TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

海の寮<3L、NM>/88


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 海川 あきら [×]
2013-08-16 15:09:09

柊さん 待ってましたよ。僕が、海の寮の管理人海川 あきらです。よろしくのわー!!すいません
<覗く女性をみかけ、玄関に近づき嬉しそうに駆け寄り手を伸ばしたら、床に滑り頭撃つすぐさま、立ち上がり謝礼>

22: 柊一花 [×]
2013-08-16 15:12:58

>海川さん
いや、いいですけど大丈夫ですか?
(転んではすぐ立ち上がって謝罪をする相手をくすくす笑いながらユルリと首を傾げ

23: 海川 あきら [×]
2013-08-16 15:17:29

柊さん 大丈夫です。少々転びやすいものでして、部屋は2階になります。男性は基本入ってこれません、安心して使ってくださいね。
<2階まで案内しながら、親切に説明する>

24: 峯岸 奏馬 [×]
2013-08-16 15:26:11

あきらさん
なに赤くなってんだか・・・にしても、海か~・・・良いね、今度歩いて行ってみよ~かな~♪(赤くなる相手に微かに笑みを浮かべると、遠くの海をもう一度見てニヤリと口元を歪めた

25: 柊一花 [×]
2013-08-16 15:26:32

>海川さん
そうですか。あ、二階なんですね
(まだクスクスと笑いながらも説明してくれる相手についていき

(/すいません、宿題という子供達の楽しい夏休みの時間を奪い去る物をしなきゃなので落ちますね!お相手感謝です♪)

26: 峯岸 明日花 [×]
2013-08-16 15:29:12

(入ってもよいですか?)

名前/ミネギシ アスカ
学年/高2
年齢/16
性別/女
容姿/胸元までの黒髪ストレート、目は藤紫、もっぱら制服で私服は珍しい
バイト/本屋
性格/自由人で気が向いた事はする。気が向かないと気づけば別の場所に。あまり馴れ合いはしないけれど、仲良くなると結構側にあらわれていたりする。
部屋/210号室
備考/写真が好きで、よく海の写真を撮っている

27: 峯岸 奏馬 [×]
2013-08-16 15:45:51

(リビングにて)

ここがリビング・・・あ、テレビはっけーんリモコンはっけーん!ポチッとな・・・・・・お、高校野球(とりあえず寮内の探検のためにリビングに来ると、大型のテレビを発見して電源を入れてみては始まった野球を見始め

28: 海川 あきら [×]
2013-08-16 15:51:03

峰岸君 だって自分の名前の一文字使うなんて変とか思われたらどうしようってよければ僕といきますか?近道知ってますし。
<照れ笑いしながら、地図をを見せ誘う>

柊さん この205号室です。そんな笑われると照れます。
<部屋のドア前で振り向き笑っていたことに気付いて、赤くなり微笑む>
<わかりました。来れるとききてくださいね。^^>
峰岸さん <ご参加ありがとうございます210号室りょうかいです> 

29: 峯岸 奏馬 [×]
2013-08-16 15:54:50

あきらさん
名前を使うのはなかなかにおもしれェと思うよ。あと、海のお誘いはお断り~海行くならやっぱ女の子とだろ♪あ~大丈夫、この寮内を修羅場にするような事態は作らないようにすっから♪(自分の意見を言うと、上記の理由で誘いを断り、一応注意はすると心に決めて

30: 海川 あきら [×]
2013-08-16 15:58:49

2階
201
202
203
205 柊 一花<ヒイラギ イチカ>
206
207
208
209
210 峰岸 明日花<ミネギシ アスカ>
3階
301 海川 あきら
302
303
305
306 峰岸 奏馬<ミネギシ ソウマ>
307
308
309
310

31: 雛形明日花 [×]
2013-08-16 15:58:59

(今頃苗字一緒な事に気付きました!すみません;変えますね!)

名前/ヒナガタ アスカ
学年/高2
年齢/16
性別/女
容姿/胸元までの黒髪ストレート、目は藤紫、もっぱら制服で私服は珍しい
バイト/本屋
性格/自由人で気が向いた事はする。気が向かないと気づけば別の場所に。あまり馴れ合いはしな いけれど、仲良くなると結構側にあらわれていたりする。
部屋/210号室
備考/写真が好きで、よく海の写真を撮っている

32: 海川 あきら [×]
2013-08-16 16:02:04

<雛形明日香ですね。それで登録しますね。>
絡みお願いします。

33: 雛形明日花 [×]
2013-08-16 16:02:30

(ロルだしますね。お手数おかけしてすみません)

ここが寮...、キレイ((たいして中身の入っていなさそうな旅行用カバン片手に、入口から玄関の戸を開けて入り

34: 海川 あきら [×]
2013-08-16 16:06:58

峰岸君 どうして女の子とだけなんですか?海には、お友達同士で、砂遊びとか僕は、しますよついでに、気遣い感謝です。
<キョトンと首をかしげ、聞きたくて聞いてみて、いい人だなーっと思い笑う>

35: 峯岸 奏馬 [×]
2013-08-16 16:08:20

雛形
ヤバいヤバい!バイトの時間じゃねーかよっとと!あれ?初めて会うな・・・新しく住む人・・・?ってこんな余裕なかった!えと・・・黒髪制服のお嬢さん、中にあきらって人がいるから、そいつに峯岸はバイトって伝えといて!じゃな!(慌てながら歩き玄関に出ると、初めて見るお嬢さんに突然言いたいことだけ言って頼み事をすると、そのまま靴を履いて玄関を飛び出し

36: 峯岸 奏馬 [×]
2013-08-16 16:09:39

((ていう訳でバイト行って来ます!戻り次第参加いたします))

37: 雛形明日花 [×]
2013-08-16 16:18:04

>峯岸さん
...、峯岸さんはバイト?行ってらっしゃい峯岸さん((嵐のように駆け抜けた人物の後ろ姿に小さく呟いて見送り、また振り向き直して人を捜して

38: 海川 あきら [×]
2013-08-16 16:18:56

雛形さん はじめまして、僕ここの管理人海川 あきらです。お荷物お持ちしますよ。
<微笑み、おじぎをして、手を前に出す>

39: 雛形明日花 [×]
2013-08-16 16:32:15

>海川さん
先に伝言。峯岸さんはバイトらしい....((忘れる前に伝えてから、軽い荷物を一応差し出してみて

40: 海川 あきら [×]
2013-08-16 16:39:34

峰岸君 <バイトですか了解です、雛形雛形さん伝号承りました。>
取り合えず部屋番修正します
2階
省略
210 雛形 明日花 <ヒナガタ アスカ>

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle