TOP > 1対1のなりきりチャット

[黒バスBL ]オレとキセキの世代の〇〇くん。[募集中!]/119


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
100: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-12 00:02:05

…気にしんなって(ぷっ、と笑えば家につき。時刻は4時を過ぎていて。やっぱりこの時間か、とため息をつけば、布団に入って睡眠をとり

101: 中里瑠々 [×]
2013-08-12 00:03:30

……(完全に爆睡していて、目覚ましをかけ忘れたことに気付かず

102: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-12 00:05:17

ん、もう朝っすか(疲れているのか、少しふらつきながらも学校へ行き

103: 中里瑠々 [×]
2013-08-12 00:08:17

……寝坊した!?(寝癖を気にせずネクタイをバックに放り混めばメロンパン片手にダッシュして

104: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-12 00:13:55

……(ホームルーム中、窓を覗けば先輩の姿が。あー、やっぱり無理させてしまったかなー、なんて反省し

105: 中里瑠々 [×]
2013-08-12 00:15:34

…(怒られるのが嫌で保健室に逃走、ベットに入り二度寝して

106: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-12 00:20:44

……(近寄る女子に笑顔で接しながら、あー、頭ガンガンする、なんて思いながら我慢して授業を乗り越え

107: 中里瑠々 [×]
2013-08-12 00:21:59

……(幸せそうな顔で寝ていて

108: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-12 00:25:37

…ふぅ、やっと終わったっす(一日の授業を終えれば、体育館へ急ぎ

109: 中里瑠々 [×]
2013-08-12 00:28:18

……(目を覚ませば授業が終わっていて、やらかしたぁ、と呟けば寝癖を確認して

110: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-12 00:32:33

……(一年生らしく準備を始めれば、集合までの時間をシュート練し。今日はやけに外すみたいで

111: 中里瑠々 [×]
2013-08-12 00:35:11

……今行ったら疑問だよね…(とか言いつつ、所々髪が跳ねてるが気にせずにネクタイだけして体育館に向かい

112: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-12 00:39:32

……あれ、そう言えば今日先輩は…?(キョロキョロと当たり見渡し

113: 中里瑠々 [×]
2013-08-12 00:41:39

ごめんなさい、二度寝してましたー(だーれだ?、と相手の目に自分の手をかざし

114: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-12 00:46:33

…あ、中里先輩っすね?(すぐにわかったらしく、答えた後、すいません、昨日は遅くまで付き合わせちゃって、と謝り

115: 中里瑠々 [×]
2013-08-12 00:51:14

考えるふりしてよ…(手を離せば、“ううん、大丈夫だよ“と言えばステージ上で着替えを始めて

116: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-12 00:55:21

あ、すいませんっす(あはは、と笑えば、もうすぐ集合っすよ?と声をかけ

(すいません!時間落ちです!また明日来ますね!お相手感謝です!

117: 愛原優萌 [×]
2013-08-12 00:59:40

今ハイスピードで着替えてる!(ハイスピードという割にはいつもと同じで

(把握です!遅くまでありがとうございました!

118: 中里瑠々 [×]
2013-08-12 01:00:56

(上はあたしです!妹が使ったままでした(^-^;

119: 中里瑠々 [×]
2013-08-12 18:39:54

ていうか、課題あるんだよね…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle