入っていく相手を目の当たりにしては、己はバンバンと自動ドアを叩いていて。/←

30: 青峰大輝 [×]
2013-08-19 16:15:40

自動じゃなくて手動だよ(はぁ…と溜め息をつき中から開けてやり

31: 黒子テツヤ [×]
2013-08-19 16:19:44

あら、・・?(目を見開いてはドアが開いていて。上を見るとセンサーはもちろんなくて。

32: 青峰大輝 [×]
2013-08-19 16:22:00

みんなからの視線あつめてどうすんだよ(呆れ顔で言葉をいい

33: 黒子テツヤ [×]
2013-08-19 16:23:51

あぁ、ごめんなさい(軽く相手に頭下げては店内へ入り

34: 青峰大輝 [×]
2013-08-19 16:25:23

じゃあバニラシェイクでいいか?(注文する品を相手に聞いて

35: 黒子テツヤ [×]
2013-08-19 16:28:23

もちろんですっ、(きり、と表情変えては己のサイフから代金出し

36: 青峰大輝 [×]
2013-08-19 16:31:04

じゃあバニラシェイク2個(店員に注文すると相手より先に代金を出して

37: 黒子テツヤ [×]
2013-08-19 16:31:43

あ、青峰君!、す、すみません・・(軽く頭下げては相手に代金渡し

38: 青峰大輝 [×]
2013-08-19 16:34:10

あぁいいよ(代金を渡してくる相手を断り店員からバニラシェイクを受けとると『ほい』と手渡す

39: 黒子テツヤ [×]
2013-08-19 16:38:38

有難う御座います、・・ってか、受け取ってくださいよ、代金(相手からバニラシェイク受け取り、右手にある代金を相手の胸にぐい、と押し付け

40: 黒子テツヤ [×]
2013-08-19 16:40:37

(/はわわ、習い事堕ちですっ;

6時過ぎくらいに来ますっ、お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle