TOP > 1対1のなりきりチャット

高緑 (高尾一名募集)/451


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 緑間真太郎 [×]
2013-08-12 12:16:49 

えーっと…高尾和成を一名募集するのだよ

一週間来られない場合はキャラリセを頼む。

では待っている


1: 高尾和成 [×]
2013-08-12 15:25:40

真ちゃん!
(入ります、いや高尾やります!)

2: 緑間真太郎 [×]
2013-08-12 15:51:25

む、高尾…来てくれたのか、ありがとう((ニコリと微笑んで

3: 高尾和成 [×]
2013-08-12 16:12:47

真ちゃんから呼んだの始めてじゃん?(にっこり微笑んで

4: 緑間真太郎 [×]
2013-08-12 16:22:35

何でだろうな、急にお前に会いたくなったのだよ((顎に指を添えて、考える素振り見せ

5: 高尾和成 [×]
2013-08-12 16:27:09

俺もちょうど真ちゃんに会いたいなーと思ってたんだよ!!(よっしゃーと胸の前でガッツポーズをしながら

6: 緑間真太郎 [×]
2013-08-12 16:31:39

ふっ、それは嬉しいな((ガッツポーズする相手見てはクスクス笑い、「以心伝心?」と呟き

7: 高尾和成 [×]
2013-08-12 16:40:07

おう!(にっこり笑って相手の以心伝心という言葉に「そう以心伝心!!」と答える

8: 緑間真太郎 [×]
2013-08-12 16:44:14

…全く不思議なのだよ、お前と居ると此方も幸せな気分になれる((呟きが聞こえていたことに驚き、にっこりする相手見れば不思議がり

9: 高尾和成 [×]
2013-08-12 16:51:35

なんでかな?俺と真ちゃんって同じこと思ってるときあるじゃん?(首傾げながらにっこり笑って

10: 緑間真太郎 [×]
2013-08-12 16:56:13

あぁ、そうだな……((考えてみて
……………認めたくないっ…((何かいろいろ考えたのか、いきなり悶々とし出し←

11: 高尾和成 [×]
2013-08-12 17:06:48

んー。なんでだろう....(認めたくないと言っている相手とは裏腹に己は何故なのかと考えはじめる

12: 緑間真太郎 [×]
2013-08-12 17:13:45

…偶然なのだよ。…多分。((こほん、と咳払いして

13: 高尾和成 [×]
2013-08-12 17:18:36

そっか偶然か!(ピンときたようで己は鼻歌を歌いながらバスケットボールでドリブルし始める

14: 緑間真太郎 [×]
2013-08-12 17:20:00

機嫌良さそうだな、何かあったのか?((ボールと相手を交互に見て、首傾げ

15: 高尾和成 [×]
2013-08-12 17:26:25

まぁね(左記を言うとゴール目掛けてボールを投げる

16: 緑間真太郎 [×]
2013-08-12 17:32:54

ほう…何があった?((ゴールへ飛んでいくボール見送りながら言い

17: 高尾和成 [×]
2013-08-12 17:37:41

秘密かな(左記を言うとシュートしたボールがゴールに入り「真ちゃん!入った!」とゴールを指差しながら相手をみてにっこり笑いピースをする

18: 緑間真太郎 [×]
2013-08-12 17:40:16

…良いじゃないか、教えてくれたって((少しムッとして
おぉ、入ったな。よくやったのだよ((頭撫でてやり

19: 高尾和成 [×]
2013-08-12 17:44:40

秘密ったら秘密(クスクス笑ながら左記を言うと頭を撫でられニーッと笑い「真ちゃんもやれば?」とボールを手渡す

20: 緑間真太郎 [×]
2013-08-12 17:53:57

…意地悪((ボソッと呟き
ん、じゃあやるのだよ((ボール受け取れば、3Pを決めて「まぁ、このくらいだな」と

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle