TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

生徒会 nl/11

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  ヌシ [×]
2013-08-16 01:01:31

>女子高 ♀ (生徒会)

「 わぁ 、 この男子校っておっきくない ? 」
1 / 年齢 / 18y、3年生 / 役職 / 生徒会会長
   性格 /明るく常に笑顔な女の子。美人で他校からの告白の数は絶えないが全部はっきり断っているらしい。顔に思っていることがあり素直な部分があったり。好きな人には必死にアピールし積極的。

「 ん... 。 そうだね.... 。 」
2 / 年齢 / 18y、3年生 / 役職 / 生徒会副会長
   性格 /クールで冷たい部分があり常に無表情だが女子高の生徒会の人達には優しい部分がある。美少女で他校からの告白が絶えないが全て無視。好きな人には少しツンデレで素直じゃない部分があったり。

「 ほんとですね 。 男子校は女子高の2倍は大きいですからね 。 」
3 / 年齢 / 17y、2年生 / 役職 / 生徒会副会長
   性格 /此方も副会長と同じで無表情だが優しい。頭が良く常に計算をしていたりする。学年トップで頭がいいらしい。身長が小さいのが可愛く他校からの告白が絶えないがはっきり断っているらしい。恋愛には元々興味が無いためあまり話さないが元々恋愛には鈍感で少し天然な部分があったり。。

「 2倍 !? ずるくない ? 男子校っ ! 」
4 / 年齢 / 17y、2年生 / 役職 / 生徒会書記
   性格 /テンションが高く明るい性格な女の子。いじられキャラな部分もあったり。美少女で他校からの告白が絶えないがいつも「友達ならいいよ?」みたいな感じで断って友達になっていたりする。好きな人には抱き付いたりする。

「 ずるいねー ! 確かに ! なんかやだー ! 」
5 / 年齢 / 16y、1年生 / 役職 / 生徒会会計
   性格 / マイペースで明るい性格。常に呑気だが女子高の生徒会には明るくテキパキしている。美少女で他校からの告白が絶えないが全て緩く返しているらしい。好きな人には素直じゃなくかなり赤面しやすい。

>ヌシは3をします。次もレス禁です。あ、間違えて5までレス禁ですが6までです。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle