TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

喫茶店 宵月/67


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 杉本 雛 [×]
2013-08-19 12:50:50

>城田さん

はい。なんだか癒されるので。貴方は初めてですか?((首をゆるくかしげて不思議そうに聞いてかみて

42: 城田 剛 [×]
2013-08-19 12:54:34

杉本さん

確かに静かで心地好い。そう、初めてだから少し緊張してる(同意するように頷き軽く店内を見回し初めてだと告げ心情述べつつも笑みは浮かべたまま)

43: 杉本 雛 [×]
2013-08-19 13:00:25

>城田さん

....、でしたら私がそちらに行きましょうか?((迷惑でなければと言えば首をゆるくかしげていて

44: 城田 剛 [×]
2013-08-19 13:06:58

杉本さん

全然、迷惑じゃない。寧ろ歓迎する(相手の提案に首を横に振り座ったままで居るのも失礼かと立ち上がり自身と反対側の椅子を引いてどうぞと手で示し)

45: 杉本 雛 [×]
2013-08-19 13:11:47

>城田さん

歓迎...、ありがとうございます((口元ゆるませて言えばお水を持って席を移動し、引いてくれた椅子に腰かければ失礼しますね、と優しく述べて

46: 城田 剛 [×]
2013-08-19 13:20:34

杉本さん

どうぞ。なんだかナンパに成功した気分(礼儀正しい人だという印象持ちつつ軽い調子で左記述べれば自身も椅子に腰かけ正面から相手見遣り)

47: 杉本 雛 [×]
2013-08-19 13:26:49

>城田さん

え?...、新手のナンパだったんですか?もしかして((冗談めかして言えば、水を口にふくんでから視線合わせつま

48: 城田 剛 [×]
2013-08-19 13:34:04

杉本さん

結果的にはそうなるかも?一緒にお茶してるし…(顎に手を添え考える素振り見せればくすり笑み肯定し 水だけど、と互いのグラスを交互に見遣り)

49: 杉本 雛 [×]
2013-08-19 13:39:11

>城田さん
確かに。でも、悪い気はしていません((コーヒーが待ち遠しいですねと述べれば、城田さんのご職業は?と質問してみて

50: 城田 剛 [×]
2013-08-19 13:48:14

杉本さん

それなら安心した。さっきまで暇だったけど今は話し相手居るからなー(悪い気はしないと言われれば声掛けて良かったと微笑み待ち遠しさも薄れたとばかりに左記述べ)
学生、気楽なもんで就活もまだです。

51: 杉本 雛 [×]
2013-08-19 14:03:36

>城田さん

学生さんですか。私みたいなオバさんが相手じゃつまらないでしょう?((はにかむように言いながら少し申し訳なさそうに

52: 城田 剛 [×]
2013-08-19 14:13:22

杉本さん

おばさん?同い年か年下かと思ってため口だったんだけど…違うの(両手を机の上で組み相手の台詞から疑問浮かべ申し訳無さげな表情伺うように見ながら先程からの印象を告げ)
 

53: 杉本 雛 [×]
2013-08-19 14:24:17

>城田さん

ちなみに私、23です。あ、敬語なんて使わないで下さいね?((恥ずかしそうに年齢告げれば、そのままで良いですからと慌て

54: 城田 剛 [×]
2013-08-19 14:31:18

杉本さん

歳上ってもそんなに変わらないか。全然おばさんじゃない、大人な雰囲気はあるけど(教えられた年齢気にすることなくどちらかと云えばと相手の印象を告げ わかったと軽く頷き敬語を使うことはせず微笑み)
杉本さんこそお仕事は?
 

55: 匿名さん [×]
2013-08-19 14:37:01

((客かバイトで入りたいんですがどちらならいいですか?)

56: 城田 剛 [×]
2013-08-19 14:44:40

匿名さん

(/バイトは今一人なのでどちらでも大丈夫じゃないかと、締切もしてなかったはず。主様ではないので確証は無いですが。)
 

57: 杉本 雛 [×]
2013-08-19 14:45:03

>城田さん

物書きをしています。たいしたものではないですが((大人と言われて表情ほころばせてから、職業告げて


>匿名さん
多分どちらでも大丈夫だと。宵月さんがいらっしゃらないので、プロフだけ提出してはどうでしょうか?

58: 匿名さん [×]
2013-08-19 14:52:08

>城田さん


そうですか、ありがとうございます。

>杉本さん

わかりました、ありがとうございます。

59: 城田 剛 [×]
2013-08-19 14:59:23

杉本さん

物書きって作家さんか。…初めて会った(僅かに首を傾け考えるもそう結論付けては感心したように相手をまじまじと見詰め。失礼だと我に還ればすっかり温くなったグラスへと手を伸ばし呟いて)
 
匿名さん

どういたまして。(にこり)
 

60: 杉本 雛 [×]
2013-08-19 15:06:03

>匿名さん
いえいえ。お待ちしています


>城田さん
確かにあまり周りにはいらっしゃらないかもしれませんね((相手の視線に気恥ずかしくなり、わずかに頬染めながらグラスの水をコクリと飲んで

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle