TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 生徒会 nl/11


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  ヌシ [×]
2013-08-15 23:29:45 



  1「 わぁ 、この男子校おっきくない ? 」

  2「 ん... 。 そうだね... 。 」

  3「 ほんとですね 。 男子校は女子高の2倍は大きいですからね 。 」

  4「 2倍 !? ずるくない ? 男子校っ ! 」

  5「 ずるいねー !確かに !なんかやだー ! 」


  1「 あ、女子高の奴等来てんぞ ? 」

  2「 ...... 。 女...直ぐ帰らせろ... 。 」

  3「 えー... 。 女の子可愛いじゃん 。 」

  4「 確かに可愛いよねー 。 僕の方が可愛いけど 」

  5「 あ ?女の方が可愛いだろ... 。 」

     男子校生徒会 × 女子高生徒会

>1 rule
>2 女子高、男子校
>3 関係図
>4 storyみたいなの←
>5 pf          レス禁止


1:  ヌシ [×]
2013-08-16 00:03:59


 * 荒し 、中傷 、 成り済ましは来ちゃ駄目です。
 * 置 、亀 、遅 、レスありです。寝おちもありです。
 * ロルは50文字以上です。中~長級者必然。
 * 先着順ではありません。参加希望が多ければpf、ロルテストで決めさせていただきますね。
 * 本体同士の会話は()をつけたりして下さい。
 
>次もレス禁です。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle