TOP > 1対1のなりきりチャット

[黒バスBL ]オレとキセキの世代の〇〇くん。[募集中!]/119


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 中里瑠々 [×]
2013-08-10 21:51:02 

オレが通うごく普通の高校。
そこに、キセキの世代が入学してきた。
しかもオレが、そいつの教育係になった。

*    *    *

キセキの世代から、一人募集します!
オリキャラ×希望者様の選んだキセキ…
異端の組み合わせを楽しみましょう!!

“オレ“こと主がやるオリキャラのpfはNo,1に記載しておきます!
絡み文も記載しておくので、絡んでくださいね!


1: 中里瑠々 [×]
2013-08-10 22:01:57

名前/中里瑠々(なかざとるる)
学年/2年
身長/160cm
ホジション/ガード
容姿/細身で整った顔立ち。二重で割と大きい瞳。ブロンドの髪は前髪が少し長く、襟足が所々跳ねてる。元陸上部だったので、“バスケ出来んの?“ってほど細い。制服は常に長袖、スラックスは裾を捲ってる。左の軟骨に2つ、耳たぶに1つピアスをしてる。バスケの時は足が隠れるロングタイプのサポーターをしている。
性格/無邪気だけど怒ると怖い。超怖い。バスケに関しては努力を惜しまない。勉強は、やらない、できはない、やりたくない、の精神。虫が嫌い。超逃げる。
備考/3年に兄が居る(中里瑠依/なかざとるい)何故か兄は背が高く、時々バスケ部を巻き込む兄弟喧嘩をする。食べ物に関しては好き嫌いが多く、野菜は大嫌い。バスケは普通に上手い。

絡み文

今年は人数多いなぁ…(感心したように言えば、入部届を数えながらステージ上で部員を待ち、バッシュを履けば練習着に素早く着替え、入部届を再度見れば目に止まったのは“キセキの世代“で。“こえー“と直感で思ったことを言い

2: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-10 22:07:50

(黄瀬くんで希望です!)

んー…ここっすかね?(入学したばかりで学校の土地勘がなく、迷いに迷って来た様子。失礼しまーす、と言って体育館に入れば、すいませーん、ここ、バスケ部の練習場っすかー?と入部届けを見ている相手に話しかけ

3: 中里瑠々 [×]
2013-08-10 22:12:20

(参加ありがとうございます!)

は、はいっ!バスケ…部……(黄瀬涼太!!!、と大声で言えば全力で相手の所まで行き、“背ぇたかぁ…顔ちっちゃ…まじ同じ男かよ…“と年齢の割にはハイトーンな声で言えば3年生も集合しはじめて、ちわっ、と言い

4: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-10 22:17:43

あ、はは…先輩?ちょっと恥ずかしいっすわ(大声で名前を言われれば、肩をビクッとさせ、困ったように頭をぽりぽりし。えーっと、よろしくお願いしまーす、と少しだらしなく言えば

5: 中里瑠々 [×]
2013-08-10 22:23:10

あ、ちょ、先輩!キセキの世代っすよ!(相手の目の前から忽然と姿を消せば、3年生のもとに行っており、キセキの世代との対面に嬉しさを滲ませた顔で先輩と話していて

6: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-10 22:27:05

え、俺、一人ぼっちっすか…?(急に何処かへ行ったかと思うと先輩と話していて。あのー…俺はどうしたら…?とか困った顔で訪ね。誰か聞いてくれる人はいないのか。と

7: 中里瑠々 [×]
2013-08-10 22:29:43

…あ、放置しちゃった…(“黄瀬くん、こっちー“と手招きすれば、先輩達と居るとやはり身長が低くみえてしまい、ステージ上に立っていて兄に脛を叩かれて

8: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-10 22:37:41

あ、はいっす(言われた通りのところへ行くと、先輩達が沢山いて。よろしくお願いしますっす!黄瀬涼太っす!と元気よく挨拶すれば

9: 中里瑠々 [×]
2013-08-10 22:41:40

おー、元気だぁ(ニコニコしながら相手を見れば、笠松が“こいつがお前の教育係だから、なにかあったらこいつに聞け“と続け

10: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-10 22:45:34

…へ?この先輩っすか?(キョトンと見つめれば
えーっ、高校でも教育係つけられるんすかーっ⁉(思ってもみなかったらしく、大声で上記を述べれば

11: 中里瑠々 [×]
2013-08-10 22:49:50

うっさい!一年なんだから教育係つけられんの当然だろ!(相手の立場をわきまえない態度にイライラしていえば、兄の瑠依に“お前だから嫌なんじゃね?“と言われ顔にボールをぶつけ

12: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-10 22:54:37

了解ーっす(少し不満そうに答えると、先輩の頭にボールが当たり。あ…た、大丈夫っすか?と心配そうに見つめれば、本当にこの人で大丈夫なのか、と思えば、そういえば帝光中の時もこんな感じだったな、なんて思えば

13: 中里瑠々 [×]
2013-08-10 22:59:58

黄瀬くん
…大丈夫です!えと、オレは2年の中里瑠々。背番号18番、身長は察してくれると有難いなぁ…まぁ、よろしくね(兄に仕返しすべく、ボール籠からボールをとり兄の背中に向けて思いきり投げて

14: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-10 23:05:13

中里先輩っすね?よろしくお願いします。…で、俺なにしたらいーんすか?(早くバスケをしたいらしく、うずうずしているのが見え見えで。まさに待て状態のワンコ←

15: 中里瑠々 [×]
2013-08-10 23:08:43

最初に体育館のモップ掛け…は、オレがやるからシュート練習してていいよ(“甘やかすなよ“と笠松に言われれば“やりたいんです、モップ掛け!“とモップ掛けを初めて

16: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-10 23:10:56

本当っすか⁉ではお言葉に甘えて(ニコニコしながらシュート練を始め。緑間のシュートをイメージしながら練習しているのか、一本も外していない様子。

17: 中里瑠々 [×]
2013-08-10 23:13:44

さすがキセキの世代…(そう呟けば、“早くやれよ、クソ餓鬼“と瑠依に言われたので早く終わらせれば自分もシュート練習を初めて

18: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-10 23:17:22

……(黙々とシュート練をすれば、誰かに声を掛けてもらえるまで気付かなかったらしくたんたんと練習をこなせば

19: 中里瑠々 [×]
2013-08-10 23:20:55

黄瀬くーん…あの…(真剣に練習をしてる所に邪魔をするのは悪い、と控えめに声をかけてみて

20: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-10 23:26:26

……(気付かずに黙々と続けて。後ろから笠松先輩の怒鳴り声が聞こえるが、あまり気にしていない様子。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle