TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃Topic/7332


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-11 15:02:41

エレン
うーん、そうなの?(首傾け、堅苦しいなと呟き

42: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 15:06:39


>ハンジさん
ハンジさんは優しいですから、そうやって言ってくれますけど、これが兵長だったらもう……(想像して身震いし

43: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-11 15:10:03

エレン>
いい人だよー、リヴァイは。あんな言い方しか出来ないからああ見えるけど、根はほんとにいい奴だからさ(ニコッと笑い、「信用してやって」と付け足し

44: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 15:12:40


>ハンジさん
勿論です!信用も信頼も尊敬もしてます!(嬉しそうに述べた後「ちょっとこわいけど…」と小声で付け足し

45: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-11 15:15:44

エレン>
うーん、ツン多めのツンデレって思ったら?(提案して、微笑み

46: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 15:20:18


>ハンジさん
ツンデレ……(考え込んで
…あの人、デレるんですか?(そもそも気になったことを述べてみて

47: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-11 15:23:10

エレン>
わ、わからない(がっくりして
でも、好きな人とかにならデレるんじゃないかな?(頷き、目を輝かせて←

48: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 15:28:54


>ハンジさん
兵長の好きな人…っ(笑いを堪えて←失礼
なんかそういう浮わついた話も無さそ…あ、すいません!!(本人がいないのをいいことに言いたい放題

49: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-11 15:31:36

エレン>
酷い子だな〜(苦笑してやれやれと呆れ

50: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 15:34:15


>ハンジさん
すいません……でも兵長って、なんていうか、調査兵団一筋な感じがして…
そういう話に興味なさそうなイメージだったんです(苦笑しながら

51: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-11 15:35:43

エレン>
まあね、でもあいつも一応三十路なんだし(苦笑して

52: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 15:37:53


>ハンジさん
あ、そうか……じゃあやっぱりいたりするんですかね?好きな人(少し考えて

53: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-11 15:45:56

エレン>
んー、じゃあ今日聞いてみよう!(うんっと頷き

54: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 15:48:59


>ハンジさん
早まらないでください!削がれちゃいますよ!?(想像してはぶるぶると震え

55: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-11 15:53:29

エレン>
ちぇ、つまらないな(はぁとため息吐き

56: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 15:56:59


>ハンジさん
俺がつまらないんじゃなくてハンジさんが生き急ぎすぎなんですよ…(いつも死に急いでいるくせに棚に上げて


57: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-11 16:05:34

エレン>
君もね(クスクス笑い、死に急ぎ野郎、だっけ?と述べ

58: アルミン・アルレルト [×]
2013-08-11 16:09:33

僕も入っていいかな?

59: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 16:09:55


>ハンジさん
あれはジャンのやつが勝手に……っ(慌てたように説明し
それに、俺は兵長に好きな人きくだなんて命知らずなことはしませんよ(少し不服そうに

60: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 16:12:17


>アルミン
アルミン!(見知った顔に安心し
いらっしゃい(笑顔で

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle