TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

俺等6人のそれぞれ好きな奴  【BL】/7


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  [×]
2013-08-18 21:24:52

名前/川崎 海翔
読み/かわさき かいと
年齢/18
性格/常にマイペース、人に左右されるのが嫌い、面倒くさいことには首を突っ込まない主義、思ったこと言いたいことはズバッというため結構な毒舌、あまり人に興味がないため自分の苦手なタイプの人をとことん嫌う、他人と友達などの接し方が全く違う
容姿/身長176㎝、きちんと手入れのしてある黒髪、瞳は藍色、服装は派手なもの以外ならなんでもいいと思っているためこだわりがない
備考/攻めよりリバ、意外と甘いもの好き


マジ、後で姉貴締めてやる
(勝手に自分を説明もなくこんなところに送り込んでおきながら謝罪の言葉を言いに来ない姉に怒っているようで眉をひくつかせながら上記述べれば無意識に拳を握りしめていて。ハッとわらにかえれば5人の親友のほうへと視線を向けて、なんでこいつらまでここにいるんだ?と疑問が浮かび上がれば首を傾げて、「なぁ?お前らはどうやってここにきたんだ?」と無意識のうちに問いかけていて。とりあえず荷物を片づけようと自分の荷物を持てば近くの部屋に入っていき

(/では、募集したいと思います!
参加希望の方はpf&ロルテスお願いします!ロルテスは上のに絡んでいただければいいです。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle