TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  スキ キライ スキ。  nl /17


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし、 [×]
2013-08-10 04:57:08 






喧嘩しても何しても,どうしても。
貴方の事が好きなんです !!



_______素直になれない♀♂たち。



  るーる。  
・荒らし,なりすまし,裏行為をしない事
・基本荒らし(悪口など)は無視 ;
・本体同士の会話は()内で済まし,絵文字や顔文字も()内なら◎
・ロルは中~長。100文字くらいはいってほしい、なんて独り言←
・長期来てくれる方で。
・亀レス,置きレス式 ( ぬしは遅いかもでっす。← )
・先着順ではないのでpf・ロルテスをお願いします !!
・♂希望される方で本体が♀の方でも全然◎なんで (笑

↓見ないとこのトピが何なのか分からないy
>1 >2 レス禁






1: ぬし、 [×]
2013-08-10 05:32:16



    募集 。

牝1「  --くんのタイプってどんな人?   」
牡1「   …頭が良くて美人で料理も出来る人。  ← 」


牝2「   また課題してないんでしょ- !!?も-。  」←ぬし、
牡2「  …だって分かんねえし。‥こ、こっち来んな!!  」


牝3「  …今日も天気良くてよかったね。  」
牡3「  そうだよな-。…なあ、今日さ、どっか行こうぜ。どっか。  」

- 牝牡1 -

得意な事が1つもない天然馬鹿な女の仔 × からかうのが好きな冷血男(クール系)

- 牝牡2 -

お節介が多く世話焼きな女の仔 × 普通に明るいけどツンツンデレな男の仔

- 牝牡3 -

大人しくて優しい女の仔 × 明るくムードメーカー的存在な男の仔

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄…,

  ストーリー。みたいな←

牡牝1.2.3は仲の良い6人グループ。最近になって" 友達 "から" 恋 "に変わった事に気付いた皆は告白とかそ-ゆ-のを考えるも中々言い出せず,

両片思いといったほうが早いのかもしれない。すれ違いが多く、気持ちが空回りして無駄に傷つけてしまう。

6人が結ばれる日は来るのだろうか。←



  るーる付けたし。
・恋愛展開のスピードはゆっくりめで。

>2 レス禁


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle