TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

俺等6人のそれぞれ好きな奴  【BL】/7


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-08-18 20:33:42 

う~ん、迷った...じゃねぇし!

俺さっきまで家にいたんだけど.....?

家で迷うわけねぇ........マジどうなってんの?

1「ぅ~....ここはどこなんだよぅ」

2「ん、○○じゃん~○○もここにきたんだ~」

1「あ!いた!1人じゃなくてよかったよ~」

3「うっせーな、せっかく人が気持ちよく寝てたのに騒ぐんじゃねぇ」

....今聞こえたのは幻聴として捉えとこう、うん。

みんながここにいるわけがないからな

4「あれ?みんなもいるんだ?」

5「嗚呼、君らもいたんですか。...チッ」

やべ、俺疲れてんのかな?

うん。そうだよな。気にしないでおこう

3「おい、お前なんか喋れよ」

俺っていつから幻聴なんて聞こえるようになったんだ?

俺の才能とか?

1「お~い?聞いてるぅ~?」

う~ん...とりあえず、ここがどこかが問題だな

5「いつまで無視するつもりですか?」

    ゾォ~

『...え、みんな本物?』

今悪寒がしたぞ!?

4「うん。本物だよ?」

2「てか、なんで俺等はここにいるの~?」

....そっか。

『なんでって知らないよそんなの』

誰も知らないと思うけどね

1「ま、まずはここがどこなのかだよねぇ~」

3「そうだな」

うん。そうだよね。

でもさ、ここってどう見ても家みたいなとこだよね?

しかもさ、ご丁寧に俺の荷物とかみんなの荷物とか置いてあるんだけど

つまりはさ


ここにルームシェアしろ的なやつなんだろ?


誰だよこんなところに連れてきたやつ

ま、予想はついてるけどね.....多分俺の姉貴だ..

『とりあえずさ、荷物片づけよう?」

4「ん、そうだね」

5「そうですね」

1「うん!」

2「わかった~」

3「嗚呼..」

てな感じで俺らのルームシェアが始まりましたとさ←

>1 ルール
>2 募集伽羅について
>3 主プロフ




1:  [×]
2013-08-18 20:44:31

ルール

>荒らし、なりすまし回れ右!
>長期来れる人(できれば毎日一回はくること
>受け受けしい伽羅☓
>身長が低い☓(170~
>ロル(中~
>本体同士の喧嘩☓(伽羅同士でもやりすぎないように

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle