TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃Topic/7332


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: コニー・スプリンガー [×]
2013-08-11 14:03:43

えっと・・よろしくお願いします!(頭を下げ)
ハンジさん>



はい!(ほうきを持ちながら頭下げ)
兵長>

22: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-11 14:05:20

コニー>
堅苦しいなー、頭あげなよ!(頬を掻きながら苦笑していて

23: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 14:05:32


>コニー
こっちこそ、よろしく!(笑顔で返し
今日はサシャとかいないんだな(少し意外そうに

>ハンジさん
だといいんですけど…(苦笑して
少し練習したんですよ(嬉しそうに話し

>兵長
わ…わかりました、いってらっしゃい!(敬礼し


24: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-11 14:12:20

>エレン
エレンを傷つける奴はどんな奴でも許さない(怒りオーラゴゴゴと放ち

>ハンジ
…それなら私だって(目細めて剣を抜き

>コニー
コニー…宜しく(小さく微笑し

>リヴァイ
チッ…(相手の言葉聞いて舌打ちし

(/本当すいません!行ってらっしゃいませ^^

25: コニー・スプリンガー [×]
2013-08-11 14:12:34

あの芋女はう~ん・・・(腕を組みながら考え)
エレン>




はい・・!(頭を上げ)
ハンジさん>

26: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-11 14:13:31

エレン>
うん!リヴァイも喜ぶ!喜ばなかったら私が殴っとくから!(親指を相手に立てて見せ

27: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-11 14:16:06

ミカサ>
落ち着いて;(苦笑して

コニー>
礼儀気にする奴らいるもんね〜、まっ私はそういうの苦手だから気にしないでよ(微笑み

28: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 14:17:58


>ミカサ
あれは演出だって……俺が気にしてないんだから、そんな怒るなよ(苦笑して宥め

>コニー
また上官の食糧庫とか忍び込んでないだろうな(少し不安になり

>ハンジさん
それ絶対返り討ちにあいますよ(こくり、と頷いて
あ、ハンジさんも掃除手伝ってくれますよね……?(期待の眼差しを向け

29: コニー・スプリンガー [×]
2013-08-11 14:18:52

えっと・・でも・・(目を泳がせ)
ハンジさん>



よろしく~!(相手を見て頬笑み)
ミカサ>

30: コニー・スプリンガー [×]
2013-08-11 14:24:14

いや・・あいつの事だからたぶん・・・(苦笑しながら考え)
エレン>




っと・・ちょっと早いけど俺も落ちるな~!

31: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-11 14:24:25

>ハンジ
っ、すみません…(ハッと我に変えれば冷静になり

>エレン
演出だとしてもあれはやり過ぎだ、下手したら死んでいたかもしれない(拳をぎゅ、と握って俯き

>コニー
他の皆は一緒じゃないの…?ジャンとか、サシャとか…(相手と居そうな人物の名を挙げていき

32: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-11 14:25:30

エレン>
え、や、うん…(手伝う気が無かったが期待の眼差しに負け承知して

コニー>
私はあんま規則とか気にしてないから、ね?(ニコッと笑い

33: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-11 14:26:59

ミカサ>
まあリヴァイはああ見えていい奴だから、ね?(小さいけどと付け足し

34: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 14:27:22


>コニー
バレないといいけど…(此方も苦笑し

>ミカサ
死なねーよ、治っちまうんだから(ぽんぽん、と相手の頭を撫で

35: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 14:29:40


>ハンジさん
ありがとうございます!(嬉しそうに礼を述べ
俺たちだけじゃ心もとなかったんで…(照れ臭そうに呟き

36: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-11 14:34:56

>コニー
また話そう…(軽く手を振って

>ハンジ
…(こくりと小さく頷き「本当にチビだ」と←

>エレン
そういう問題じゃない(ぽんぽんされながらぽつり呟き

37: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-11 14:41:47

エレン>
いえいえ(ははっと笑い
うん、頑張ろうね(相手の頭撫で

ミカサ>
そこなんだ(ちびに思わず吹き出し

38: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 14:44:37


>ミカサ
俺は死なないから心配すんな(撫でるのをやめて言い聞かせ

>ハンジさん
はい、頑張ります!…って何で頭撫でるんですか(戸惑いながらも

39: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-11 14:52:17

エレン>
あ、ごめんごめん(ぱっと手を離して
嫌なら叩いてくれていいのに(苦笑して

40: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 14:57:00


>ハンジさん
嫌じゃないですけど……というか、上官の手を払うなんてできるわけないです!(恐れ多いといった様子で首を振り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle