TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

スキ キライ スキ。  nl /17

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ぬし、 [×]
2013-08-10 05:58:44

七瀬 李㮈
ナナセ リナ / 牝2 / 158cm / 17y

暗過ぎない程度に明るく前向き。牡2だけで無く仲の良い5人全員に世話を焼く事が多く、ダメなことはダメとはっきり言うほう。クラスの学級委員なんかもしていて皆をまとめる事が出来てしっかり者なところもあるが騙されやすく誰にでもホイホイ着いて行く事がある。お節介なことをやってしまう為かクラスメートからは母親目線で見られてしまうのが玉に瑕。思った事などが顔に出やすいタイプ。

チョコレート色肩くらいでゆるふわの髪。制服は気崩さずきちんと着る派。白の半袖シャツは全部はインせず少しだけ出している。スカートは膝くらい。私服はナチュラル系の服が好き。スカートが好きだけど" 似合わないから "とスカートはあまり履かずキュロットスカートを履いている。瞳は茶色ッぽい黒。薄ピンク色の唇。細身で肌は白いほう。

ロルテス (ただのロルテスの為のシチュエーションなんで絡み文とはまた違います)

… 課題出して下さ-い !!
(/朝のホームルーム前。学級委員として今日の1時間目までに全員分の課題を集めなければならない。黒板の前に立ち自分の課題のノートを片手で上げれば上記叫んで。5分後、出された課題ノートはたったの5冊。「 …みんな-,出してよ- ? 」ざわざわした中、めげずに声を掛けて。途中で目が合った--(牡2)に" 課題出して !! "なんて口パクで言うも中々持ってこない相手に溜息吐き、相手のところへと近付けば「 も-,課題出してよね,私が怒られるんだから-。」腰に手を当てながら言った。まさかこれが母親目線に見られる原因かもしれない。学級委員として仕事をやっているだけなのに。/ 仲の良い5人が掃除道具入れの近くに固まっている光景を見れば近寄り一声。「 …課題出しといてね-。」怒ってるわけでもなくいつも通りにこにこと微笑んでいるも何処か疲れたような表情を浮かべ。ホームルーム始まりのチャイムが鳴れば彼女らに「 あ、じゃあまた後でねっ 」そう言って軽く手を振れば自分の席へと戻り。)

(/ ↑長過ぎたああああry
ぬしのくせに駄pf・ロル御免なさい !!!!!!!← / レス解禁なんでたくさん参加希望者待ってますね!、 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle