TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃Topic/7332


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 00:39:52 


荒らし、なりすまし、オリキャラは帰ってくれ

ここは進撃の巨人のなりきりトピックだ

ここでのルールは、

・一人一役でキャラ被りなし
・互いに尊重し合うこと
・他人を不快にさせないよう心がけること
・恋愛は3L自由だけど行き過ぎないこと(ある程度3Lに理解があること)
・巨人は駆逐

くらいだな(思い出しながら挙げていき

ロルは適当でOKだぞ

じゃあ、お前らの参加待ってるからな!

[ということでよろしければどうぞいらっしゃって下さい^^]




1: リヴァイ [×]
2013-08-11 08:42:58

おい‥、クソガキ、
俺も入って良いか?(両腕を組みジッと見つめ



2: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 09:07:24


やべ……作るだけ作って寝ちゃった……
って兵長!?(あからさまに怯え

ど、どうぞ!(首をブンブン縦に振り

3: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-11 10:57:14

エレン…入ってもいい?(相手に近づけば軽く首傾げ

4: リヴァイ [×]
2013-08-11 11:56:27

じゃあ、遠慮なく入らせて貰う‥。
‥‥?なに怯えてんだ??(帯びているのを見て首を傾げ、気になったのかずかずかと歩み寄り

使わせて貰うことにする、

5: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 12:16:15


名前のとこ読みやすくした!

>ミカサ
遅くなって悪い!
どんどん入ってくれ(ひとつ頷いて

>兵長
怯えてなんかいないですよ!(慌てて相手の言葉を否定し

6: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 13:20:27


上げてみようかな…

7: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-11 13:28:10

私もいいかな?(ニコニコして首傾け

8: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-11 13:29:51

>ミカサ
ありがとう…エレン、あのチビが怖いなら大丈夫…私が居るから(目の色変えて

9: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 13:32:34


>ハンジさん
あ、ハンジさん!(少し会釈して
どうぞ!(ニコッと微笑み

>ミカサ
チビって……怖いこと言うなよ!(相手をたしなめ


10: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-11 13:35:48

エレン>
んー、よろしくー(ヘラヘラ笑い



11: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 13:38:41


>ハンジさん
さっきは兵長もいらしてたんですけど……あ、お茶とかいかがですか?(何となく提案してみて

12: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-11 13:43:22

エレン>
リヴァイ?そっか〜、うんいる〜(椅子に座り待機して

ミカサ>
確かに小さいけどそれ言ったら削がれちゃうよ〜(クスクス笑って

13: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 13:46:00


>ハンジさん
今いれますね!(お茶の準備をして
…はい、どうぞ(相手の前にカップを置き

14: コニー・スプリンガー [×]
2013-08-11 13:49:51

俺も入ってもいいか~・・?

15: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-11 13:51:13

エレン>
ありがと(微笑み
いただきまーす(ゆっくり飲むと「うん!美味しい!」と頬押さえ

16: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 13:54:13


>コニー
コニーじゃねぇか!(少し驚いて
当たり前だろ(笑顔でOKし

>ハンジさん
どういたしまして
本当ですか?良かった…(笑顔になり

17: コニー・スプリンガー [×]
2013-08-11 13:55:30

よろしくな~!(頬笑みながら相手を見て)
エレン>

18: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-11 13:57:26

エレン>
これならきっとリヴァイも認めるんじゃないかな?(頷いて述べ

コニー>
えーっと、よろしく〜(手をひらひらさせ

19: リヴァイ [×]
2013-08-11 13:59:59

悪いな…‥。
夜まで私用が入った‥。
だから、夜まで来れねぇ、

クソガキ共、俺が帰ってくるまでにここの掃除をしとけ、(自分の周りにいた人たちを指差し

じゃあ‥、いってくる

20: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-11 14:01:53

リヴァイ>
私はガキじゃないからいいよね!(自分で自分を納得して

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle