TOP > 1対1のなりきりチャット

高緑 (高尾一名募集)/451


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
432: 緑間真太郎 [×]
2013-08-19 13:11:29

うっさい、別に良いだろっ///((ムッとして

433: 高尾和成 [×]
2013-08-19 13:16:26

ボール柄ね~(相手の下をツンツンして『やっぱボール柄だと気がのらないな~。』という

434: 緑間真太郎 [×]
2013-08-19 16:26:24

…じゃあやめるか((相手のその手を止めて

435: 高尾和成 [×]
2013-08-19 16:28:13

うっそ~、逆にそそられる(己の手を止める相手の手を退かし下を触る

436: 緑間真太郎 [×]
2013-08-19 17:28:27

…わざとらしっ、あ…///((ピクッとして

437: 高尾和成 [×]
2013-08-19 17:29:34

わざとじゃないよ(ニヤニヤしながら下を触り揉む

438: 緑間真太郎 [×]
2013-08-19 17:38:37

うっ…っく……///…んっ///((喘ぎ声を懸命に押し殺して

439: 高尾和成 [×]
2013-08-19 17:40:37

我慢しなくていいのに(次は直で触り

440: 緑間真太郎 [×]
2013-08-19 17:44:54

ひうっ///…でもっ///((直接触られるとビクンとして、ハァハァと息を荒くさせ

441: 高尾和成 [×]
2013-08-19 17:53:04

でも?(ニヤニヤしながら下を触り続けると次はキスをして舌を入れる

442: 緑間真太郎 [×]
2013-08-19 17:57:00

でm…んんっ////はぁっ///…あっ//((言おうとするも相手に口塞がれて言えず

443: 高尾和成 [×]
2013-08-19 17:58:28

言ってみ?(そう言いながらも相手の口を塞ぎ

444: 緑間真太郎 [×]
2013-08-19 18:03:35

言えな…いっ///ふぁぅっ…///((目をトロンとさせて

445: 高尾和成 [×]
2013-08-19 18:05:34

へ~、言えないんだ~(ニヤッとすると舌を入れ、下を触る

446: 緑間真太郎 [×]
2013-08-19 18:11:37

~っ///…はぁっ///…あっうぅ…あっ…////((気持ち良くて、ゾクゾクしながら相手見て

447: 高尾和成 [×]
2013-08-19 18:32:44

まだイかないの?(ニヤニヤしながら相手に問うと下を触り続け

448: 緑間真太郎 [×]
2013-08-19 18:45:40

っ、まだっ…んっ///((意地でもイかないようで

449: 高尾和成 [×]
2013-08-19 18:46:47

我慢しないでよ?(下を口にくわえ舐める

450: 緑間真太郎 [×]
2013-08-19 18:55:21

んぁっ…///はぁ、あっ…やっあっ///((少し出て

451: 高尾和成 [×]
2013-08-19 19:00:13

あっ、出た(嬉しそうに飲みほし

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle