TOP > 1対1のなりきりチャット

沖田or土方or銀さん募集!/86


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: まゆ [×]
2013-08-14 21:43:15 

募集!


1: 銀時 [×]
2013-08-15 01:56:01

お〜い、いるか?

2: まゆ [×]
2013-08-15 09:49:09

すいません!!遅くなりましたm(_ _)m

3: まゆ [×]
2013-08-15 11:04:23

私のプロフィールです!

藤神まゆ
15歳
(容姿)茶髪に背は低め。髪は長く、結んでいない。体型は普通。
(性格)明るく誰にでも優しい。少しMっぽさがあるから、Sっ気がある人が好き。

こんな感じです(>_<)

4: まゆ [×]
2013-08-15 11:06:46

・ロルは有りでも、無しでも、短くても長くてもOKです!

5: 銀時 [×]
2013-08-15 12:23:14

お〜、大体分かったわ。ま、宜しくな?

6: まゆ [×]
2013-08-15 13:09:07

はい!!お願いしますm(__)m

7: 銀時 [×]
2013-08-15 15:38:20

さてと、これから何するんだ?

8: まゆ [×]
2013-08-15 23:35:20

すみません、時間が不安定に来ますんで了承ください!!
私が万事屋に依頼に来た設定から入りますね(*^^*)ロルつけますか?

9: 銀時 [×]
2013-08-16 04:41:18

知り合い設定か?
(ロル付きで頼む

10: まゆ [×]
2013-08-16 09:36:23

依頼したときに初めて会った設定でします!

万事屋さんにお願いがあるんですけど…私高校生なんです。が、彼氏が出来ないんです(涙目になりながら

11: 銀時 [×]
2013-08-16 13:23:30

(OK)
彼氏がいなくてどうした?ひょっとして、私の彼氏になってくださーいみたいな奴?(妖しく笑って

12: まゆ [×]
2013-08-16 15:20:53

うーん…。えーっと…。なってくれるんですか?(不思議そうな顔つきで銀時をじーっと見つめ

13: 銀時 [×]
2013-08-16 18:44:29

なってやらねぇ事もねーが・・・。というか、マジでそういう頼みなの?(少しビックリしたような素振りを見せ

14: まゆ [×]
2013-08-16 21:24:26

私、恋愛がしたくて、教えてほしいんです…本当の依頼はこれだったんですが(ぼそっと呟きながら悲しい表情で…

15: 銀時 [×]
2013-08-17 04:48:01

ふーん。じゃあ何?俺に教えて欲しいと?(黒笑いしながら

16: まゆ [×]
2013-08-17 07:41:46

え…、あ…お願いします…(下を向いて目が合わせられない。顔が赤くなっている

17: 銀時 [×]
2013-08-17 11:53:23

いいぜ。その代わり、報酬は高くつくけどなァ?(ニッと笑って

18: まゆ [×]
2013-08-17 18:59:12

高く…どれくらいですか…(戸惑いながら

19: 銀時 [×]
2013-08-17 20:52:00

クッ・・・さぁ?いくらかな〜?まぁ、金の問題じゃねーな・・・ (ククッと低く笑って

20: まゆ [×]
2013-08-17 22:40:02

私が払えるんなら…なんとかしますけど…。じゃあ…デートしてくださいっ!!(頬を赤らめながら

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle