TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

喫茶店 宵月/67


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 城田 剛 [×]
2013-08-19 13:34:04

杉本さん

結果的にはそうなるかも?一緒にお茶してるし…(顎に手を添え考える素振り見せればくすり笑み肯定し 水だけど、と互いのグラスを交互に見遣り)

49: 杉本 雛 [×]
2013-08-19 13:39:11

>城田さん
確かに。でも、悪い気はしていません((コーヒーが待ち遠しいですねと述べれば、城田さんのご職業は?と質問してみて

50: 城田 剛 [×]
2013-08-19 13:48:14

杉本さん

それなら安心した。さっきまで暇だったけど今は話し相手居るからなー(悪い気はしないと言われれば声掛けて良かったと微笑み待ち遠しさも薄れたとばかりに左記述べ)
学生、気楽なもんで就活もまだです。

51: 杉本 雛 [×]
2013-08-19 14:03:36

>城田さん

学生さんですか。私みたいなオバさんが相手じゃつまらないでしょう?((はにかむように言いながら少し申し訳なさそうに

52: 城田 剛 [×]
2013-08-19 14:13:22

杉本さん

おばさん?同い年か年下かと思ってため口だったんだけど…違うの(両手を机の上で組み相手の台詞から疑問浮かべ申し訳無さげな表情伺うように見ながら先程からの印象を告げ)
 

53: 杉本 雛 [×]
2013-08-19 14:24:17

>城田さん

ちなみに私、23です。あ、敬語なんて使わないで下さいね?((恥ずかしそうに年齢告げれば、そのままで良いですからと慌て

54: 城田 剛 [×]
2013-08-19 14:31:18

杉本さん

歳上ってもそんなに変わらないか。全然おばさんじゃない、大人な雰囲気はあるけど(教えられた年齢気にすることなくどちらかと云えばと相手の印象を告げ わかったと軽く頷き敬語を使うことはせず微笑み)
杉本さんこそお仕事は?
 

55: 匿名さん [×]
2013-08-19 14:37:01

((客かバイトで入りたいんですがどちらならいいですか?)

56: 城田 剛 [×]
2013-08-19 14:44:40

匿名さん

(/バイトは今一人なのでどちらでも大丈夫じゃないかと、締切もしてなかったはず。主様ではないので確証は無いですが。)
 

57: 杉本 雛 [×]
2013-08-19 14:45:03

>城田さん

物書きをしています。たいしたものではないですが((大人と言われて表情ほころばせてから、職業告げて


>匿名さん
多分どちらでも大丈夫だと。宵月さんがいらっしゃらないので、プロフだけ提出してはどうでしょうか?

58: 匿名さん [×]
2013-08-19 14:52:08

>城田さん


そうですか、ありがとうございます。

>杉本さん

わかりました、ありがとうございます。

59: 城田 剛 [×]
2013-08-19 14:59:23

杉本さん

物書きって作家さんか。…初めて会った(僅かに首を傾け考えるもそう結論付けては感心したように相手をまじまじと見詰め。失礼だと我に還ればすっかり温くなったグラスへと手を伸ばし呟いて)
 
匿名さん

どういたまして。(にこり)
 

60: 杉本 雛 [×]
2013-08-19 15:06:03

>匿名さん
いえいえ。お待ちしています


>城田さん
確かにあまり周りにはいらっしゃらないかもしれませんね((相手の視線に気恥ずかしくなり、わずかに頬染めながらグラスの水をコクリと飲んで

61: 城田 剛 [×]
2013-08-19 15:16:39

杉本さん

確かに特別な職種の気がする。どんなのを書いて…?(喉を潤しては僅かに尊敬の意を込めて相槌をうちグラスを置き。内容、ジャンル、タイトルと何を聞こうか迷った末に曖昧に質問をしてみて)
 

62: 杉本 雛 [×]
2013-08-19 15:26:56

>城田さん

そうですね、少しだけファンタジー要素のあるものを((どちらかというと、子供達に身の回りの小さな幸福に気付いてもらえるような作品を目指していて、簡単に説明してはやはり気恥ずかしそうに

63: 城田 剛 [×]
2013-08-19 15:41:24

杉本さん

フィクションか。頭の中の物語を形にできるってなんか…凄い。自信もって良いよ(へぇ、と興味深そうに少しばかり身を乗り出しては素直に凄いと感じ。気恥ずかしげな相手に何か気の利いた言葉をと思うも語弊力不足のために上手い言葉見つからず)
 

64: 杉本 雛 [×]
2013-08-19 15:48:33

>城田さん

そ、そんな風に言われたのは初めてです。なんだか元気を貰いました((身を乗り出してまで話を聞いて素晴らしいと言ってくれる相手に、なんだか安らぎのようなものを感じて。でもやっぱり恥ずかしさは消えずに頬を軽く染めて笑っていて。城田さんは何か得意なものは?と

65: 城田 剛 [×]
2013-08-19 16:02:48

杉本さん

初めてが俺の拙い言葉でごめん。…でも元気でたら嬉しいかも(言われなれているものだと思っていたため驚いたように相手を見て自身の言葉足りずな誉め言葉に恥ずかしさ覚え人差し指で頬を掻き。いまだ照れた様子の相手にくすりと笑めば 何だろう?次までに見つけてくる。 と立ち上がり)

いい加減動かないと、付き合ってくれてどうも。また話聞かせてよ(手荷物纏めれば軽く会釈して外へと向かい)
 
(/長時間お相手感謝です)
 

66: 杉本 雛 [×]
2013-08-19 16:13:53

>城田さん

いえいえ。また創作意欲が湧いてきました。またお会い出来る事を楽しみにしています((こちらも荷物もてば席を立って店をあとにして


(/こちらこそ、お相手感謝です。またお話しましょう)

67: 匿名さん [×]
2013-08-19 21:04:27

名前 村谷リオ 
性別 女
年齢19
容姿栗色のセミロング、猫目でノーメイクだがメイクしているとよく間違えられる
カジュアルなスタイルのため、男に思われるときがある、162cm
性格 サバサバしていて男っぽい、正直なため、嘘が苦手、甘いものが大好きで苦いものが嫌い。
((アルバイト希望です)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle