TOP > 1対1のなりきりチャット

<BL>双子の秘密<一名樣募集中!>/128


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
109: 宮崎結依 [×]
2013-08-17 00:51:44

ごめんね?(一応相手に謝ってから、腕の上に頭を乗せれば、“恭くんだから安心感がある“と微笑めば再度目を閉じて眠りについて

110: 宮崎恭平 [×]
2013-08-17 00:53:26

なら、良かった(微笑む相手に自分も微笑めば眠りについた相手を見つつ、腕の中で誰かが寝ているという状況に妙にドキドキしてしまって

111: 宮崎結依 [×]
2013-08-17 00:56:05

……(先程とはうってかわり、深い眠りにつけば静かな寝息をたて、安心感があると言った言葉通り起きる様子はなく

112: 宮崎恭平 [×]
2013-08-17 01:01:18

近いな…(スヤスヤと寝ている相手を見つめれば寝れているようでその様子に安堵して、しかし自分との距離が先ほどとは違い近いことに心臓が飛び出しそうなほど動いてるのに気づけば心底惚れているな、と実感し

113: 宮崎結依 [×]
2013-08-17 01:05:26

……(いつもはまくらを掴んでいるが、今は相手のシャツを軽く掴んでおり、セーターから出る指の爪にはなぜかネイルがしてあり

114: 宮崎恭平 [×]
2013-08-17 01:07:53

…え(ネイルしている爪に気づけば自然と女の子にいたずらされたんだろうか、と考え「ゆーくん…」と自分でも無意識のうちに寂しそうに呟いて

115: 宮崎結依 [×]
2013-08-17 01:09:38

……ん……なに…?(相手の寂しそうな声には異常な反応をみせ、“恭くん、どうしたの?“と問いかければ近い距離に驚き

116: 宮崎恭平 [×]
2013-08-17 01:12:35

その爪、何(聞いてみなくちゃわからないなと思い、浮気現場を目撃してしまった恋人のように問い詰めてみれば

117: 宮崎結依 [×]
2013-08-17 01:14:42

これ?あぁ、部活の先輩が美容系の仕事につきたいらしくて、いじらせてって言われたから…(嫌だった?、とバツが悪そうに相手にいえばごめんね、と謝り

118: 宮崎恭平 [×]
2013-08-17 01:21:30

そう…正直結構嫌、爪も痛みそうだし第一…(女の子にすればいいのにと思ったが口にはせず、あまりはっきり言う方ではないのに本当に嫌で自然とそう言ってしまっていて。「ゆーくんは、良かったの?」と問い

119: 宮崎結依 [×]
2013-08-17 01:25:23

嫌だとは思ったけど、部活でお世話になってるし、断るのもちょっと勇気いるし…(嫌だった、ということを正直に言えば、自分の爪をみて、嫌だったなぁ、と呟き

120: 宮崎恭平 [×]
2013-08-17 01:28:35

そっか(相手の事情がわかれば優しく頭を撫でて「でも、早く落とさないと爪痛むと思うよ、爪黄色くなってる子見たことあるし」と柔らかい声で話し

121: 宮崎結依 [×]
2013-08-17 01:32:53

爪も痛むの?(相手の言葉に驚きを隠せない様子で、じゃあ早く落とそう、と言い帰りに“落とすやつ買うから付き合って“といい

122: 宮崎恭平 [×]
2013-08-17 01:34:29

痛むよ(買い物付き合ってと言われれば「いいよ」とニッコリ頷いて、「これもデートかな」と呟いてみて

123: 宮崎結依 [×]
2013-08-17 01:41:12

痛むのはやだなぁ…デートだね(ニコニコと笑いかけて、デートだよ、と再度繰り返し言って



(すいません、お風呂おちです!
また朝方(8時ぐらい?)こようと思います!
遅くまでありがとうございました!

124: 宮崎恭平 [×]
2013-08-17 01:46:01

デートっ(二回相手に言われれば「だよねー、唯の買い物とは違う感じがする」と嬉しそう足ばたつかせて笑って見せて

((わかりました!此方こそ遅くまでお相手有難う御座いました!朝は多分いないんですが、
昼頃お返しする形になると思われます!

125: 宮崎結依 [×]
2013-08-17 08:02:58

恭くん子供みたい(足をばたつかせる相手に可愛いなぁ、なんて感じながらそう言って、部活待たせるの悪いなぁ、と。

126: 宮崎恭平 [×]
2013-08-17 13:06:08

ゆーくんの前では多分ずっと子供ー(相手に軽く抱きついて甘えれば「そろそろ教室戻るかー?」と尋ねてみて

127: 宮崎結依 [×]
2013-08-17 16:21:42

いいよ、子供で(相手の頭を軽く撫でれば、“そうだね!もうすぐお昼?“と問いかければベッドから降りて布団を直し

(次は10時にきますね!

128:  [×]
2013-12-01 23:40:23

お相手様の再募集します!!

プロフは主のを参考にお願いします!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle