TOP > 1対1のなりきりチャット

沖田or土方or銀さん募集!/86


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: 銀時 [×]
2013-08-31 16:14:08

もう一つ買うか?

68: まゆ [×]
2013-08-31 18:26:27

え、どっちでもいいですよ?(アイスを見つめ

69: 銀時 [×]
2013-08-31 19:31:31

んー、まゆ何がいい?

70: まゆ [×]
2013-09-01 12:08:44

苺がいいですっ!!美味しそう…

71: 銀時 [×]
2013-09-01 19:08:35

んじゃ、苺な!
おーい、ねーちゃん!苺のくれ!(苺味を頼み

72: まゆ [×]
2013-09-01 19:11:13

んー!美味しすぎますー(幸せそうに食べながら

73: 銀時 [×]
2013-09-02 19:13:37

お前、美味そうに食うな〜。一口くれ!(相手の返事を聞く前にアイスを舐め

74: まゆ [×]
2013-09-02 21:37:03

あー…まあ、いいですよ!(笑いながら
どうですか?

75: 銀時 [×]
2013-09-02 22:07:27

美味いな〜。俺のも食う?

76: まゆ [×]
2013-09-03 22:02:30

あ、はい!貰いますっ!!
(スプーンでアイスをすくって

77: 銀時 [×]
2013-09-04 16:40:10

あ。俺の抹茶&小豆ね。(ニコニコしながら

78: まゆ [×]
2013-09-04 23:45:51

抹茶好きなんですよねー(にこやかに食べ続ける

79: 銀時 [×]
2013-09-05 22:41:31

小豆好きか?(目を輝かせ

80: まゆ [×]
2013-09-05 22:45:09

はい、好きですよっ!!(口がアイスでいっぱいになりながら

81: 銀時 [×]
2013-09-08 18:34:48

んじゃ、今度宇治銀時丼食わせてやるよ、(いっつも作ってくれてた店のオヤジ死んじまったから自分で作らねーとな…と呟き

82: まゆ [×]
2013-09-08 18:42:09

宇治銀時丼?食べたいですね~(微笑み
じゃあ食べさせてくださいね!!(満面の笑み

83: 銀時 [×]
2013-09-08 20:17:09

おう!!んー、次はなに食うかな〜(アイスを食べ終えたらしく

84: まゆ [×]
2013-09-08 20:25:58

まだ食べるんですかっ!!!?(びっくりしながら

85: 銀時 [×]
2013-09-09 20:31:26

おぅ!たりめーだろ。俺ァ甘味ならいくらでも食えるぜ?(すげぇだろ?と少し自慢げに

86: まゆ [×]
2013-09-09 22:45:10

すごすぎますよ!!(驚きながら少し引き

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle