TOP > 1対1のなりきりチャット

<BL>双子の秘密<一名樣募集中!>/128


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-08-15 22:56:04 

「うん。秘密ね」
「言ったら、絶交だよ」
「言わないよ」

「「オレらの秘密」」

双子の壁を越えて、キスをしたあの日。
オレらに境界線はなくなった。



双子の片割れ募集中です。
ロル(短くても大丈夫です!)回せる方、長期来れる方。
参加待ってます!

プロフはNo1に記載します!


1: 宮崎結依 [×]
2013-08-15 23:00:32

名前/宮崎結依 (みやざきゆい)
身長/165
性格/受け
   明るく天真爛漫。自由な発言で周囲を困らせてしまうことがある。
容姿/茶髪で、後ろ髪が少し跳ねてる。細い部類に入るが、ああ見えてバスケ部。

(希望者はプロフと絡み文お願いします!)

2: 匿名さん [×]
2013-08-15 23:26:57

(参加希望です、pf今から書いてきます。あ、あと身長合わせたほうがいいですか?

3: 宮崎結依 [×]
2013-08-15 23:33:04

(ありがとうございます!身長など、どちらでも大丈夫ですよ!

4: 2の参加希望者です [×]
2013-08-15 23:38:47

名前/宮崎恭平(みやざききょうへい)
身長/172
性格/基本常識人だが、ややブラコン気味故に周りが見えなくなることもしばしば。片割れはゆーくんと呼んでいる。
容姿/暗い茶髪、日に当たると茶色が強くなる、目は黒い。体型は服着てれば普通、半裸だと筋肉が見える。制服は着崩して着用している。

((こんな感じで大丈夫ですかね?)

5: 宮崎結依 [×]
2013-08-15 23:45:08

(大丈夫です!詳しいプロフありがとうございます!では、合わせて追加設定と、絡み文書きます!)

*追加設定*
片割れのことを“恭くん“とよんでいる。
制服はしっかり着るが、所々崩していて、学校では禁止されてるセーターなど着る。

*絡み文*(朝設定です!勝手にすいません;)
……(未だベッドの中に居て、鳴り響く目覚ましの音には気付いていなく静かに寝息をたてれば幸せそうにふわりと笑い

6: 宮崎恭平 [×]
2013-08-15 23:49:18

ゆーくん、起きろ(目覚ましの音で起きればそれを止めて、相手をトントンと二,三回肩を叩けば「おきなきゃキスするよ」と耳元で囁いて

((拙い文ですがよろしくお願いします!



7: 宮崎結依 [×]
2013-08-15 23:52:28

…んぅ…すれ、ば…?(寝惚けているのかそう答えれば、“恭くん寝起き良すぎ“と内心感じて、一度は開いた目を二度寝に向けて再び閉じて

(いえいえ!此方こそ、誤字脱字多々あると思いますがよろしくお願いします!

8: 宮崎恭平 [×]
2013-08-15 23:56:45

ちょ、夢の世界に入るなよ…(冗談に飛び起きると予想していたのに置きなかった相手に呆れ、でもせっかくだしするかとノリノリで柔らかい唇にキスを落とし

(はい!では、背後はこのへんでドロンしますねー)

9: 宮崎結依 [×]
2013-08-16 00:00:34

んッ…(半分起きていたので、キスに気付けば“ホントにしたね“と笑いながら言えば漸くおきて“恭くんおはよう“とニコ、と笑いかけて

(了解です!

10: 宮崎恭平 [×]
2013-08-16 00:05:16

可愛いから…(相手に言われれば左記を返して、おはようと笑いかけられれば「おはよう、ゆーくん。なんかこれ、白雪姫っぽい」この状況について微笑みながら述べて

11: 宮崎結依 [×]
2013-08-16 00:07:26

可愛くないよ?(目を擦りながら言えば、「そしたら、オレが白雪姫?」と笑いながらベッドから降りて制服に着替えようと脱ぎはじめて

12: 宮崎恭平 [×]
2013-08-16 00:10:51

俺が可愛いっていったら可愛いの(ブラコン発揮しまくってるらしくそう述べれば、そうだね」とクスッと笑って、相手が制服に着替えようとしているのを見て自分も着替え始め

13: 宮崎結依 [×]
2013-08-16 00:15:12

恭くんはかっこいいよね。クラスの女子が言ってたよ?(白雪姫はやっぱり自分だったか、と思いながらシャツに腕を通し、“恭くんみたいに筋肉つけようかなぁ“と呟き

14: 宮崎恭平 [×]
2013-08-16 00:20:29

そうなのか?(クラスの女子が言っていたと言われれば、特段自分のことをカッコイイと思ったことはないので疑問に思い「まあ…脚力はあったほうがいいかも、いや、そのままで十分魅力的だけどね、俺的に」相手の言葉にそう返せばシャツを羽織り

15: 宮崎結依 [×]
2013-08-16 00:23:49

うん。恭くんのメアド聞かれたけど、危ないから教えなかったよ(八割は“教えたくない“という身勝手な理由だが敢えて言わずにしておき、「腕力とか欲しいんだよねー!恭くん的にはそうかもしれないけど、オレはもっと、こう…」上手い説明出来ずに言葉につまり

16: 宮崎恭平 [×]
2013-08-16 00:29:35

そうか、ありがとさん(笑って相手の頭を撫で「あー、もうやっぱそのままでいいから、可愛いなもう」相手が言葉に詰まればきつく抱きしめて

17: 宮崎結依 [×]
2013-08-16 00:31:34

わッ…(急に抱きしめられれば赤面して、途中までしてたネクタイを外せばベッドに投げて自分の腕を相手の背中に回して

18: 宮崎恭平 [×]
2013-08-16 00:37:20

さっきの女子の会話、俺をネタにお前狙いだったんじゃないか(紅潮した顔を見れば嬉しそうに笑い、背中に手が回ってくれば相手の額にキスを落とし

19: 宮崎結依 [×]
2013-08-16 00:39:58

違うよ、恭くんのこといっぱい聞いてきたし…(全部“知らない“、“わからない“という単語で答えたことに少しだけ触れれば額にキスが落とされ、仕返しするかのようにキスして

20: 宮崎恭平 [×]
2013-08-16 00:43:53

そう…(相手が狙われていないと判れば安堵し、それでも女子に警戒しようと心に誓いつつ相手にキスを返されれば微笑んでふと視界に入った時計を見れば朝ごはんを食べ終わっていてもおかしくない時間なのに気が付き「あ、時間…」と時計の方を指さして

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle